 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瞑想中 




冷蔵庫の上・・クジラさんベッドでひとり静かに瞑想中^^


054_20160112155856073.jpg






悟った^^?

059_20160112155902378.jpg






「まだまだでち・・」

058_2016011215590016d.jpg






冷蔵庫の上・・クジラさんベッドでぐ~るぐ~る言いながら

061_20160112134035c31.jpg





今度こそ悟った^^?

057_2016011215585985f.jpg






「まだでち・・」

056_20160112155858f30.jpg


悟りを開くのはなかなか難しいようです・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2016/01/17 00:01 ] me | TB(0) | CM(13)
瞑想中のme たん、かわゆす♪
ぐーるぐる、言ってるなんて!
甘えっ子のお顔がたまりまてん
(*´ω`*)
[ 2016/01/17 07:11 ] しあママ [ 編集 ]
meさんさんは何の悟りが開けるのかな?
カリカリの美味しい食べ方かな(≧∇≦)?
猫ばかのさらなる扱いかたとか(@_@)?
悟ったら教えて欲しい♪
[ 2016/01/17 08:09 ] しっぽ [ 編集 ]
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今朝も寒かったです
meちゃんカワイイ〜〜
何の悟りを開くのかなぁ
グールグール言いながら…瞑想中
後もう少しで…
[ 2016/01/17 09:08 ] みるちん [ 編集 ]
meちゃんmeちゃん僧正さまにゃあ!
冷蔵庫の上にも3年なのにゃあ!
[ 2016/01/17 09:31 ] Gavivi@富士山 [ 編集 ]
ぐるぐるもみもみは瞑想だったのか(笑)
じゃあ邪魔できないですよね、
meちゃん、結構長めのふみふみなのかな~?
[ 2016/01/17 11:28 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/17 11:32 ] [ 編集 ]
meちゃんぐるぐる言いながら自問自答?
いちいちかわいい表情だ〜
十分に悟ってみえるけど・・・自分に厳しいのですね^^
[ 2016/01/17 15:56 ] usainu [ 編集 ]
フライデー見ましたよ~!!
掲載おめでとうございます!
フライデーって、あんなH?系でしたっけ?^^;
meたんの瞑想ぐるぐる・・・動画で見てみたーーいっ♪
[ 2016/01/17 16:39 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/17 21:01 ] [ 編集 ]
meちゃん、ぐ~るぐ~るもみもみ
真剣なお顔は悟りを開く前なのですね(*^m^)
私も瞑想してみようかな~
フライデー見ました♪ 
youさん、meちゃん、かわいかったです☆
[ 2016/01/17 22:37 ] ヒカリ [ 編集 ]
瞑想ちうなmeちゃん、可愛い〜(^^)
真剣にゴロゴロ言っているのですね(^^)
[ 2016/01/17 23:26 ] CAT. [ 編集 ]
悟りを開くにも時間がかかるのですね!?
こんな可愛い顔が見られるんだったら、
悟りなんかまだまだ開かなくてもいいですよ~(^^ゞ
にゃん生は長いんですから、じっくり瞑想していてくださいにゃ~(#^.^#)
[ 2016/01/17 23:51 ] きらちろママ [ 編集 ]
meちゃん、瞑想してるように見えますよね(*^m^*)
確かに猫さんって悟りを開いてるような子
たまにいますよね(笑)
[ 2016/01/17 23:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


