 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い昼には・・ 




どうにも暗くてコタツ掛けめくっちゃった^^;


001_20160201111305af5.jpg






youさんの腹枕で寝てたmeちゃん。

コタツの中で仲良くお昼寝してたのにごめんよ~~^人^

004_20160201111307fc2.jpg






と思いつつ正面からも

007_20160201111310ccb.jpg






・・ムリな体勢からノーファインダーで撮ってみたけどブレてた^^;

006_20160201111308da4.jpg






ホカぺが点いてるのでぬくぬく~
(コタツは点いてません)

ふたり寄り添ってぬくぬく~~^^

010_201602011113112ec.jpg


そんな寒い日のお昼寝でした~~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2016/02/03 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
良いな~~仲良しさんで( *´艸`)
こたつの中で二人でぬくぬく~~
羨ましい~~~!!
iomocaもそこに一緒に入りたいです
多分・・・入れないと思うけど(笑)
[ 2016/02/03 00:16 ] iomoca [ 編集 ]
我が家も真っ暗ホカペこたつなんですが
まんべんなくぬっくぬくのはずなのに
なぜか端っこにくっついて寝てます。
寒いだけでも暗いだけでもあんな風に
くっつかないのに 不思議ですわ〜
[ 2016/02/03 00:24 ] チャコまむ [ 編集 ]
あら、夜は少し離れて寝てるのに、
昼間は腹まくら〜♪
見える所でしてくれたら鑑賞出来るのに〜(≧∇≦)
[ 2016/02/03 03:30 ] しっぽ [ 編集 ]
暖かそう。o@(^-^)@o。
2にゃんでくっついてれば
ホカペだけで充分ぬくぬくですね〜♪
仲間に入りたーい(*^^*)
[ 2016/02/03 06:42 ] nonokikichai [ 編集 ]
うわ〜いいなあ。うれしい仲良し姿ですね。
ぬくぬくのふたりをみると、コタツが欲しくなります。
猫より私が入りたい〜^^;
[ 2016/02/03 07:20 ] usainu [ 編集 ]
なかよしさんなyouさんとmeちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ めくって撮影されちゃったんですねー!
ほかほかりんのほこほこりんかわいいのにゃあ!
[ 2016/02/03 11:34 ] Gavi [ 編集 ]
くっついているー!
しかもお腹枕で!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こりゃ撮りまくらなきゃな大チャンスですね★
[ 2016/02/03 11:53 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
お布団めくって撮影ですか( *´艸`)
youちゃん、meちゃん、ちょこっとお邪魔しまーす!
かわいいふたりの姿が見れました~^^
[ 2016/02/03 14:43 ] ココのママン [ 編集 ]
おこたのなかでも仲良しですね♪
ふたりの距離が縮まる冬・・・
心も温かくなりますね~(*´ω`)
[ 2016/02/03 15:05 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんとmeちゃん、仲良しさんですね~♪
youさんの腹枕、フカフカで心地よいだろうなぁ(*´ω`*)
私も寝てみたいわ~♪って、頭が重いから
怒られちゃいますね(^▽^;)
ウチ、今年はコタツは出してないんですが、
コタツにしたら、もしかしたら3ニャン仲良く
入ってくれるかなぁ?ってふと思いました★
[ 2016/02/03 16:03 ] まちゃこ [ 編集 ]
お、仲良しyouちゃんmeちゃん。
コタツの中はヌクヌクでしょうね〜。
[ 2016/02/03 16:51 ] まさぽん [ 編集 ]
わーい!\(^-^)/仲良しですね♪
めちゃくちゃ癒されるぅ!
me たんのお顔がかわいいことっ♪
最近とっても仲良しですね♪
飲み師会でも思ったけパートナー猫さんがいるっていいですね♪
[ 2016/02/03 17:15 ] しあママ [ 編集 ]
見えないとこでも仲良く寝てるんですね!
めっさ羨ましいなぁ~♪
ウチなんて1匹が入ったら入らない。。
寝るだけなんだから気にせず入れば良いのにね?
クリクリお目目可愛い☆(*´ω'*)ポッ
[ 2016/02/03 17:32 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
ほっこり♪
meちゃんからyouさんにくっ付いたんですね^^
[ 2016/02/03 18:13 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんとみーたん、仲良しですね~♡
くっついてればもっとあったかいもんね♪

やっぱり覗きたくなっちゃいますよね(笑)
[ 2016/02/03 19:15 ] しげりん [ 編集 ]
コタツの中では仲がイイんだね
夫婦みたいだよ
憩いのひと時楽しまれてる……
何を言ってるのかな
[ 2016/02/03 19:23 ] みるちん [ 編集 ]
仲良くコタツで寝ていても、どうしてもその写真を撮りたくなってしまう飼い主…
邪魔しちゃ悪いな~と思いながら、やっぱり覗いてしまいますよね(^_^;)
ウチもそうなんですけど…(^^ゞ
meちゃん可愛いお顔してくれますね(#^.^#)
[ 2016/02/03 23:47 ] きらちろママ [ 編集 ]
ホカペ付けてオコタに入っていると
コタツ付けなくても温かいですよね~♪
ウチの実家でもそうでした(^-^)

youさんとmeちゃん、オコタの中では
仲良しですね~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/02/04 00:01 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


