 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

youさんの場合 




朝ごはんの後にヨーグルトひと舐め^^

それからアサヒベッドへ・・


058_20151223093225b88.jpg






自分で入る事もあるし・・ニンゲンが抱え入れることもあります^^

053_20151223093219d5d.jpg






なぜならココが・・すっかり慣れた

056_20151223093223dcc.jpg






youさんの歯磨きポイントだから(高さもちょうどいいし←ニンゲンの都合^^;)

054_20151223093221176.jpg






歯磨き後・・

meちゃんと同じようにシリンジでぬるま湯をチューー^^

057_201512230932240f5.jpg


ペロペロぐびぐび給水してます^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/12/29 00:01 ] you | TB(0) | CM(13)
youさんは低い場所でやるんですね!
おとなしく最後まで♪
いいですね〜、ふたり共いい子で歯磨きお
[ 2015/12/29 00:13 ] しっぽ [ 編集 ]
抱っこして入ってもらっても
ちゃんと入ってくれるんですね(@@)
うちは自分からじゃないと絶対に嫌みたいですw
[ 2015/12/29 08:48 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
こんにちは  

2にゃんとも、歯磨きちゃんとやって
偉いですねー、いや、ゆぼぼさんが
偉い!!
今、お使いの小さなブラシはペット用のですか?
[ 2015/12/29 10:00 ] モコマダム [ 編集 ]
抱っこしてアサヒベッドに入るのね~♪
まるで赤ちゃんみたいですね^-^
(うちもそうですけど…笑)
あ~、ちゃんと歯磨きをしているのね。。
偉いな~☆
私、最近はおさぼりしています~汗
4匹磨くの大変だし~
↑良い訳ね、たいがい夜は酔っぱらって戦意喪失しているだけです~

今年はゆぼぼさんとお知り合いになれて良かったです^-^
皆さんと良いお正月をお迎えくださいね。。
来年もよろしくです~☆
[ 2015/12/29 10:35 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
歯磨きさせてくれるyouさん、えらいです^^
うちはシリンジ=お薬になってるから
すごい抵抗されちゃうだろうな…
[ 2015/12/29 11:36 ] ぴなた [ 編集 ]
いい子だね〜(岩合さん風に)
いやほんと、いい猫だ(期せずして岩合さん風)
歯磨きもさせてくれて、自らも抱かれてもベッドイン。
うちは抱き上げて場所を移動させると、
とても怒られます。なんでやねんっ^^;
ゆぼぼ家はコミュニケーション良好でいいな〜
[ 2015/12/29 12:44 ] usainu [ 編集 ]
歯磨き嫌がらないのがえらいですよね。。
やっばり子供の頃から毎日しつけないとねぇ…。
うちはもう諦め…。

[ 2015/12/29 12:44 ] [ 編集 ]
シリンジ
大活躍ですね (o^ω^o)
我が家でもシリンジでぬるま湯をチューー
まねっこしてみようかな〜!

コメントするのはこれが今年最後になります!
なので、ちょっと早めですが、、、年末のご挨拶♪
今年もyouさんmeちゃん、そして美味しそうなお料理に
癒され楽しませていただきました♪
来年も、よろしくお願いします♪
[ 2015/12/29 15:11 ] nonokikichai [ 編集 ]
お気に入りのベッドで歯磨きなんですね(*^^*)
やっぱり、ちゃんと歯磨きできる子って、
ホントにエラいな~って思います♪
リンちゃんだけでも・・・って思って頑張りましたけど、
全然ダメだったもんなぁ(´д`;)
[ 2015/12/29 17:33 ] まちゃこ [ 編集 ]
youちゃん見てると
始めて飼った女の子ミーコちゃん思い出します
特に両サイドの黒子が……かわいかった
ゆぼぼさん…you&meちゃん
今年も沢山の癒しをありがとう
チト早いけど良いお正月をお迎えください
[ 2015/12/29 18:02 ] みるちん [ 編集 ]
お気に入りのアサヒベッドで歯磨きなんですね!
ちゃんと歯磨きさせてくれるyouさんとみーたん
ほんと良い子達ですね~♪
[ 2015/12/29 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
歯みがきされるのがわかっていても、自分で箱inしてくれるんですか!?
できた猫さんなんですね~(*^^)v
歯が丈夫なコは、病気になりにくく長生きできますよね。
口中に細菌があると、いろんな病気を併発するので歯みがきしたいんですけど、なかなかさせてくれません。
youさんもmeさんも子供のころから習慣にしているからでしょうか。
[ 2015/12/29 22:52 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさんもニンゲンさんがアサヒベッドへ
連れて行ってもちゃんとソコに治まっていて
くれるんですね?
ウチのニャンズ、1回どこか行っちゃいます(^_^;)
歯磨きもちゃんとアサヒベッドの中でさせてくれて
youさんも良い子ですね♪(*^m^*)
[ 2015/12/30 00:02 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


