 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パトロール 




好天が続いたお正月休み・・


IMG_4616.jpg






youさん、久しぶりりにベランダパトロールです♪

IMG_4610.jpg






お隣、ガブママンさん宅方面も・・

IMG_4613.jpg






のぞきこんでしっかりチェック^^;

IMG_4619.jpg






「あのこ、いませんねえ・・」

IMG_4614.jpg






meちゃんもあくびしてないで直にチェックすればいいのにね~

IMG_4622.jpg


暖冬な今年ですがデートのチャンスは例年通り少ない模様~・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2016/01/12 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(15)
暖かいから~ベランダに出る確率
高そうだけどね~
なかなかデートには至らないのね

今年はmeちゃんではなくてyouさんと
ラブラブ?って・・
ちょっと期待しちゃったけど(笑)

あくびしてるmeちゃん!
早くデート出来ると良いね(*^-^*)
[ 2016/01/12 04:40 ] iomoca [ 編集 ]
今年の初パトロールでしょうか^^。
暖冬の今年、お外も気持ち良さそうですね~♪
寒がりさんには寒いのかも知れませんがwww
[ 2016/01/12 04:42 ] しっぽ [ 編集 ]
えー!!チェックはyouさん任せなの(^^;
meちゃんの欠伸顔
今年も素敵です(*^^*)
[ 2016/01/12 07:41 ] nonokikichai [ 編集 ]
うふふ♪you さんチェックしてくれたのね!
略奪愛なんてどうかしら(笑)
ゆぼぼ家には、似合わないですね!
m e たん、あくびしてる場合ではないぞう~♪
でもあくび顔ツボですぅ!
かわいい♪
[ 2016/01/12 08:24 ] しあママ [ 編集 ]
お正月は暖かでしたもんね(*´ω`)
ふたりはのんびりベランダ散歩ができていいです♪
うちは目を離すとお隣りへ行こうとするので・・・(^^;
[ 2016/01/12 08:43 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ありゃ〜残念です(´・ω・`)
お隣さんとの初々しいおデート見たかったです〜
春夏頃は見れますかね♪
[ 2016/01/12 11:27 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ベランダ、お散歩できるんですね!
いいですねーうちはベランダ禁止なのです。
ところで、私meちゃん女の子と勘違いしておりました?! 
お隣にかわいいニャンコがいるのですね?
デート報道楽しみにしてます。
[ 2016/01/12 11:31 ] モコマダム [ 編集 ]
そうか、暖冬だからお外に出る機会も多いですもんね、
デートのチャンス、あるといいねえ♪
ってyouさんに見に行かせといてmeちゃんのんびりあくびですか(笑)
[ 2016/01/12 14:14 ] くりひなママ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさんがmeちゃんより気にしてるっぽ゜いのが意外なのにゃあ!
meちゃん、おにょんきさんにゃあ!
[ 2016/01/12 14:49 ] Gavi [ 編集 ]
ガブママンさんちのアフロちゃん
居なかったの〜〜
呼んでみましょ
あのこいませんねぇ
youちゃん悲しそうだ
[ 2016/01/12 20:07 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/12 20:53 ] [ 編集 ]
meちゃんのその顔
オレには関係ナイって感じだよ
兄ちゃん助けてやってよ…ね…
[ 2016/01/12 21:10 ] みるちん [ 編集 ]
暖かいお正月でしたね。
youさんはしっかりベランダチェックしているのに、
meさんはお籠りなんですか!?
これはまた可愛いらしいアクビですね(#^.^#)
アフロちゃんを呼んでみましょうよ。
遠距離恋愛じゃないんですから、ちょっと声を出せば
聞こえる距離だと思いますよ(^O^)/
[ 2016/01/12 22:58 ] きらちろママ [ 編集 ]
meちゃん、乙女心は移ろいやすいのよ〜!!
youさんにお任せしていないで、ちゃんと会いに行かなきゃ!!
[ 2016/01/12 23:39 ] CAT. [ 編集 ]
ポカポカ陽気でお散歩も気持ち良さそうですもんね♪
え?meちゃんが直にチェックしてたんじゃなかった?( ̄∇ ̄)
youさん、meちゃんの代わりにチェックしててたなんて~
youさんはキューピット役なんですね(´m`)
[ 2016/01/12 23:44 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


