 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出前 




夜食のささみが茹であがったのに起きてこない@@


021_201601161148341ba.jpg






「食べるよ~」と声をかけても起き上がらない@@
(↑「食べる」にいつも反応するのにね^^;)

026_2016011611483642b.jpg






しょうがないので出前~♪

032_20160116114837b69.jpg






身を乗り出してのダラケ食い^^;

034_201601161148396ef.jpg






カウンター袖で茹であがりを待っていたmeちゃんは・・

037_20160116114840670.jpg






夜食のささみは玄関で^^;

040_20160116114857678.jpg


どうしてこんなところで食べる癖がついてしまったのか・・

気まぐれmeちゃんだけど、何かこだわりがあるのでしょう。。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2016/01/20 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(19)
すごい場所で食べてますね(^^;;
冷蔵庫の上と玄関w
お猫様が喜ぶなら、
デリバリーはどこまでも可ですよねwww
[ 2016/01/20 01:28 ] しっぽ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/20 03:59 ] [ 編集 ]
あらら・・ささみなにの~youさんは飛んでこないんですか?
寒いのかな???
でもmeちゃんは玄関??(笑)
寒いよね???
それぞれこだわりがあるんでしょうね

あ!フライデー・・
本屋に行ったら~ビニ本になってた~~(;´∀`)
手に取ったんですけど~ビニ本をレジにもって行く
勇気がなかったですぅ~~~
見られなかったよ~~~(´;ω;`)ウゥゥ
ごめんにゃ~~~
[ 2016/01/20 05:25 ] iomoca [ 編集 ]
あはは!
ウチも茶寅がタワーの上で食べたりするけど、、、
いろいろこだわりがあるんでしょうね( ´艸`)ムププ
玄関は寒くないのかな〜?
[ 2016/01/20 07:40 ] nonokikichai [ 編集 ]
ゆぼぼさま、ササミの夜食に、歯磨きに、
ミルクバーに、すごいなー
私ももうちょっと頑張らねば汗
[ 2016/01/20 08:43 ] モコマダム [ 編集 ]
ふたりともなぜそんな寒そうな場所で・・・(;´∀`)
お酒が趣味だと1本の価格がピンきりですし
ヤバイですよね(苦笑)
ウチは安物で満足してますw
[ 2016/01/20 10:48 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
食べる場所のこだわりって
ヒトでは理解出来ないっすよねぇ

早く出かけたくて折角おやつを目の前に
デリバリーしたのに、
ふと見るといつものゴハン場所に行って空っぽのお皿ながめて待ってたり…
頭ん中 不器用??

毎晩茹でたてササミ貰えて
youさんmeちゃんシアワセっ😊
[ 2016/01/20 11:15 ] チャコまむ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ それぞれ気分転換外食気分だと思うのにゃあ!
あっ・・・youさんはケータリングピザ気分にゃ!
[ 2016/01/20 11:34 ] Gavi [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも
いろんなところで食べたい気分なんですね^^
うちはお皿から運んで外で食べるから
お皿からちゃんと食べてくれるyouさんmeちゃんえらいです♪
[ 2016/01/20 13:21 ] ぴなた [ 編集 ]
夜食のデリバリーなんて
本当に至れり尽くせりですよね。
うちは食べなきゃ下げます。(おやつの時)
後で騒いでも知らんぷり。
鬼親?(笑)
[ 2016/01/20 13:50 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/20 14:37 ] [ 編集 ]
そうそう、食べる場所
決まっていますよね。
うちはおやつはなぜかリビングで
普通のごはんはキッチンでですw
[ 2016/01/20 15:16 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ウチのきなこも色んな所で食べるよ!w

youさんは、眠くて下りるのが億劫だったのかな~?
( *´艸`)フフフ

meちゃん、玄関は寒くないの?
[ 2016/01/20 16:12 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
youさん、めんどくさかったのかな?
みーたんは玄関で食べるんですね。
落ち着くのかな?
[ 2016/01/20 19:13 ] しげりん [ 編集 ]
ゆぼぼさん…やさしいなぁ
出前してくれるんだ
お殿さまみたいだなぁyouちゃん
meちゃんは玄関で
ヤッパ拘りがあるんだろな
ひとり静かに噛みしめながら……

この前フライデー見ましたが
余りの凄さに目がテンになりました……youmeちゃん
結局見れなかったです(−_−;)
[ 2016/01/20 19:35 ] みるちん [ 編集 ]
youさん、睡魔に勝てなかったのかしら~(*^艸^*)
ベッドから出ようとしたけど・・・みたいな行き倒れ感が
可愛いやら、おかしいやら(*^m^*)
meちゃんは玄関で食べるんですね(^▽^;)
この時期は冷え冷えしないかのかな?
[ 2016/01/20 19:46 ] まちゃこ [ 編集 ]
寒いと動くのが億劫になるのかしら…(^_^;)
ウチもデリバリーさせられています。
食べる場所って、なんかこだわりがあるのでしょうね。
飼い主が誘導したわけでもないのに、自分でダイニングを
決めてしまって、こんなところで~ってことありませんか(~_~;)
でも、二人とも可愛いから許しちゃいますよね~
[ 2016/01/20 23:47 ] きらちろママ [ 編集 ]
ささみの出前、羨ましいにゃ~!とうちのマルゴーが申しております(^^;)
[ 2016/01/20 23:51 ] CAT. [ 編集 ]
youさん、ささ身の出前嬉しいですね(*^m^*)
寒いと動きたくないもんね~(違うかな?)
meちゃんは玄関で?寒くないのかな(^_^;)

酒粕の鍋って食べた事ないですが・・・
美味しそうですね♪
[ 2016/01/21 00:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


