 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜のスキンシップ♪ 




つづきです^^

一時避難のyouさん・・アカテの動向が気になる様子@@


030_20160126111123c5a.jpg






戻ってくると第二部のはじまり・・腰トントン♪

033_2016012611112401b.jpg






腰トンマットをたぐりよせ、激しくケリケリ~~!

036_201601261111274f6.jpg






youさん、腰トン好きだから喜んでるんですけどね^^

040_20160126111129efc.jpg






そんな状況をみつめるmeちゃん・・

いつもアカテの餌食になってるけど今夜は平和^^

035_20160126111126991.jpg






と・・またアカテが動きましたね~@@

043_20160126111153ebb.jpg


さらにつづく~~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2016/01/29 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
赤手さん大人気~♪
これからmeさんを襲いに行くのかな?
それともササミかな♪
[ 2016/01/29 07:34 ] しっぽ [ 編集 ]
次なるターゲットは
meちゃんかな(* ̄m ̄)??
[ 2016/01/29 08:18 ] nonokikichai [ 編集 ]
赤手さんの襲来も
youさんはうれしそうですね~♪
さて、この後油断していたmeちゃんに・・・?
[ 2016/01/29 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
赤手さん服まで赤いw(*´艸`*)。+゚
こりゃ節分には赤鬼さんに変身しちゃいそうですねw
[ 2016/01/29 11:52 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、クネンクネン♪
視線の先にはなにがあるのかな^^
[ 2016/01/29 13:12 ] ぴなた [ 編集 ]
youさん、喜びの腰トンマット、ケリケリ~なのですね^^
かわいい喜びの舞だわ♪
[ 2016/01/29 13:16 ] ココのママン [ 編集 ]
youちゃんは 腰ポンが好きなんですね!!
うちのは、ナデナデはいいけど、ポンすると嫌がります。
最初の頃、キライと気づかずに、
散々ポンポンしてしまいましたが汗

さて、このあとはササミタイムかな?
[ 2016/01/29 13:53 ] モコマダム [ 編集 ]
珍しくもyouさんが標的…と思ったけど、
やっぱりmeちゃんにも狙いが…(笑)
でも二人とも逃げないのがえらいよね〜。
[ 2016/01/29 14:36 ] くりひなママ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ meちゃん、そっか!
怪人アカテさんが別のターゲット狙ってたら安心なんですねー!
でもアカテさん・・・動きがあるようですよぉ(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2016/01/29 14:50 ] Gavi [ 編集 ]
youさん、腰トントンして貰えて
なんだかとっても嬉しそうですね^^

みーたん、もしかして羨ましい?
次はアカテさんに遊んでもらったのかな?
[ 2016/01/29 19:17 ] しげりん [ 編集 ]
怪人赤手、現るですね(*´ω`*)
youちゃんmeちゃんも、意外に
楽しんでたりして♪
[ 2016/01/29 19:30 ] まさぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/29 20:20 ] [ 編集 ]
ソロソロとアカテさんのてが……
トントンとケリケリ待ってたりして……
最後の写真youちゃん如何したのかな?
[ 2016/01/29 20:32 ] みるちん [ 編集 ]
youさんは、大好きな腰トントンで、軽く興奮状態なんでしょうか(^_^;)
よかったですね~
youさんは、交代だよ~と言っているのに、知らんぷりのmeちゃんかな~(^^ゞ
[ 2016/01/29 23:39 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさん、腰トントンに激しく反応ですね(*^m^*)
でも喜んでケリケリ~♪
meちゃんはまだ他人事・・・?

ゆぼぼさんちのおでん本格的で美味しそうですね♪
ちゃんと私の大好きなちくわぶが入ってるし(笑)
[ 2016/01/30 00:04 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


