 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむいねむいyouさん 




アカテにいじられ・・


034_20160203105616c95.jpg






むりやりの手枕^^;

036_20160203105618b23.jpg






でもね、逃げたりしないんですよ^^

040_20160203105619d34.jpg






なぜならねむねむだから~

045_201602031056208f8.jpg






くるん♪として、誘ってるよう^^

046_2016020310562285c.jpg


でもね、これ以上は襲われないのでした。

なぜならアカテもねむねむだから~





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2016/02/06 00:01 ] you | TB(0) | CM(9)
あら、これ以上襲われない・・・
私なら喜んで腹モフなのに~^^。
一緒に添い寝も可よね♪
いいなぁ~。
[ 2016/02/06 00:15 ] しっぽ [ 編集 ]
くるんのyou さん!
なんて、なんてかばぇええええ!
やーん!一緒に添い寝いいなぁ♪
赤手さんもねむねむで、かわいい(笑)
いや、ほんとまたお若くなったのでは?
[ 2016/02/06 08:32 ] しあママ [ 編集 ]
頭を下にする姿って
最高にかわいいですよね~(*´ω`)
このあと、赤手さんもyouさんのそばで
寝てしまったのでしょうか?
[ 2016/02/06 11:22 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
どっちもねむねむで・・
ゆる~いですね(笑)
こういう時間がいちばんリラックスできますよね~~♪
[ 2016/02/06 15:09 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんの誘ってるようなポーズ可愛い~♡
この後はアカテさんと一緒に寝たのかな?
[ 2016/02/06 19:18 ] しげりん [ 編集 ]
安眠妨害されてもyouちゃん
逃げないんだね
アカテさんの魔術にかかってしまった
このスタイル抜群イイなぁ
[ 2016/02/06 20:00 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/06 21:18 ] [ 編集 ]
ねむねむのお顔、可愛いですね~(#^.^#)
youさんもmeちゃんも夜になると、ねむねむになってくれていいコですね!(^^)!
ウチは、夜になると目がランランになってきます。
飼い主が夜型だから仕方ないか…(~_~;)
[ 2016/02/06 23:50 ] きらちろママ [ 編集 ]
アカテさんの無理矢理の手枕(笑)
でも手枕って疲れるけど何か嬉しいですよね♪
youさんのキバチラ可愛い~(*^m^*)
もう、アカテさんもyouさんも眠くてゲームセットですか?(´m`)
[ 2016/02/07 00:02 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


