 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜はこうなりました^^ 




昨日の答え

今夜はこうなりました~↓といってもよくわからない写真^^;

ソファじゃないのがわかればOK(寝室のベッドの上です)


024_20160123165845121.jpg






youさんのフミフミを撮り終えて寝床についたニンゲン

5分もしないうちにmeちゃんが股の間に^^

つまりyouさんを追い出すこともなく、寝室のベッドへやってきたのでした。

025_2016012316571909f.jpg






meちゃんが股で眠る事3時間・・

026_20160123165720f61.jpg






1時になりyouさんを拉致してきたとこです^^

拉致されたyouさんはニンゲン枕元で眠り・・

030_20160123165723aee.jpg






meちゃんはそのまま股で眠ります。

028_20160123165722b00.jpg


4時頃に起きだすまで・・zz・・zz・・


※夜中(1時)に目が覚めて時間を確認して
股猫meちゃんを起こさないようにソロリとベッドから抜け出してyouさんを拉致
また起こさないようにソロリと足を広げながらベッドに入り・・
照明を点けてから数枚撮影・・バカですね~~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2016/01/26 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(19)
今日はおまた猫さんでしたかw
meさんは真ん中好きなんですね(*^^*)
でも、抜け出してもそのままなんてすごい‼︎
[ 2016/01/26 00:52 ] しっぽ [ 編集 ]
あはは!
夜中に撮影してるんですね(*^^*)

我が家のチャイも股の間が好きかも。
股の間だと、きついですよね〜
[ 2016/01/26 08:57 ] nonokikichai [ 編集 ]
お股寝良いなぁ^^

深夜1時にソロリと抜け出し、そしてまたソロリと戻る(笑)
なかなかのテクをお持ちですな?( *´艸`)
[ 2016/01/26 09:57 ] ココのママン [ 編集 ]
ソロリ ソロリとタコみたいな気持ちになって出たり入ったり…わかりますーぅ(^.^)b

こう冷えて来ると ニンゲンのそばが
一番あったかいってmeちゃんよく分かってるんですねっ
[ 2016/01/26 10:24 ] チャコまむ [ 編集 ]
あはは!バカですねぇ。
そういう私も同族ですが。

meちゃん、ずいぶん長いことお股で寝ていてくれたのですね。
昨日は珍しくアフロちゃんがお布団入ってきてくれたけど3分で終了~。
寝返りできなくて辛いとか言ってみたいものです。。

お風邪の具合はいかがですか?
あそこ、今度は二人でリベンジしませんか(^_^;)?
[ 2016/01/26 11:39 ] ガブママン [ 編集 ]
拉致のためにまた起きれちゃうの凄いっす。
ウチは一度布団はいったら起きたくないですもんw
そろ~り動くのはお猫様に気を使う下僕あるあるですね★
[ 2016/01/26 11:57 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ 深夜の撮影おつかれさまぁ!
すごぉく大変そうなねんね姿、寝返りうてませんねー。
おねえいつも冬はそれで五十肩としもやけだよぉ!
[ 2016/01/26 12:38 ] Gavi [ 編集 ]
おまたにいるの邪魔しないで脱出と戻るの
めちゃくちゃ難しいのに~
ゆぼぼさん、すごいです♪
[ 2016/01/26 12:53 ] ぴなた [ 編集 ]
真夜中にこっそり撮影♪
ブロガー魂です(^^*)
meちゃんはゆぼぼさんが起きても
起きないんですね(@@)
[ 2016/01/26 14:24 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ふふ、猫さま一番。
でもmeちゃん、よく起きずに
そのまま寝てますね〜。
[ 2016/01/26 17:13 ] まさぽん [ 編集 ]
お〜meちゃん自らおマタに?
お気に入りなんですね〜
しかし本日のショットにここまでの苦労?が隠されているとは。
さすが猫ブロガーの鑑です!!
[ 2016/01/26 18:19 ] usainu [ 編集 ]
わ~!ハズレタ~^^;
みーたんがお股に来てくれたなんて
嬉しすぎますね~♪
[ 2016/01/26 19:16 ] しげりん [ 編集 ]
アハハ〜〜
これってスゴく解ります
猫の為にニンゲンが、神経使って
猫さまの寝床…然もお股の上に
meちゃん得したね
ゆぼぼさん可愛いです
コメントが、……
[ 2016/01/26 19:31 ] みるちん [ 編集 ]
ゆぼぼさんの睡眠が…(笑)
うちもそうですが、
猫さんと一緒に寝ると
とにかく細切れにしか眠れませんよね。
もう慣れましたけどね(笑)
[ 2016/01/26 20:43 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/26 21:07 ] [ 編集 ]
ソロリと抜け出し、ソロリと戻る・・・
んーわかりますぅ(*^。^*)
あ、でも私と理由は違うかな(^^;)
私の場合、起こしてしまうと大変なことになって
しまって寝られなくなるので、起こさないように
ソロリと行動します(ーー;)

ムフフ、meちゃんの後頭部、可愛い~( *´艸`)
[ 2016/01/26 21:29 ] maimai [ 編集 ]
気持ち良さそうにネンネしているおネコ様を起こしちゃうなんて犯罪ですものね(^m^)
でも「太」の字寝って寝返りを打てなくて、腰が痛くなりませんか??
[ 2016/01/26 23:06 ] CAT. [ 編集 ]
えぇ~?股猫を起こさないように起きられるんですか!?
その技、伝授してください(^O^)/
電気点けて写真を撮っても起きないmeちゃんもスゴイですね~
でも、この快挙の記事になるまでには、いろんなご苦労があったのでしょうね。
嬉しさが溢れているのがよくわかります~(#^.^#)
[ 2016/01/26 23:51 ] きらちろママ [ 編集 ]
meちゃんは股猫なんですね~(*^m^*)
youさんは枕元・・・。
そろりと抜け出して撮影(笑)同じですね♪
[ 2016/01/27 00:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


