 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰トン♪ 



腰トン大好きyouさん。

腰トントンを始めると、マットをたぐりよせて大興奮♪


IMG_4980_20160118094622ae3.jpg






このマットのやわらかさがたぐりよせるのにちょうどいいみたいなんですよね~^^

IMG_4981_20160118094621f96.jpg






それでもって足で抱え込んでケリケリ!

このケリケリ、『ねこのきもち』によると、捉えた獲物を痛めつけるための野性の名残とか?

IMG_4983.jpg






腰トンの刺激でおしりがもこもこ~っと盛り上がってきます^^

IMG_4984.jpg


↑この状態から横へ倒れてマットをたぐりよせ、抱え込みケリケリ。

1枚目、3枚目と続くのがyouさんの腰トンの流儀。

「腰トンするよ~」というと「ニャン!」と鳴いてマットの上にスタンバります^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2016/02/01 00:00 ] you | TB(0) | CM(19)
かわいい~~~!!!
腰トンするよ~~って言うと
ニャンって言って・・スタンバるんですか??
にゃんておりこうさんなんでしょう

うちはモカちが腰トン喜んだけど
イオリは全然だし・・・
マリンくんはにゃ二するだ!って怒るし
ほんと可愛くないんですよ

youさんに腰トンやってみたいよ~~!!
1日マリンと交換しません???
にゃんて・・(笑)
[ 2016/02/01 00:08 ] iomoca [ 編集 ]
ニャンってお返事付きですか♪
かわいいですね〜(*^^*)
腰トン、ほんと嬉しいんですね〜〜。
毎日して貰えて良かったね〜♪
[ 2016/02/01 05:36 ] しっぽ [ 編集 ]
ふふふ、youさん丸い~( 〃▽〃)!!
(↑と、腰トンとは違うところを見ているヒト)

先日はお疲れ様でした♪
すごく楽しかったですね。今度はゴハンいきませうね♪
[ 2016/02/01 06:45 ] maman ga bu [ 編集 ]
youさん腰トンを
満喫してますね〜♪
ちゃんと定位置にスタンバイするのですね(^m^)♪
[ 2016/02/01 07:52 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさん
腰トンが本当にすきなんですね~(≧▽≦)
もうたまらんっ!ってお顔してますよね(´艸`*)
[ 2016/02/01 08:39 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
トントンって好きなコと嫌なコ
分かれますよね〜
おちりむくっと上げるのって女のコだけかと思ってましたら、違うんですねぇ
うんうん youさんご満悦で可愛いっ!
[ 2016/02/01 08:57 ] チャコまむ [ 編集 ]
youさん気持ちよさそう^^
ホントに腰トンが大好きなのですね♪

ケリケリ→獲物を痛めつけるための野生のなごり…ふむふむ。
私の腕も獲物なのだわ~^^
[ 2016/02/01 10:18 ] ココのママン [ 編集 ]
ニャンとないてスタンバイするなんて
なんてかわいい・・・♪
もう日課になってるから、楽しみなんだろうな♪
[ 2016/02/01 10:41 ] くりひなママ [ 編集 ]
気持よくて悶えてるのかと思ってましたw
でもおちりが上がっちゃうって事は
やっぱり悶えてるような〜(*´艸`*)。+゚
[ 2016/02/01 11:58 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、トントンされてうっとり~
テンション上がるからケリケリかな^^
うちは甘噛みしてきます♪
[ 2016/02/01 13:53 ] ぴなた [ 編集 ]
腰、どんどん盛り上がってきますよねw
え〜、この可愛い仕草って、
獲物を痛めつけるため?(^_^;
[ 2016/02/01 15:15 ] まさぽん [ 編集 ]
1枚目のyouさん、"(*>ω<)o"クーーッて
お顔してますね(´艸`)
すごく気持ちが良いんですね♪
トントンすると、おチリがものすごい
上がりますよね!
リンちゃんもグイグイ上がってきて、
ちょっと笑ってしまいます(*^艸^*)
[ 2016/02/01 16:32 ] まちゃこ [ 編集 ]
たまらん気持ち良さ!というのが
あますところなく伝わる本日の記事!
人間にとってはたまらん可愛さ!
あーもうyouさんってやつは!^^
[ 2016/02/01 16:47 ] usainu [ 編集 ]
youさん、「食べる?」以外にも
「腰トンするよ~」にも反応するんですね^^

腰トンされるyouさん、めちゃくちゃ気持ち良さそう♪
[ 2016/02/01 19:15 ] しげりん [ 編集 ]
ゆぼぼさんの声で悶えてるyouちゃん
腰トンするよ〜にや〜〜ん…
ふたりの意思疎通だねぇ
このカラダが、物語ってますなぁ
アイアイアイランド♪♪
[ 2016/02/01 19:30 ] みるちん [ 編集 ]
たまらんワーーーーッて感じですね。
youちゃん!! 
身悶えする姿にこちらも萌えますねー♥
[ 2016/02/01 22:38 ] モコマダム [ 編集 ]
youさん、可愛い〜(^^)
まんまるコロコロですね♪(←親近感)
[ 2016/02/01 23:01 ] CAT. [ 編集 ]
腰トンは、好き嫌いが別れるところなんですが、
youさんはいい感じになるんですね(*^。^*)
1枚目から恍惚とした顔…ラストのポーズも可愛いですね~
[ 2016/02/01 23:49 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさん、「トントンするよぅ~♪」に
反応するんですね(´m`)
そう言えば、梅も腰トントンするとケリケリを
持って足でケリケリしたがります~!!
そういう意味があったんですねw(*゚o゚*)w

夏ミカンって今時期にも売ってるんですね?
生ハムサラダ・・・美味しそう(*^m^*)
[ 2016/02/02 00:02 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


