 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番 




「ばいばいだよ~」とmeちゃんに挨拶。


034_2016020217340941a.jpg






洗濯機の上・・オンボロボロ(ほんとすごいな@@)のカゴの中。

035_20160202173411b60.jpg






頭上から「ばいばいだよ~^^

042_20160202173412176.jpg






youさんはコタツ掛けでフミフミ中~♪

043_20160202173413b23.jpg






カリカリ食べたし、ミルクも飲んだし・・

044_201602021734158cb.jpg






あとは寝るだけ~~^^

048_2016020217343598d.jpg


you&meこれから約5時間半のお留守番~^^

たぶんず~~っと寝続けてる・・はず。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2016/02/07 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
5時間半なら寝てたらすぐですね(*^^*)
帰宅時に同じ場所に居たりしてwww
[ 2016/02/07 02:18 ] しっぽ [ 編集 ]
ふたりとも、良い子でお留守番できたかな?!(^^)
[ 2016/02/07 02:22 ] CAT. [ 編集 ]
5時間半はあっという間だよね~
うちのお子たちもほとんど寝てる
多分ですが・・(^▽^;)
私が帰っても~起きてこないこともあるし(笑)
you&meさんたちはどうしてたかな??
明日は帰宅時の二人かにゃ?
楽しみにしているにゃよ~~\(^o^)/
[ 2016/02/07 04:28 ] iomoca [ 編集 ]
うふふ、「ばいばいだよ〜」というお声がけが
可愛くて楽しいな〜
ふたりだとお留守番も寂しくないよね。
マイペースなのが頼もしい^^
[ 2016/02/07 09:36 ] usainu [ 編集 ]
うふふ、ボロボロのカゴが愛着がありますね~♪
ゆぼぼさんは「ばいばい~」ですか
私は「行ってくるからね~」です。。
ご飯も食べてミルクも飲んで、後は寝るだけ♪
きっと寝ている5時間半はあっという間かな~^o^
[ 2016/02/07 09:50 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
Youちゃんmeちゃんお留守番お疲れ様ー
カリカリヨシ!ミルクヨシ!
さあ、寝るぞ!っていうお顔がかわいい♥︎
ニャンコがどんな風にお留守番してるか、、
飼い主としては ちと気になりますよね、、。
[ 2016/02/07 10:08 ] モコマダム [ 編集 ]
ふたりで5時間半留守番なんだぁ
食べたし飲んだし
留守番シッカリと……
meちゃんとyouちゃん場所位置が違うんだ
[ 2016/02/07 10:41 ] みるちん [ 編集 ]
あら!どちらへお出かけかしら?月一度のあそこかしら^^?
5時間なんてあーーっという間!
うちもたぶん寝続けているタイプかな。
余談ですが、リフォーム中、大工さん入ってる時、10時間くらいベッドに下に隠れてたチンチラさんでした。
ほぼ寝てたのか?? さすがに心配になり時々確認してました。
[ 2016/02/07 11:25 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/07 12:13 ] [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも
ずっと寝て待ってたかな~♪
うちはたまにバトルがあるらしく、
毛がふさっとなってます^^;
[ 2016/02/07 12:39 ] ぴなた [ 編集 ]
バイバイって、言っちゃいけないとか
飼育本とかに書いてあるけど、言っちゃいますよね〜(笑)
追いすがってくることもなく、
うちもひたすら寝ています(笑)
[ 2016/02/07 13:26 ] くりひなママ [ 編集 ]
どちらへおでかけかにゃあ?
おみやげわすれないでにゃあ!

ちびちびの心配ありがと!
おかげで今朝は完食、元気なのにゃあ!
[ 2016/02/07 16:35 ] Gavi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/07 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/07 18:59 ] [ 編集 ]
ふふ、ボロでも猫が好きなものは
簡単には交換出来ませんよね〜w
6時間くらいのお留守番、
そうそう、ずっと寝てる感じですね(^^)
[ 2016/02/07 20:29 ] まさぽん [ 編集 ]
5時間半のお留守番だったのですね。
youさんmeちゃんは、あまり長いお留守番はないのでしょうか?
ずっと寝て待っていたのでしょうね。

ウチは、10時間くらいのお留守番はいつものことなので、
何をしているか、もう気にもならなくなりました(^_^;)
[ 2016/02/07 22:43 ] きらちろママ [ 編集 ]
ばいばい!でおでかけなんですね。
月に一度のあちらかな?
うふふ籠年期入って来ましたね♪
お気に入りだから、捨てられませんね♪

寝て起きればおやつかな?
平和なお留守番ですね!
[ 2016/02/07 23:53 ] しあママ [ 編集 ]
5時間半のお留守番・・・。
youさんとmeちゃんは寝てるのかな?
それとも一緒に遊んだりしてるんでしょうかね(*^m^*)
[ 2016/02/08 00:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


