fc2ブログ

夕日を浴びて 




夕日を浴びて赤く染まる小山・・耳付き^^;


064_201601121340382c5.jpg






小山の正体は赤く染まったyouさん^^

063_20160112134036337.jpg






ZZzzz・・

052_20160112134032b6f.jpg






ポカポカだら~んと気持ち良さそう^^

053_20160112134034ee4.jpg






そのころmeちゃんは・・

061_20160112134035c31.jpg


クジラさんベッドで瞑想中~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと

スポンサーサイト




web拍手 by FC2
[ 2016/01/16 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(10)
夕日をあびる小山!
素敵~~~\(^o^)/
何故か?耳がついてるけど(笑)

朝日とは違って~夕日はまた違った雰囲気の良さがありますよね
あ~~~~~~~うちにもこんな夕日が・・
って・・・無理だわ(;^ω^)

meちゃん!何を迷走・・じゃなかった
瞑想しているんでしょうね?
気になる~~~~~~(笑)
[ 2016/01/16 00:15 ] iomoca [ 編集 ]
オレンジの小山なので、meさんかと思いました!
meさんは瞑想中でしたね(≧∇≦)www
ふたりともまったりですね〜♪
[ 2016/01/16 00:36 ] しっぽ [ 編集 ]
夕陽〜♪
いいですね、この時間。
フライデー掲載おめでとうございます!
すごいっ
今日買って帰ります(^。^)
[ 2016/01/16 06:16 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
オレンジに染まってますね~~♪
夕方の時間帯に家にいることも少ないし、
そもそもうちは日が差さないので(涙)
こういうきれいな光は撮れないです。
マンション良いな~~♪
[ 2016/01/16 10:52 ] くりひなママ [ 編集 ]
夕方の日差しはほっこりさせてくれますね(*´ω`)
オレンジ色の光で
youさんが三毛猫さんに見えました♡
[ 2016/01/16 11:26 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃんの瞑想中〜カワイイ〜〜
待ち受けにピッタリだよ
youちゃん温かそうだなあぁ
夕陽が丘の総理大臣だぁ
[ 2016/01/16 12:39 ] みるちん [ 編集 ]
オレンジに染まるyouさん♪
瞑想中のmeちゃん^^
まったり心地いい時間ですね。
[ 2016/01/16 16:23 ] ぴなた [ 編集 ]
耳つき小山素敵♪(笑)

You さん気持ち良さそうね♪
me たんもとても神々しいです!
かわいい♪

秘蔵ショットとても良かったです!
お宝ですね♪
[ 2016/01/16 16:42 ] しあママ [ 編集 ]
赤く染まった・・・でmeちゃんかと思ったらyouさんだったのにゃあ!
夕日のyouさんかっちょいいにゃ!^^b
[ 2016/01/16 16:43 ] Gavivi@富士山 [ 編集 ]
夕陽に染まるyouさん、良いですね((w´ω`w))
猫山・・・?ウチはこんなに綺麗に夕陽が入って
来ないです~(;^ω^)
FRIDAY観ましたよ♪二人共可愛かったですよ💛
でも他の記事は・・・石田さんの足事情以外は興味が~(;'∀')
もっとペットコーナー増やして欲しいです(笑)
[ 2016/01/17 00:05 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-