 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巣ごもり 




元旦の朝焼けの富士山♪

今年は三が日富士山が見えました^^


IMG_4653_20160102082914241.jpg






こちらはちょっと照れ顔?なyouさん。

IMG_4557.jpg






そのわけは・・

ヒントはyouさんのうしろ。

IMG_4559.jpg






こたつの中で並んでいたのでした~^^

IMG_4553.jpg


↑こちらはこたつがけをめくった直後の1枚。

パシャパシャ撮ってたらyouさん起きちゃったのが上の2枚でした(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2016/01/04 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(18)
三が日富士山が見られるなんてっ!
なんて縁起がいいんでしょう♪
良かったですね!

そしてそして、おこたの中は!
なんてことでしょう!
ラブラブですねぇ♪

きゃん!かわいい♪
良いもの見た~\(^^)/
今年は良いことありそう(笑)
[ 2016/01/04 00:29 ] しあママ [ 編集 ]
ほんとにほんとに
きゃん😍可愛い〜っ!
おこたのあったかい中で
こーんなにくっついて
しかもポーズがシンクロなんてぇ
うちじゃ 見たことないっすぅ
[ 2016/01/04 00:41 ] チャコまむ [ 編集 ]
三が日ずっと富士山が見えたなんて
いいことありそうですね♪
さっそく仲良し2ショット(*´ω`)
youさんの照れたお顔がかわいいです~❤
[ 2016/01/04 08:31 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うわー♪
ナカヨシツーショット。o@(^-^)@o。
やっぱり炬燵っていいですね♪
[ 2016/01/04 08:55 ] nonokikichai [ 編集 ]
高層から見えた富士山素晴らしい
幸先が良さそうな感じです
ふたりのほのぼの顔があったかそう
同じスタイルで仲良くしてますよ
[ 2016/01/04 10:06 ] みるちん [ 編集 ]
富士山、私も見てました〜♪
やはりお正月は排ガスが少なくて綺麗ですよね(*^^*)
おおっ、お正月からかわいいシンクロ寝〜♪
今年は沢山仲良し姿が見れるのかな(*^^*)
[ 2016/01/04 11:07 ] しっぽ [ 編集 ]
お〜、めっちゃかわいい、コタツショット♪
暖冬とは言え、コタツの中は、
やっぱ猫の快適場所なんでしょうねえ。
[ 2016/01/04 11:50 ] まさぽん [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~(^ω^)

youさんmeさん、どんどん距離が近づいていっていますね。
おこたで一緒だなんてなんとも羨ましい光景だわ!!
[ 2016/01/04 12:19 ] ガブママン [ 編集 ]
youさんmeちゃん、ぬっくぬく♪
meちゃんお手手重ねてかわいいです。
富士山きれいです^^
[ 2016/01/04 13:30 ] ぴなた [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年のお正月はずっと穏やかなお天気でしたねえ。
富士山もさそかし綺麗だったでしょうね。
youさん、meちゃんと一緒だからって照れなくていいのに(笑)
仲良しさんで羨ましい〜♪
[ 2016/01/04 13:48 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/04 14:43 ] [ 編集 ]
富士山を眺めながらの三が日、縁起の良いお正月ですね♪
何だか良いコトもたくさんありそう(*^▽^*)
youさんとmeちゃん、仲良し~!!
並んでぬくぬくする姿が可愛くてたまんないですね(*´ω`*)
[ 2016/01/04 15:41 ] まちゃこ [ 編集 ]
富士山美しい〜
ご自宅にいながらにしてこんなに美しい姿が拝めるなんて
ほんとに素晴らしい!!うらやましい!!
今年は特に美しかったんでしょうね。よい年になるぞ〜
だっていきなりこんな可愛いシンクロも見れちゃったりするんですもの^^
[ 2016/01/04 16:34 ] usainu [ 編集 ]
こんな美しい富士山が見られるなんて、本当に素敵。
振り返ると金猫さん・銀猫さん!
・・・ゆぼぼ邸はパワスポっすね?!(笑)
[ 2016/01/04 18:01 ] いとうとしこ [ 編集 ]
今年いいお天気続いたものね!
3ケ日富士山、お得なのにゃあ!
youさんとmeちゃん並んでほっこりりんねんねかわいいにゃあ!
しっかりりんお写真撮ったゆぼぼおにいちゃんもすごいのにゃあ!^^b
[ 2016/01/04 18:02 ] Gavi [ 編集 ]
いや~ん、かわいいっ!!!
こんな風に仲良くおこたに並んでいるなんて最高ですね(^^)
[ 2016/01/04 23:10 ] CAT. [ 編集 ]
三が日、ご自宅から富士山が見えたなんて、ホントに縁起がいいですね!
夢じゃなくて、生で見られたんですものね~(^O^)/
耳と耳が重なって、二人羽織状態かと思ったら、並んでいたんですね。
これは照れますにゃ~(#^.^#)
[ 2016/01/04 23:27 ] きらちろママ [ 編集 ]
三が日、良い天気でしたよね(^-^)
富士山もめでたいけれど・・・
それよりもめでたいyouさんとmeちゃんが
コタツで並んでる姿はめでたいですね(*^m^*)

お正月に十四代を飲めるなんて!めでたい♪
お正月のアテ・・・とっても高級で美味しそうです(*´Д`*)
土家さんの黒豆にタラバ・・・他もみんな美味しそう♪
[ 2016/01/05 00:01 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


