 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

起きていられない 




大晦日といえば・・旨酒を飲みながら紅白を見る^^

1年間で唯一夜更かしをする日^^





夜更かしに付き合っていたyou&meも夜の11時にもなれば・・

冷蔵庫の上のmeちゃんと


079_20160101093055c19.jpg






ソファ中央のyouさん、それぞれの寝床に・・

081_20160101093057ebc.jpg






そして個人的に一番の目玉のレベッカ~^^♪

088_20160101093100200.jpg






レベッカに(紅白にも)なんの興味もない猫ら~は・・

093_20160101093101acc.jpg






紅白の結果を待たずにZZzzz・・・

094_20160101093144a86.jpg


と毎年恒例の夜更かしの夜が終わったのでした・・

ニンゲンも紅白終了後、即就寝です^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2016/01/02 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(10)
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)y
眠気と戦っているようなニャンズ、とっても可愛いですね!!
無駄に夜更かしをしちゃった私は今、猛烈な眠気と戦っています(^^;)
早く寝たいけれど折角の連休だから寝るのが惜しいみたいな(^^;)
[ 2016/01/02 00:09 ] CAT. [ 編集 ]
レベッカ♪
なつかしかったです~~~^^。
子供の頃から紅白あまり見ないんですけど、
今年はチラチラ見てしまったwww
ああ、青春時代を思い出す~♪
[ 2016/01/02 06:25 ] しっぽ [ 編集 ]
youさんとmeちゃんも、頑張って夜更かししてたんですね(*^艸^*)
レベッカ、懐かしかったです~。
私も楽しみでした。
あのハイトーンが健在でホッとしましたよ(*^^*)
[ 2016/01/02 09:49 ] まちゃこ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
紅白ですか・・・結婚してからは全然見ないですね〜。
いつもの平穏な年越しだったようですね。
今年も、よろしくお願いします〜!
[ 2016/01/02 15:44 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
うちも夜更かしに付き合ってくれずでした。
何度も寝るの誘われました(爆)
[ 2016/01/02 16:01 ] ぴなた [ 編集 ]
お猫様に大晦日も関係ないですもんね(^^
私はつい夜更かしして
1時ころまで起きていました(^^;
[ 2016/01/02 18:00 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
やっぱりゆぼぼ家のみなさんは
どんな時でも規則正しいですね^^
紅白は「花が咲く」だけ見ました。
[ 2016/01/02 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
うふふ、ただしい大晦日!
ザッピングのわたしも、レベッカはしかと見届けました。
NOKKOやっぱり声出なくなったな〜と思いつつ
一緒に口ずさんでいた自分もまったく声出てませんでした(近所迷惑セーフ)
にゃんずは大晦日も関係ないですものね。
うちはお正月に乗じて少しでも多くごはんをもらおうと必死ですが^^;
[ 2016/01/02 19:56 ] usainu [ 編集 ]
ニンゲン達は勝手に紅白戦見て
我輩はサッサと寝ます
you&meちゃんもう夢の中💤
[ 2016/01/02 20:16 ] みるちん [ 編集 ]
そうそう、猫には関係ないですよね~(*^m^)
私は紅白を見ながら日本酒を飲み過ぎたのが敗因;
いのっちかわいそう~
って言いながら寝てしまった記憶がかすかに。。。
残念な元旦過ごしました~;
[ 2016/01/02 23:55 ] ヒカリ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


