 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い朝だけど・・ 




いつものように暗い写真だけど朝です^^;

早朝5時半・・


031_2016012913121766d.jpg






黒目まん丸のyou&me

030_2016012913121575b.jpg






そろってチンマリのふたり・・

033_201601291312184ea.jpg






寒い朝なんだけどね~~@@

021_20160129131213a14.jpg






今朝の寝床はココがいいらしい・・

023_20160129131214230.jpg


ホカぺ点いてるんだけどね~@@?





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2016/02/02 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
2にゃんのこだわりかな^^。
寒くても好きなベッドでまったり♪
キッチンにも近いしねw
[ 2016/02/02 01:27 ] しっぽ [ 編集 ]
5時代は外は真っ暗ですよねー^_^
ウチはホカペ付けると
速攻で3にゃん集まってゴロゴロしてます!
[ 2016/02/02 06:47 ] nonokikichai [ 編集 ]
はやくも二度寝の態勢ですね。
満足げなお顔〜とろんの黒目がかわいい。
「こっちのほうがあったかいのになぜ!?」ってこと、
アメショさんでもあるのですね〜^^
(うちは長毛で暑がりだからかと思っていた)
[ 2016/02/02 07:58 ] usainu [ 編集 ]
アメショは寒さに強いですもんね。
我が家は籠りっぱなしです・・・
ホカペだとのぼせちゃうのかしら(´艸`*)
[ 2016/02/02 08:44 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ホカペよりも上がいいんですか〜
部屋が寒くないんでしょうね♪
ウチは(寒 ˘ω˘ 寒)
[ 2016/02/02 09:50 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
うふふ、ホカペが付いていても
高い場所が良いのかな~。。
猫ちゃん達はその日その時の気分ですよね^o^

↓甘えるyouさん、何だか意外な一面を見たような気分です~♪
[ 2016/02/02 09:53 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
はじめまして、猫が気になってお邪魔しました。

寝そう顔つきに癒されますね( ̄▽ ̄)
[ 2016/02/02 11:23 ] じゃがバタ [ 編集 ]
ゆぼぼさん、早朝からにゃんこのお世話、お仲間ですね( *´艸`)
寒くてもホカペついててもその場所がお気に入りなのかな~?^^
youさんの使っている毛布、うちと一緒かもしれません!
うちはもうボロボロです( ̄▽ ̄;)
[ 2016/02/02 14:14 ] ココのママン [ 編集 ]
寒くてもホカペよりベッドの上が好き?
youさんとみーたんは寒さに強いのかな?
[ 2016/02/02 19:13 ] しげりん [ 編集 ]
うひゃ~5時半!!(゚д゚)
youさんもmeちゃんも、相変わらず早起きですね~(*^▽^*)
一緒に起きるゆぼぼさんたちもスゴいです!
ウチはきっと、起きないわ~。
って言うか、私はニャゴら~が騒いでても、
全然、目が覚めないです(爆)
ホカペよりもベッドのほうが安心するのかな?(*´∀`*)
[ 2016/02/02 19:37 ] まちゃこ [ 編集 ]
それぞれの位置でチンマリとお目々パッチリ目黒眼まんまる
心静かに時を待ってるのかな
チンマリのふたりかわいいなぁ~
[ 2016/02/02 19:47 ] みるちん [ 編集 ]
ホカペ、ついてるの気づかないのかな?
朝五時半、ウチでは最近、
朝ご飯は必ず終わってる時間ですww
[ 2016/02/02 20:05 ] まさぽん [ 編集 ]
5時半!
そんなに朝早いとホント寒いでしょうね~
なのに何故に?!それもお二方ともってw
ホカペの方がぬくぬくだと思うのになぁ~
何かしら拘りを持っているのかちら・・・^^?
[ 2016/02/02 20:37 ] 雨音 [ 編集 ]
ビールベッドにはペットヒーター
ついてないんですよね・・・?
ホカペにゴロゴロした方が
暖かいのにねえ。

ん?朝5時半からホカペがついてるのか・・
さすが、朝早い~~!
[ 2016/02/02 21:09 ] くりひなママ [ 編集 ]
ホカペ付いててもいつものベッドが
居心地が良いんですね(*^m^*)
meちゃんは椅子の上か・・・?
朝から黒目がちの二人カワイイ~♪
[ 2016/02/02 23:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


