 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反応する言葉 




@@反応する


070_201601261133147b9.jpg






@@反応する

071_2016012611331650d.jpg






@@見つめる

072_20160126113317cc4.jpg






@@見つめる

073_201601261133181a6.jpg






カウンターに乗る

074_2016012611332075d.jpg






カウンターに乗る

078_20160126113336053.jpg


以上、

「食べる?」

に反応してニンゲンの動きを追いかけ、

カウンターでササミの茹であがりを待つ

いつもの光景~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと



web拍手 by FC2
[ 2016/01/31 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(14)
ふふふ、猫は正直者ですからねぇ~^^。
我が家は「ごはん?」の声に反応ですwww
どちらも食いしん坊ですなw
[ 2016/01/31 08:42 ] しっぽ [ 編集 ]
かわいい〜〜
ふたり同じ方向に反応 ゆぼぼさんの
言葉に反応する……えらいなぁー
いい子だなぁ〜
[ 2016/01/31 10:18 ] みるちん [ 編集 ]
そうじゃないかと思いました(笑)
うちは「ご飯たべなさい」っていっても
完全無視です。
もうちょっと食欲があればいいのになあ。。。
[ 2016/01/31 11:15 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/31 11:28 ] [ 編集 ]
ほんと、よくわかってますよね〜。
ちょっとした動きで「ごはん?!」って。
このじーーっと見つめる攻撃も攻撃力ありつつも可愛らしいですね。うちは♂ビニールガジガジ攻撃だから、なんとも・・・です(^^;)
[ 2016/01/31 12:56 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
ウフフ♪かわいい♪
言葉理解してますよねぇー♪
期待いっぱいのお顔で、飼い主も毎日楽しいですね!
[ 2016/01/31 13:52 ] しあママ [ 編集 ]
昨日はありがとうでした〜。
わりと長い時間なのに、あっという間ですね。
また飲みましょうね〜〜。
夜食の時間、待ちに待ってるんですね。
[ 2016/01/31 16:22 ] まさぽん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ おやつかなぁ?ごはんかなぁ?って思ったら、「食べる?」だったのにゃあ!
これは間違いなしいなのにゃあ!
[ 2016/01/31 17:25 ] Gavi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/31 18:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/31 21:29 ] [ 編集 ]
昨日は楽しい飲み会でしたね★
お疲れさまでした~。
食いしん坊なyou&meちゃん、シンクロでご飯待ちですネ♪
うち、ご飯にはりっくんがうるさく反応します~~^^;
[ 2016/01/31 21:52 ] きとり [ 編集 ]
やっぱり、「食べる」とか、「おやつ」とか、すっごく威力のある呪文ですよね(笑)
[ 2016/01/31 22:30 ] CAT. [ 編集 ]
「食べる?」でしたか!?
てっきり「ご飯」か「ササミ」だと思って最後まで
見ていたんですけどね~(^_^;)
残念…外れたことがね。
youさんもmeちゃんも集中した眼がいいですね(#^.^#)
[ 2016/01/31 23:21 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも物凄く反応してますね~♪
「ゴハン!」とか「ネンネ~」とか以外でも
ちゃんと挨拶にも反応しますね(*^m^*)
お返事してくれるので嬉しくなっちゃいます♪
[ 2016/01/31 23:47 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


