 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜はどうなる? 




「ねるですよ」


001_2016012316422563d.jpg






規則正しい生活の1日の終わり・・

003_20160123164227db9.jpg






ソファでフミフミ~♪

005_20160123164228680.jpg






グ~ルグ~ル♪フ~ミフ~ミ♪

なぜか?イカ耳~^^

019_20160123164230ae9.jpg






そして中央にどっかり・・

022_20160123164231176.jpg






@@・・・

023_20160123164255e63.jpg


さてさて・・

今夜はどうなる^^?





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2016/01/25 00:01 ] you | TB(0) | CM(16)
ふふふ、今日もミイさんが中央かなw
夜中の拉致の時間が楽しみですね(*^^*)
[ 2016/01/25 04:16 ] しっぽ [ 編集 ]
グ~ルグ~ル♪フ~ミフ~ミ♪
youさんはふみふみ中は
イカミミになるんですね!

meちゃん、一緒にくっついて
寝るのかなー、、、それとも、、、
[ 2016/01/25 08:02 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃん見てますね~(^^
このところ朝晩かなり寒いので
この日も一緒にねんねでしょうか?
[ 2016/01/25 08:42 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
センター取りの攻防は
バトル的なんか?平和的なんかぁ?
気になるわーっ‼︎

我が家だったら
べろんべろん舐める→嫌がってちょっとずれる→すかさず陣地略奪…ですが…
[ 2016/01/25 09:21 ] チャコまむ [ 編集 ]
ふみふみは真剣ですものね、
イカ耳になってるのか・・(笑)
この後、meちゃん来襲ですね、
さてはてどうなるのかな^~♪
[ 2016/01/25 10:36 ] くりひなママ [ 編集 ]
…meちゃんが見てるぅぅー!
どうなったんでしょ!?
気になります^^

グルグルフミフミは見ているこちらも癒しです^^
[ 2016/01/25 10:56 ] ココのママン [ 編集 ]
ふふふ、なぜフミフミなのにイカ耳?
そこまで真剣ということでしょうか。あ〜かわいい^^
meちゃん、何をたくらむ〜!?
[ 2016/01/25 11:42 ] usainu [ 編集 ]
meちゃん・・・
またyouさんの場所とっちゃうんじゃ〜
(;゜ロ゜)ハッ!
申年だからボスの座争奪戦してるんじゃないですか?(笑)
[ 2016/01/25 11:54 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさんねんね前にふみふみなんてまだまだ子猫ちゃん、かわいいのにゃあ!
meちゃんも隣にきてふみふみねんねしちゃうのかにゃあ^^
[ 2016/01/25 13:07 ] Gavi [ 編集 ]
ニャン気スポット、先着順ってわけじゃないんだよね〜(^_^;
でもこれ、2にゃんでも十分スペースがありそうな?
[ 2016/01/25 16:09 ] まさぽん [ 編集 ]
You さん、フミフミ真剣でかわいい♪
me たん、見てますね♪
うふふ♪仲よし寝んねか…それとも来襲か!
気になるるっ!
[ 2016/01/25 18:11 ] しあママ [ 編集 ]
イカ耳でふみふみしてるyouさん可愛い~♡

拉致の時間になったらみーたんが
中央に居るような予感がします^^;
[ 2016/01/25 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
youさんのフミフミは真剣なお顔も可愛くて
良いですね~(*´∀`*)
ウチの末っ子とは大違い(-∀-;)
youさんとmeちゃん、また場所移動してたかなぁ(´艸`)
[ 2016/01/25 19:42 ] まちゃこ [ 編集 ]
寝るですよ……
ゆ〜らゆ〜ら揺れてフミフミ
youちゃんて律儀だなぁ〜
ん?耳がイカミミ……
何かを察知したのかな
側にはmeちゃん居てビックリしました
[ 2016/01/25 20:11 ] みるちん [ 編集 ]
あら?寝る前のフミフミはmeちゃんの十八番だったんじゃ…(^_^;)
youさんはキレイキレイしてから寝てるんじゃないんですか~
今夜は、何かが違う…なにか起こりそうな予感がしますね~(^^ゞ
[ 2016/01/25 23:28 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさん、今日は場所盗られないよう頑張って(笑)
イカミミでフミフミ姿可愛い~♪
でもmeちゃんの視線が・・・(´д`)

牡蠣のレモン鍋!超サッパリしてそうですね♪
でもすごく美味しそう~胃に優しそうで(^-^)
[ 2016/01/25 23:55 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


