 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏の夜のネコ 

寝室の入り口で「すぴぴぴ~」なyouさん・・。

一緒に寝そべってみると・・なるほど・・きょうはいい風が抜けてるね~・・^^v

067_20080811104339.jpg



近づいてパチリ・・あれ^^;起きちゃったかな?

071_20080811104355.jpg



うきゃきゃきゃきゃ・・youさんジロ見です^^;

そ~っと退散^^;

073.jpg



そのころmeちゃんは・・リビングでゴロン&パッカー^^;

最近、ここがお気に入りなmeちゃん。

051_20080811104410.jpg



あら・・meちゃんは起きてたのね^^

「またおちゃちんでちか・・?」

052_20080811104425.jpg



でへへ^^;またおちゃちんでち~・・パチリ・・^^;

「こんどはこっちからでちか・・?」

061.jpg



うん^^こっちから・・meちゃんもおっぴろげ~で動かないね・・

「みーたん、くたくたでち・・」

064_20080811104449.jpg



ってことで、meちゃんの動かない動画も撮ってみました。

ちょっと長めですが、中盤と最後の方でmeちゃんが「ウルルルン」と鳴きます。

タイトル「動かないmeちゃん、鳴き声かわいいね!」



※youさんの動かない動画はこちら→寝姿に・・あはははは・・」





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/08/11 21:42 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(36)
こんなにおっぴろげているのを見ると、今さらながら「meちゃんは本当に女の子なんだ~」って思いました。
いや~、最初の頃ずっと女の子だと思っていたので、未だに男の子に見えなかったりしています。
そんな私をyou-bo-boさん、怒らないでね~
[ 2008/08/11 21:52 ] みにゃんこ [ 編集 ]
ほんとほんと。
meちゃん 声がカワイイ~♪
まだ遊ぶでちか~?って言ってるみたい。
ほわわ~ん(*^ ^*)
[ 2008/08/11 21:59 ] スイ [ 編集 ]
私もmeちゃんって女の子だと思ってましたよ(笑)
なんか、色なのかな…顔立ち??
どーしても女の子に見えちゃうんですよね~、なんでだろ?
おっぴろげ~meちゃん、かわいいです♪
[ 2008/08/11 22:01 ] かこまろ [ 編集 ]
meちゃん、可愛い!!お鼻もキレイなピンク色♪♪
くたくたのぬいぐるみさんみたいで、抱っこしたくなるぅ☆
あの声、我が家ではLさんしか出さなくなっちゃいました~(苦笑)。
[ 2008/08/11 22:09 ] Chocolat [ 編集 ]
ウルルって、かわいい♪
「なあに?」って言ってる感じですね(*゚∀゚*)

キャンディもこうやって、ウルルってするんですけど、なかなか鳴き声が旨く撮れないんです(T_T)

youちゃん気持ちよさそうに寝てますね。
[ 2008/08/11 22:10 ] まこ [ 編集 ]
youさんのジロ見、いいなぁ♪
こーゆー顔、大好きです。(笑)
meちゃんはすっかりおっぴろげですね~。(笑;
「うるるるん」とってもかわいい声です♪(愛)
なんて言ってたんだろ~。(笑)
[ 2008/08/11 22:16 ] とろおば [ 編集 ]
それぞれ好きな場所があるんですね^^
「ウルルルン」ってなんで鳴くんでしょうかね?(´∀`*)
meちゃんのウルルルンとてもカワイかったよ~~~(*^。^*)♪
[ 2008/08/11 22:28 ] ne2kos [ 編集 ]
♪youさん、風にあたってねていたんですねー^^
気持ち良さそう♪meちゃんのうるる♪
かわいいですねー^^
[ 2008/08/11 22:41 ] まりま〜 [ 編集 ]
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ムービー見れない。。。
私だけみたいですね(泣)
後でもう一度チャレンジしまーす。
ウルルン聞きたいよぉ~。

先ポチして帰りまっす 
[ 2008/08/11 23:03 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
meちゃんの「うるるん」、今か今かとドキドキしながら待っちゃいましたよ。
確かにこれは可愛い!天使meちゃんのお声ですね。
次は悪魔meちゃんの声が聞いてみたいかも~(笑)
[ 2008/08/11 23:31 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
meちゃんかわいい
動かなくても動画で見られて幸せ
うるるんがいいね
お腹のモフ毛にうっとりよ
ピンクのお鼻にメロメロです
[ 2008/08/11 23:40 ] ルミエ [ 編集 ]
meちゃん、ウルル~♪って可愛いー☆☆
うちのごろも、あー見えて(笑)ウルルンって鳴くんですよー♪
夜中のネコリンピックのお誘いとかのときに(*≧m≦)=3

youさんはウルルンしないのかな~?
[ 2008/08/11 23:44 ] とっちー [ 編集 ]
そう、家もキッチンにヘソ天寝の猫が転がっていて
もう邪魔で邪魔で。踏んじゃいそうで怖いの~
4匹ぐらい落ちてんだもの^^;うるるんって
鳴き方、可愛いよね~
家の子、ワンワンワンワン!って叫ぶ。
いつから犬になったんだろう>マービー
[ 2008/08/11 23:47 ] kaolin [ 編集 ]
youさん、気持ち良さそうですね(*^m^*)
一緒に寝そべるyouboboさんも可愛い~♪
猫さんが寝そべってると一緒に寝そべりたくなりますよね☆
meちゃんの「ウルルルン」が激可愛い鳴き声でメロメロです(*^^*)ポッ
ピンクのお鼻も可愛いですね~♪
実は私も最初にmeちゃんを見た時に、お顔を見て女の子と思った1人です(>▽<;;
[ 2008/08/12 00:19 ] まちゃこ [ 編集 ]
わーんかわいい☆
主人が『うるるじゃねーよ』と、もずくがいったのと勘違いしててぼそっ!といってました(笑)
meちゃんのうるる。。かわいいよーん
[ 2008/08/12 01:04 ] もずく [ 編集 ]
キャー!この鳴き声大好きです~!かわいいですよね~!「なに?」って問いかけてきているみたいで♪meちゃんのこのウルルルンの声、ベルママに似てます~♪
[ 2008/08/12 01:10 ] べにゃ [ 編集 ]
んーカワイ~ン♪
「うるるん」我が家では「くるる鳴き」と呼んでおります。
甘えた声ですよね。
“動かない動画”こういう状況我が家では多々あります(笑)
[ 2008/08/12 01:11 ] ちょこママ [ 編集 ]
meちゃん、可愛い声ですね♪
ピンクのお鼻も可愛いv-238
気持ち良いから動きたくないのかな?(笑)

動かないyouさんの動画も笑えました(*^^*)
youさん、大きいですね~
[ 2008/08/12 01:29 ] yumiko [ 編集 ]
meちゃん「またですか?」と言いながらも、しっかりカメラ目線ですね。

ウルルン鳴き、可愛い(^^)
[ 2008/08/12 02:37 ] みゃお〜 [ 編集 ]
ウルルン・・・聞いたこちらもウルルンニャ~
可愛いニャね~
どんな声帯してるニャか??
昨日は電卓たたいてくれてありがとニャね~
行ってくるニャよ♪
[ 2008/08/12 06:11 ] じゃむ [ 編集 ]
meちゃん、開いたまま、静止してる(笑)
安心しきってる証拠ですよね~。
ウチのは、めったに開かない、ということは……?
も、もしかして、安心してないのだろうか?!(笑)
[ 2008/08/12 06:14 ] あめぶら [ 編集 ]
今日からはまたしばしの間ポチ逃げです(泣)
[ 2008/08/12 06:28 ] coco-punch [ 編集 ]
ウルルン♪って可愛い鳴き声のmeちゃん
お腹出して可愛いポーズしながらだからたまりませんね~!!

youちゃん、すやすや眠ってるところ
写真撮られてじろ見??(*^m^*) ムフッ
うちもこんな風に見ますよ~うざいって言う風に(汗)
[ 2008/08/12 06:29 ] 由乃 [ 編集 ]
youたんジロ見しててもかわいいゾ♪
meたんはお腹パカ~ですね。
お鼻もピンクだし、ウルルンだし
く~★かわいい!!
[ 2008/08/12 07:23 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
meちゃん、可愛くウルルン♪って鳴いてますね~^^
うちのラムも、よくウルルンって鳴きます♪
ロビンはこの鳴き方はあまりしないけど、youさんはどうなのかな?
meちゃん、しっかりカメラ目線ですね~^^v
[ 2008/08/12 09:14 ] まちねぇ [ 編集 ]
すみません!まこが忙しいので、代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!
[ 2008/08/12 12:08 ] マット [ 編集 ]
可愛い~♪
meちゃんの声可愛いですね!!
うちのちびもこういう鳴き方っていうか、しゃべり方?します。
顔を近づけたりすると「ん~?」って
語尾が上がる感じの(^^)
カメラ目線のままおっぴろげmeちゃんに今日は癒されました(^m^)
[ 2008/08/12 13:00 ] ちま [ 編集 ]
meちゃんのウルルン可愛い^^
何撮ってるにゃ?って言ってるのかな~。
ごろごろ転がるにゃんずと、一緒に寝そべる
youboboさん。我が家でもよく繰り広げられてる
光景です~笑
[ 2008/08/12 15:16 ] mimio [ 編集 ]
meちゃんのウルルン♪可愛いです~。
ぱっか~んも可愛いし・・・・
何でも可愛いよぉ~♪
[ 2008/08/12 17:25 ] dino [ 編集 ]
meちゃんの開き~~~
お腹にモフッって顔うずめたいですぅ~
ウルルルン♪ってかわいい~~~ん♪
[ 2008/08/12 17:34 ] さなちん [ 編集 ]
meちゃんの声、かわいい~^^
この季節、おっぴろげのオンパレードになりますね~^^;
[ 2008/08/12 18:36 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
おちゃちんでちか?って
meちゃん、かわいすぎるぅ♪

[ 2008/08/12 19:09 ] ぐず [ 編集 ]
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
meちゃんのウルルルン♪って声聞けましたぁ。
かわいいなぁ(//∇//)
見事に動かなかったですね。
写真撮ってると思ってたのかな?(笑)
それでムービーだって判ってウルルルン♪
違うよね(笑)
[ 2008/08/12 19:20 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
youちゃんは涼しい場所を探して寝てるんですね~
さすが快適な場所を探す事が得意ですね!
meちゃん見事なぱっか~んですね!
ふふふ・・・目が・・・meちゃんの大切な所に行ってしまった(笑)
いつも女の子に見えるんですがやっぱり男の子なんですね(笑)
[ 2008/08/12 19:44 ] ロコ [ 編集 ]
meちゃんのうるるん♪可愛いぃぃー!!!
ほんと、皆さん書いてらっしゃるけどいつも女の子だと思って見ちゃいますよぉ~。
あ、我が家もクローネがウルルンです@笑
[ 2008/08/12 20:45 ] barai [ 編集 ]
お返事できなくて、すいませんm(__)m
明日から、ちょこっとお出かけなのでバタバタ中でございます・・。
[ 2008/08/12 22:58 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


