 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな日もある 




窓辺のアサヒベッド(ビールの箱)や・・


008_20160116113653dbc.jpg






ガラステーブルのアサヒベッド

048_20160116113655266.jpg






洗濯機の上のオンボロボロのカゴや・・

002_20160116113714133.jpg






冷蔵庫の上のクジラさんベッド

074_20160116113716cea.jpg






you&meそれぞれバラバラ・・離ればなれの寝床が多いけど^^;

ひょいとコタツ掛けをめくってみれば@@!!

IMG_4988a_1.jpg


ぺったりくっついてる~^^

こんな日もあるんですよん♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2016/01/19 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(19)
まああああ、かわいい♪
くっ付いてるうえに、シンクロ~^^。
ぬくぬくってお猫さまを仲良くさせますよねぇ~♪
[ 2016/01/19 00:12 ] しっぽ [ 編集 ]
ありますあります!
「猫串」おでん みたいになってる時。
youさんmeさんは色違いのタビーさん
なので 統一感はんぱないですねっ(^ ^)
[ 2016/01/19 00:35 ] チャコまむ [ 編集 ]
やっぱり炬燵って良いですね〜。o@(^-^)@o。
炬燵の電源が入ってなくても
2にゃんがいるだけで暖かくなりそう(*^^*)
[ 2016/01/19 07:35 ] nonokikichai [ 編集 ]
うわぁ❤
これは見ているだけで幸せになれます(*´ω`)
ふたりがぴったり寄り添って・・・
出来れば一緒にお昼寝したいです(^^
[ 2016/01/19 08:38 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
シンクロだわ~。いいな~。
ずっとこたつ掛けまくって覗いていたいけど文句言われちゃうかな(*´ω`*)?
うちは複数でこたつインしてるとこ未だに見たことないです。
てか、ニンゲンが足入れただけで出てきちゃいます(´Д` )
[ 2016/01/19 10:51 ] ガブママン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/19 11:09 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんだかmeちゃんが増々おんにゃの子に見えて
カップルの寝室覗いちゃった感じがします〜(///▽///)(笑)
[ 2016/01/19 11:28 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
コタツでぬっくぬく♪
仲良しいいですね^^
[ 2016/01/19 11:55 ] ぴなた [ 編集 ]
寒さはいっそうなかよしさんにしてくれますねー!
おこたシンクロねんねかわいいのにゃあ!
[ 2016/01/19 13:04 ] Gavi [ 編集 ]
お〜、仲良し2ショット〜♬
洗濯機上のカゴ、ずいぶん
年季が入ってきましたね〜(^_^;
[ 2016/01/19 17:14 ] まさぽん [ 編集 ]
くっついてる!くっついてる!
素敵な光景ですよねぇ~♪
さて、うちもくっつけようかな~?
( *´艸`)フフフ
[ 2016/01/19 17:42 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
こたつで仲良くぬくぬくいですね♪
シンクロしてて気が合ってますね^^
[ 2016/01/19 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
わぁ。仲よし♪
こんな日もあるのね♪
飼い主は、うふふん♪と嬉しくなりますね♪

↑がはははーブラックme たん、最高!
もちろん!フライデー朝一で買いましたよ!
いつから成人誌に…ってびっくりしたけどー
秘蔵ショットかっこいいです♪
[ 2016/01/19 20:58 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/19 21:00 ] [ 編集 ]
コタツの中のふたりカワイイ〜〜
おテテがたまらんわァ
同じ方向向いてサ
こんな日もあるんだね
どんな夢見てるんやろ
[ 2016/01/19 21:02 ] みるちん [ 編集 ]
にゃっは~(*^^)
くっついてシンクロしてる~!!
たまにだと見れた時のお得感がすごいですね☆
これじゃあニンゲンさんはコタツに入れませんね~(笑)
[ 2016/01/19 21:24 ] スイ [ 編集 ]
んまあ・・・。
見えないところでぴったりくっついちゃって(笑)
めくってほっこり♪ですねえ、
う、うらやましい。。
[ 2016/01/19 21:52 ] くりひなママ [ 編集 ]
コタツの中で、シンクロ寝…なんて可愛いんでしょう(#^.^#)
コタツの中でしかくっつかないのは、こんな仲良しのところは、
滅多に見せませんよ!ってことですか(^_^;)

ブラックmeちゃんに起こられる前にFRIDAY買ってきましたよ~!(^^)!
パンチの攻防、可愛かった~
[ 2016/01/19 23:40 ] きらちろママ [ 編集 ]
コタツの中でこんなに仲良く寝てるなんて~♪
カワイイ~見てても幸せですね(≧д≦)ノ゛
コタツマジックですかね(*^m^*)
[ 2016/01/19 23:56 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


