 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も失敗^^; 




年末年始にバタバタとしちゃってるニンゲン・・

恒例のmeちゃんの出初式もリハーサルすらできず、ぶっつけ本番になっちゃいました^^;


048_2016010513212168c.jpg






ハシゴを用意して・・いざ!

050_2016010513212488a.jpg






いざ!!

051_20160105132125e39.jpg






・・まちゃたびボールで釣ってみたけどダメでした~

049_20160105132123ac3.jpg






2年連続で出初式失敗^^;

007_201601051321492a7.jpg






meちゃんも大きくなったしハシゴに興味なくなっちゃったのかな~?

008_20160105132150fb4.jpg


ってことで過去記事をどうぞ~^^;
猫の出初式
you&meの出初式





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2016/01/07 00:01 ] me | TB(0) | CM(18)
出初式~~~\(^o^)/
わくわくしながら見てたんですけど・・
残念(´;ω;`)ウゥゥ
でもきっと来年こそ・・
出来るよね???
ね~~~meちゃん(笑)

いやいや・・夕日と富士山の写真良いな~~
これを部屋で見られるにゃんて
あ~~~~~~~~~本当に羨ましいです
[ 2016/01/07 00:09 ] iomoca [ 編集 ]
過去の出初式凄かったです〜‼︎
カッコいい〜〜♪
惚れ直しましたよ(*^^*)
出遅れてもいいから出初式して欲しいなぁ〜♪
[ 2016/01/07 00:17 ] しっぽ [ 編集 ]
いやあ〜まだまだ新参者なので過去の出初式にびっくり!
素晴らしかったです〜
来年は見られるかな?お猫さまの気分次第ということで^^

富士山ショット美しい・・・
[ 2016/01/07 08:03 ] usainu [ 編集 ]
今年はダメでも来年。o@(^-^)@o。
、、、って感じで
また楽しみが増えますね〜♪
[ 2016/01/07 08:24 ] nonokikichai [ 編集 ]
昨日のニュースで
出初式の様子が紹介されていて
すぐにyouさんとmeちゃんを思い浮かべましたが・・・
meちゃんは夕陽を堪能するほうがいいんですね(^^*)
[ 2016/01/07 08:42 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
やっぱり年齢重ねると・・(笑)
いやいや、また来年も頑張ってね~♪
富士山、本当に美しい♪
[ 2016/01/07 10:50 ] くりひなママ [ 編集 ]
また来年♪
楽しみにしています^^v
[ 2016/01/07 14:29 ] ぴなた [ 編集 ]
残念(ノ∀`)アチャー
魔法のまちゃたびボールを使ってもダメでしたか〜
ささみでつってもダメですかね?(笑)
[ 2016/01/07 14:42 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
出初式、ちょこっとギャラが少なかったんじゃないのにゃあ?
かっちょいいの、また来年がんばっちゃうにゃ!
[ 2016/01/07 15:41 ] Gavi [ 編集 ]
遅くなって申し訳ない。。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
<(_ _)>ペコッ

youさん&meちゃんの可愛い可愛い写真楽しみにしてますよ~♪
出初式残念だなぁ。。
もう飽きちゃったのかな?
梯子にまたたび塗ったら。。駄目きゃ?
危ないかぁ。。(-_-;)
来年楽しみにしとこっ!

ゆぼぼさんファミリーのご健康とご多幸をお祈り申し上げます☆
[ 2016/01/07 16:10 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^!
昨年も本当にお世話になりました。
ゆぼぼさんご家族にとって素晴らしい1年となりますように☆

出初式、失敗ですかぁ~
でもそれもまた成長って事で^^
去年もめちゃくちゃ笑わせて頂いた記憶が多いこのブログ♪
コメントをなかなか残す事ができないけれど今年も
可愛いyouさん&meちゃんに会うのを楽しみにしてます~
今年もよろしくです^^!
[ 2016/01/07 16:25 ] 雨音 [ 編集 ]
出初式、残念な結果でしたか~。
でも、また来年のお楽しみができましたね(*^m^*)
meちゃんとyouさんの勇姿に期待(*´∇`*)
昨日、出初式のニュースを見たんですが、
その時、youさんとmeちゃんの出初式のお話を
思い出してたんですよ~♪
めっちゃタイムリーな記事にビックリしました(´艸`)
[ 2016/01/07 16:40 ] まちゃこ [ 編集 ]
以前の出初式、拝見しました~
すごーい!!
もうやってくれないのかなー?
でも、無理は禁物ですね。
(YOU&MEちゃん、てっきり2-3歳かと
誤解してました‥・・・汗)
[ 2016/01/07 18:44 ] モコマダム [ 編集 ]
過去記事見ました!
すごーい!
かっこいいてすね!
やっぱり、またやってほしいですぅ!

見上げるm e たんのお顔はめちゃくちゃかわいい♪

富士山素敵ですね!
[ 2016/01/07 19:26 ] しあママ [ 編集 ]
ゆぼぼさんのブログに嵌ったのは
youちゃんのオテ…オカワリを見てからでした…驚きました
そして又今回meちゃんの出初式
いざ ! ! 出陣 カッコいいなぁ~
ヤッパ富士山素晴らしい
[ 2016/01/07 19:41 ] みるちん [ 編集 ]
以前の出初式みてきました~♪すごーーーーい!
おふたりには、またチャレンジして欲しいですね(^^)
[ 2016/01/07 23:20 ] CAT. [ 編集 ]
残念~~(+_+)
やっぱりリハーサルがなかったからでしょうか?
日ごろの練習も大事ですよね~
これは、youさんmeさんのせいではないと思いますよ~(^_^;)
今年は過去記事を見て我慢しますね。
来年はたくさん練習して頑張ってくださいね!(^^)!
[ 2016/01/07 23:43 ] きらちろママ [ 編集 ]
meちゃん・・・今年も出初式、ダメでしたか(´д`)
やっぱり、練習しないとダメなんでしょうかね?
梯子・・・ウチのニャンズだったら登れないだろうな~(;^ω^)
[ 2016/01/08 00:02 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


