 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽかぽか♪ 




西日が差し込む午後はyouさんも日向ぼっこしてますよん♪


IMG_4560.jpg






窓際においたアサヒベッドの中で・・ほげほげ顔^^

IMG_4561.jpg






meちゃんは最近meハウスの上がすっかりお気に入り。

IMG_4564.jpg






気持ちよさそうだ^^

IMG_4563.jpg






お日様の動きに合わせて、日が当たるところに、

ときどきニンゲンがmeハウスをずらしてあげます^^v

IMG_4565.jpg






お日様が当たってるとだら~んと寝てて

陰ると縮こまってたりするので、気になるんですよね~(^^ゞ

IMG_4567.jpg


お日様に愛されてると思ってたmeちゃんはニンゲンに愛されてたってことですね^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2016/01/11 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(13)
ふふふ、人間が移動させてるんですねw
猫飼いさんあるあるですね(*^^*)
日向ぼっこの猫さん見ると幸せになりますよね♪
[ 2016/01/11 01:20 ] しっぽ [ 編集 ]
おひさまのあたる場余は
ちゃ~んとわかっていますよね(´艸`*)
そうそう、寒そうにしていると
暖かいところへ~って思いますよね♪
[ 2016/01/11 08:47 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん ホゲホゲ〜でも
充分キリッと顔ではないですかぁ‼︎

うちも手動移動しますしますっ
でも逆で(>_<)…あまりのホカホカ具合に
心配になって アタマを日陰に持ってきますぅ。
[ 2016/01/11 09:33 ] チャコまむ [ 編集 ]
お日様当たるところに移動させて
あげるなんて。。
なんて至れり尽くせり。。。
うちでそんなことしたら
余計なことするな!って怒られて
ベッドから飛び出ちゃいそうです(笑)
[ 2016/01/11 10:56 ] くりひなママ [ 編集 ]
おおお〜まさかの手動式ひまわりベッドだったのですね!!
愛があふれてます〜
うちはたいていタワーの上で陽を浴びてるので
放ったらかしだあ^^;
気づくと勝手に寝返りうってますわ。わたし、鬼?
[ 2016/01/11 10:58 ] usainu [ 編集 ]
youちゃんmeちゃん達
お日さまに愛され
お互いに愛し愛されてます
ポカポカ天気は気持ち…心までホットになるね
[ 2016/01/11 12:58 ] みるちん [ 編集 ]
You さんのほげほげ顔好きだわ!
m e たんは、もう赤ちゃん顔でかばいい♪
なんて愛されてるんでしょう!
飼い主さん優しいわぁ。
しあには内緒にしてくださいね(笑)
[ 2016/01/11 14:36 ] しあママ [ 編集 ]
youさんほげほげ~^^
meちゃん、ポッカポカ♪
日向ぼっこ気持ちいいね~
[ 2016/01/11 16:05 ] ぴなた [ 編集 ]
西向きにはこんな夕方が〜(^^)
うちはこの時間、ねぐらに帰る渡り鳥を眺めたりとか、暗くなってくる世の中にさようなら的な雰囲気です。笑

ほんとに赤ちゃんみたいで可愛らしいお顔!
癒されますね〜♪
[ 2016/01/11 17:41 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
あ、ウチも日当たりの良いところに、
ベッドを移動します。
猫飼いは、同じ事考えますよね〜〜(*´ω`*)
[ 2016/01/11 21:11 ] まさぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/11 21:40 ] [ 編集 ]
わかります~冬のお日さまは貴重ですもんね~(^O^)/
陽当たりのいい以前のマンションでは、ペットベッドを
ひまわりのように、手動で回してあげていましたよ~
陽当たりのいいところに動かすのが当然のことと思っていない
ウブなmeさんが可愛いですね~(#^.^#)
[ 2016/01/11 23:55 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも日向ぼっこ気持ち良さそう(*^m^*)
こんなに可愛いんですもん~♪
ニンゲンさんにもお日様にも愛されるのは
仕方ないですよね(´m`)

岡村さんのサラダ美味しそうですね(^-^)
観て直ぐ作っちゃうってスゴイですね♪
(フットワークと、言うか)
[ 2016/01/11 23:56 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


