 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もふもふ猫栓 




寝室のタワーにて・・


046_20160105152519047.jpg






タワーの穴にもふもふ栓。

035_20160105152513a50.jpg






ズボッと栓をしてバツグンの安定感です^^

043_2016010515251771e.jpg






紐をつけたネズさんのおもちゃを久しぶりに振ったら、

釣れたyouさんがタワーに飛び乗って穴にスポっとはまったのでした^^

039_2016010515251453e.jpg






でもはまったら落ち着いちゃって遊びも終了~・・

042_201601051525168a3.jpg


せっかく運動のチャンスだったのに

立派なおなかだけが目立つ結果に・・(^^ゞ
※ほんとは胸なんだけどね^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2016/01/13 00:01 ] you | TB(0) | CM(14)
わぁ〜♪ 魅力的(*^^*)
その栓、触りたいです‼︎
気持ちいいんでしょうね〜〜♪
[ 2016/01/13 06:21 ] しっぽ [ 編集 ]
もふもふ栓
さわりたーいヽ(^◇^)ノ
[ 2016/01/13 07:46 ] nonokikichai [ 編集 ]
穴すっぽりの図、憧れだわ〜
なんだかアメショさんに多い気がするのは
気のせい?
youさん、ほんとに抜群のすっぽり感!!
少しでも遊んだならよしと・・しよう^^
[ 2016/01/13 09:20 ] usainu [ 編集 ]
「もふもふ猫栓」ネーミングが可愛いっ!
確かに栓ですわぁ
meちゃんでもなるんでしょうか?
つままずにはいられない曲線です🤗

雪見だいふくみたいにも見えますねぇ
チョコマーブル味?
[ 2016/01/13 09:35 ] チャコまむ [ 編集 ]
あはっ、穴にスッポリはまって
妙に落ち着いているyouさんですね~^o^
胸に圧迫感がなくて気持ち良いのかな~♪
我が家にも、穴の開いているミニタワーがあるのですが
誰も使ってくれないんですよ~^^;
このポーズをしてくれたら
下からモフモフし放題なのにね^o^
[ 2016/01/13 10:39 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
ぴったりサイズ\(*´∀`*)/
穴に吸い込まれてヤル気が飛んでっちゃいましたかwww
でもお腹モフり放題ですね♪
[ 2016/01/13 11:19 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
もふもふもふ~♪
youさん、触らせて~^^
[ 2016/01/13 11:23 ] ぴなた [ 編集 ]
この穴がいいですよねえ(笑)
うちもこのタイプのタワーを買おうかと思ったんですが、
足を踏み外して落ちるのが目に浮かび、断念しました(笑)
おなかポッコリもくりはできないだろうしねえ…。
[ 2016/01/13 14:27 ] くりひなママ [ 編集 ]
もふもふ栓
これはぜひともモフらせて戴きたいですね(*´ω`)
願わくば吸いたいです~❤
[ 2016/01/13 14:38 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
アハハ〜〜
そのスポットハマった腹を
触りたい……もこもこしてて
変態かなぁ
触らせてください
[ 2016/01/13 19:38 ] みるちん [ 編集 ]
もふもふ猫栓って何かと思ったら~。
なるほど、そう言うコトでしたか~(*^艸^*)
ホント、youさん、上手に栓をしてますねww
ポコっとハマったモフモフ、触りたい!!
気持ち良いですよね~(*´∀`*)
ウチもシオンが時々、栓をしてますが、
この状態って、背骨とか大丈夫なのかな?
苦しくないのかな?とか、ちょっと心配になりますが、
猫さんにとっては、そうツラい感じではないんでしょうね~。
不思議だなぁって思います(^^ゞ
[ 2016/01/13 19:53 ] まちゃこ [ 編集 ]
おおー、立派なモフ玉だぁ!
PCの向こうからサワサワタプタプさせていただきました!
[ 2016/01/13 20:33 ] モコマダム [ 編集 ]
もふもふ栓って。うふふ♪
すごくかわいいネーミング!

思わずかわいくて面白くて笑ってしまいました♪
かわゆいyou さん!
もふもふしたいわぁ~♪
[ 2016/01/13 23:13 ] しあママ [ 編集 ]
もふもふ栓、気持ち良さそう~(*^m^*)
触りたいけどきっと触れないんでしょうね(^_^;)
ウチの下の子のお腹で我慢しよう(笑)

焼き鳥の缶とささがけゴボウで簡単に味付け
出来るおつまみは良いですね(^-^)美味しそうで♪
[ 2016/01/14 00:00 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


