 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜日はフライデー・・掲載されました~^^v 




1月15日、大安吉日、金曜日・・^^

「たいあん・・?」


016_20160114091527a2d.jpg






「きちじつ・・?」

020_20160114091529d2e.jpg






そっちじゃなくて^^;

・・金曜日^^

「きんよーび!?」

017-t_20160114091527fbc.jpg






金曜日はフライデー^^♪

「!?でたですか!?」

025-t_20160114091530779.jpg

出たですよ^^v

本日発売の写真週刊誌『FRIDAY』の「わんにゃんパラダイスリターンズ」というコーナーに

「youぼうず」が掲載されました~~^^v




「みるですよっ!!」

013_201601140915253e1.jpg


youさんmeちゃんの写真と未公開ショットも載ってますよん♪

見てね~~^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2016/01/15 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(23)
え~~~!!すごいすごい!!!
書店へGO! 楽しみです~♪
[ 2016/01/15 00:17 ] きとり [ 編集 ]
おお、すご〜〜い!
掲載おめでとうございます♪
仕事かえりに本屋さん覗いて見よう!
カッコいい写真かな? かわいい写真かな?
なんだか楽しみ〜♪
[ 2016/01/15 05:32 ] しっぽ [ 編集 ]
そりゃいかん!
本や本屋!
見るですよ!!
[ 2016/01/15 06:22 ] タフィー104 [ 編集 ]
『FRIDAY』
ウチも同じコーナーに
乗せて頂いたことがあるけど
どんな未公開ショットがあるのかな〜?
楽しみです。o@(^-^)@o。
[ 2016/01/15 07:27 ] nonokikichai [ 編集 ]
まあ〜さすが有名ブログ!!

ご新規さんもさらに獲得!間違いなしの素敵なお写真いっぱいなんだろうな〜
見ます見ます!楽しみだ〜
[ 2016/01/15 07:58 ] usainu [ 編集 ]
ええーっ!
すごいわ!
絶対買います♪
おめでとうございます♪キャー♪
[ 2016/01/15 08:22 ] しあママ [ 編集 ]
おめでとうございます~(≧▽≦)
買うのはちょっと恥ずかしいけれど
とっても名誉なことですよね(*´ω`)
[ 2016/01/15 08:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
キャー(>▽<)
本屋に行かねば~♪
[ 2016/01/15 12:05 ] ぴなた [ 編集 ]
フライデーにっ!?ヮ(゚д゚)ォ
なんだか禁断の写真が載ってそうですね〜w
[ 2016/01/15 12:20 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
走りましたわ〜〜っ コンビニへ
…立ち読みです👀
レジに持ってく勇気が無くて(^_^;)あはっ

「バトル」ショット、パンチの入り方が
絶妙でいいわーって見ていたら
あらーっ!背景のキッチンがおもいっきりピカピカで 目の焦点が後ろっ側に移動!
絶妙ショットには 「いつも背景が綺麗」
が必須だわと改めて反省しましたぁ💦
[ 2016/01/15 12:39 ] チャコまむ [ 編集 ]
え〜、すごい!
フライデーかあ、本屋さんに行ってみますね♪
立ち読み…は勇気いるなぁ(笑)
[ 2016/01/15 13:52 ] くりひなママ [ 編集 ]
すごいね、雑誌に出たんだね(^_^)
さっき本屋さんに行ってたの^^;
行く前に見れば良かった〜

[ 2016/01/15 14:13 ] 招き猫だるま [ 編集 ]
うわあ!金曜日にフライデー掲載おめでとお!
どんなお写真か楽しみにゃ!
[ 2016/01/15 15:03 ] Gavi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/15 15:10 ] [ 編集 ]
フライデー!!
読んだことないけど、
コンビニでコソコソチェックしてきます~
それとも旦那さんに買ってもらおうかなー
[ 2016/01/15 16:18 ] モコマダム [ 編集 ]
you&meちゃん……
フライデーに載る……スゴイなぁ〜〜
早く行かなきゃ〜
他の読者に取られちゃう〜〜
BOK屋へレッツゴー
[ 2016/01/15 16:29 ] みるちん [ 編集 ]
大安吉日の今日
今日じゃなきゃダメ⁇
BOK屋さんは遠いです
待っててねぇ〜〜
[ 2016/01/15 16:33 ] みるちん [ 編集 ]
え、フライデーですって?
youさんとmeちゃんの解散!違www
楽しみだなぁ~コンビニ行かないと。。
( *´艸`)フフフ
[ 2016/01/15 16:58 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
おおおお!独立ですかっ?!youさん吉本?(笑)
うむ、ちょっと7,11いってくる~♪
[ 2016/01/15 20:59 ] いとうとしこ [ 編集 ]
掲載おめでとうございます(*^^*)
昨日の夜に今日の記事は拝見してたので、
外出ついでに本屋さんかコンビニに
寄ろうと思って忘れてました(≡д≡)
週末、コンビニ覗いてみます~★
未公開ショット、楽しみです(*^▽^*)
[ 2016/01/15 21:44 ] まちゃこ [ 編集 ]
わお!!
おめでとうございます(^^)b
本屋へ行かなきゃ♪
[ 2016/01/15 22:59 ] CAT. [ 編集 ]
おぉ~FRIDAY掲載おめでとうございます!
以前、CAT.さんちのマルゴー様が載ったときに買いに行きましたが、
袋とじのある雑誌はちょっと恥ずかしかったです(^^ゞ
でも、もう大丈夫!
youさんmeさんが袋とじになっていても、買ってきてザックリ開ける
自信があります(^O^)/
こんなところに自信つけてどうする…(笑)
[ 2016/01/15 23:50 ] きらちろママ [ 編集 ]
FRIDAYに載ったんですか~♪
おめでとうございます((ヽ(´ω` )ノ))
おとうたまがFRIDAYにワンニャンのコーナーが
あるんだね~って・・・。
(でも買ってはいなくて・・・惜しい!!)

オシャレな猿の惑星ですね♪
チーズフォンデュにレンコンって発想なかったです(*'∀'人)
[ 2016/01/15 23:51 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


