 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬季ミルクバー 




夏季限定の立ち飲みバーが営業を終了し、

冬季限定のミルクバーがオープンしています^^


003_2015122309033454c.jpg






冬の間はお風呂の蓋の上がミルクバーになります。

(meちゃんはお風呂の洗い場の上で飲みます)

004_20151223090336369.jpg






昔youさんがお風呂の蓋の上でないと歯磨きしなかったため、

ミルクで誘導していた名残なんです。

ニンゲンお風呂に入る=ミルクが飲める、と擦り込まれてしまった(^^ゞ

007_201512230903370e0.jpg






「おゆがすくないですね・・」

008_201512230903394dc.jpg






この日は写真を撮るために、

お湯をためている最中でミルクを用意したからでした^^;

009_20151223090340d2a.jpg






昔はミルクを飲んだあとはそのまま蓋の上に落ち着いて

ニンゲンと長湯をしてくれたんですが・・

011_20151223090353d8f.jpg


今では飲み終わるとすぐに外へ出ていってしまいます。。

ちょっとさびしいな~・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/12/27 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(11)
ネコ見酒、ならぬネコ見風呂も楽しいですよね~
我が家も冬季限定、不定期開催だそうです(^^;)
[ 2015/12/27 01:22 ] CAT. [ 編集 ]
ヘェ〜、お風呂場でミルク!
お猫様も、ぬくぬくで楽しそう♪
そんなお猫様見ながらお風呂♪
youさんお風呂の監視ニャンだったんですね〜♪
沿い風呂?w、再開するといいですね(*^^*)
[ 2015/12/27 04:52 ] しっぽ [ 編集 ]
夏季限定冬期限定のミルク飲みバー
youちゃん家はイイなぁ〜〜
youちゃん見ながらお風呂って事ですか?
youちゃんニンゲンのハダカは……もう…
ママごゆっくりって言っとるみたい
振り返って
[ 2015/12/27 10:26 ] みるちん [ 編集 ]
お風呂でミルクバーですかぁ。
冬の甘酒みたいでなんかかわいい。
お風呂に入るのも平気なんですか?
うちの子は、お風呂は体を洗われる嫌いな場所なので避けて通りますw
[ 2015/12/27 11:40 ] モコマダム [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 15:45 ] [ 編集 ]
youさん、一緒にポカポカしようよ~
一緒に入るとつい長湯になっちゃいます^^
[ 2015/12/27 16:09 ] ぴなた [ 編集 ]
いいなあ、猫見風呂。
うちは絶対行って来ないです。
外でぎゃーぎゃー鳴いてるだけ(笑)
ミルク、程よくあったまって美味しいでしょうね〜♪
[ 2015/12/27 18:33 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 18:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 21:13 ] [ 編集 ]
暖かいお風呂場でミルク…飼い主さんは熱燗ちといきたいところでしょうけど、ニャンコたちはミルクがいいんですよね(#^.^#)
最近は、ミルクを飲むとお風呂場から出て行ってしまうのは、
なにか原因があるのでしょうか?
お風呂に落ちたトラウマとか…(@_@)
[ 2015/12/27 23:33 ] きらちろママ [ 編集 ]
お風呂の蓋って暖かいから一緒に居てくれる子
いますよね~(*^m^*)
youさんの冬季ミルクバーopenなんですね♪
やっぱりお替りがないと長居してくれないのかな(´m`)?
[ 2015/12/28 00:00 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


