 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日 




「おおみそかです・・」


104_201512291719023a8.jpg






「おわりでちね・・」

105_2015122917190485e.jpg






今年ももう終わりですね・・

とぼとぼと寝室に向かうyouさん・・

109_2015122917190553d.jpg






追うようにmeちゃんも・・ちょっとレアな写真@@

暗すぎでピントアマアマなのが残念^^;

115_20151229171906caa.jpg






「そだ・・」

120_20151229171908636.jpg






「らいねんもよろしくですよ♪」

121_2015122917194653f.jpg


2016年・・なにかイイ事ありますように~

みなさま良いお年を~~~^^/~~





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/12/31 00:01 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(22)
たくさんのご訪問やコメントをどうもありがとうございました(^^)
どうぞ良いお年をお迎えください♪
[ 2015/12/31 00:45 ] CAT. [ 編集 ]
今年も楽しいお話しをどうも有り難うございました!
日本はすでに大晦日ですね!
是非素敵な新年をお迎えくださいませ!
[ 2015/12/31 01:41 ] katter [ 編集 ]
おっ、ふたり並んでこっち見てる(*^^*)
いい写真ですね♪
寝室に呼ばれてるかな?
ついていきた〜〜いwww
来年も沢山訪問しますのでよろしくお願いします(*^^*)
よいお年をお迎えください〜♪
[ 2015/12/31 04:49 ] しっぽ [ 編集 ]
おはようございます
久々の熟睡~~~~(;´∀`)
たまにはお子たちも起こさないことが
あるんだな(笑)

今年もお世話になりました
来年もまたよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいませ
[ 2015/12/31 06:25 ] iomoca [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 06:35 ] [ 編集 ]
おはようございます
you&meちゃんおはよう……
余りの可愛さにブログの仲間入りさせて頂き最高の一年でした
沢山癒されました
ありがとうございました

良いお正月をお迎えください(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/12/31 07:00 ] みるちん [ 編集 ]
背中合わせのお写真 いいですねっ
今年はお仲間に入れて頂き
ありがとうございました(*^_^*)

meちゃんがどしてもチャコに見えてしまい、なんだか他人猫とは思えなくなっておりますぅ。
間違い探しのように!楽しくお写真
ガン見👀しておりますです。
また、お会いしてお喋り出来る日を楽しみにしていま〜す🎶
[ 2015/12/31 08:44 ] チャコまむ [ 編集 ]
今年も仲良くしていただき
ありがとうございました(^^
どうぞ良い新年をお迎えくださいね♪
[ 2015/12/31 11:06 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 11:22 ] [ 編集 ]
んまあ、ちゃんとご挨拶に
戻ってくるなんて、
youさんさすが♪

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
イベント、楽しかったですね~♪
また来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
[ 2015/12/31 11:27 ] くりひなママ [ 編集 ]
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
youさんmeちゃん、よいお年を♪
[ 2015/12/31 12:01 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんmeさんの場合は「吽(うん)」「吽(うん)」なんね?可愛い~v-10 
本当に今年もお世話になりました。
どうぞ来年は更によいお年でありますように~!
[ 2015/12/31 12:08 ] いとうとしこ [ 編集 ]
今年もお世話になりました^^
京都にまたご一緒できて素敵な思い出が増えました♪
来年も引き続き仲良くよろしくお願いします☆
飲み師新年会、やりましょうネっ。
良いお年をお迎えくださいね。
[ 2015/12/31 12:10 ] きとり [ 編集 ]
youさん、上手にご挨拶ができましたね♪
さすがです(*^▽^*)
今年も1年間、仲良くして頂き、本当に有難うございました♪
今年はゆぼぼ♀さんにお会いするコトができて、
嬉しかったです(*´∀`*)
また来年も宜しくお願いします★
良い新年をお迎えくださいね♪
[ 2015/12/31 13:10 ] まちゃこ [ 編集 ]
今年も沢山の楽しい記事ありがとうございました
毎日の楽しみでした
来年もまた二匹の活躍期待してます
良い年をお迎えください^^
[ 2015/12/31 13:57 ] タフィー104 [ 編集 ]
こんにちは^^

今年一年お世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合い頂いて感謝しております^^
来年も今年同様よろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えください^^
[ 2015/12/31 16:05 ] すもっち [ 編集 ]
おおっ!シンメトリーのカメラ目線、ほんとにすてきなショット!!
今年もyouさんmeちゃんにたっぷり癒されました〜
飲み師の会にもスペシャル参加できて、とっても楽しい思い出になりました。
来年も一緒に飲めると幸せです〜
よいお年をお迎えください。(除夜の鐘は夢のなか?)
[ 2015/12/31 17:26 ] usainu [ 編集 ]
今年もゆぼぼ庵にご招待頂き
とっても嬉しかったです!

youさんとみーたんの可愛い姿に
いっぱい癒しを頂きました♡

この1年もありがとうございます♪
良いお年を~☆
[ 2015/12/31 18:58 ] しげりん [ 編集 ]
今年も一年、とてもお世話になりました~♪
もう紅白を観ながら晩酌してる頃でしょうか(*^m^*)
お手製の年越し蕎麦とても羨ましいです~!

来年もyouさんとmeちゃんに癒されたいと思います♪
・・・で、出来ればまたホンモノのyouさんとmeちゃんに
会いたいです~((ヽ(´ω` )ノ))

どうぞ、よいお年をお迎え下さいね☆彡
[ 2015/12/31 20:16 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
おっ@@youさん 戻って(しかも勇ましく)わざわざ ご挨拶とは律儀だね~ww
こちらこそ よろしくです!

ゆぼぼさん 今年一年お世話になりました^^
休み休みのブログなのに、いつも遊びに来ていただきありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいませ~(もう飲んじゃって 寝ちゃってるかもですが・・あはっ)
[ 2015/12/31 20:21 ] arumama [ 編集 ]
来年もyouさんmeちゃんに会いにきますね(#^.^#)
どうぞよろしくお願いします。
[ 2015/12/31 21:51 ] きらちろママ [ 編集 ]
いつもありがとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますv

昨日からタフィーさんのとこ入れないんですけど@@?どうしたんでしょね?
[ 2016/01/01 08:31 ] ゆぼぼ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


