 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すかされるカメラ 




@@バトル勃発!?

と、期待を込めてカメラを向けると・・


004_20160203110030a6c.jpg






逃げ出す==3 ・・あれれ^^;

005_2016020311003250d.jpg






隠れて様子を伺うmeちゃんに・・

006_20160203110033bff.jpg






youさんはでっぷりと堂々としたもんだ^^

008_201602031100350c9.jpg






「行け!」「やっちゃえ~!」

と、けしかけてみるものの・・

012_2016020311005087a.jpg






何も起こらない・・^^;

011_20160203110036319.jpg


カメラ向けてるとそんなもんだよね~~・・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2016/02/08 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
うふっ meちゃんが逃げるって何かちよびっと意外なのにゃあ!
うんうん 撮影中はにゃんこちゃあんと分かってるにゃ!
[ 2016/02/08 00:31 ] Gavi [ 編集 ]
バトルになると
「いけーっ!バサッといけっ」
「そこだっ へっぽこパ〜ンチ!」
応援なんだか実況なんだか…ついやっちまいませんか?
《そして何事も無かったように爪を磨ぐ》とか ト書きで終了です〜(笑)
[ 2016/02/08 00:36 ] チャコまむ [ 編集 ]
ふふふ、猫ブロガ―さんあるあるですね^^。
我が家も毎日こんな感じですwww
おそってくれたらいい運動になるのにねぇ~(爆)
[ 2016/02/08 03:32 ] しっぽ [ 編集 ]
ほんとだ!
youさん今日の写真は特に
貫録ありますね〜(*^^*)
カメラ向けると何も起こらず、、、
あるあるです♪
[ 2016/02/08 07:23 ] nonokikichai [ 編集 ]
そうそう
どんなに楽しそうに遊んでいても
カメラを向けるとやめちゃうのも同じですよね(^^
こっそり構えていてもばれるんですよね(^^;
[ 2016/02/08 08:42 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ありますありますw
ドラマはたいていカメラないときに
起こりますw

それにしてもyouちゃん、、トトロのようなシルエット・・・カワユイ♥
[ 2016/02/08 09:23 ] モコマダム [ 編集 ]
わかりますわかります1!
カメラを構えると行動が変わる〜
でもyouさんmeちゃんは黙って座ってるだけで
絵になるし可愛いからいいの^^
[ 2016/02/08 12:43 ] usainu [ 編集 ]
わかります~~~~。
よし、シャッターチャンスだ!と思いカメラを向ける、もしくはシャッター音でお猫様たちは我に返ってしまわれます(笑)
カメラがダメならこっそりスマホ。
これもバレちゃうんですよね( *´艸`)
[ 2016/02/08 13:27 ] ココのママン [ 編集 ]
あるあるですね〜(笑)
いそいそカメラを準備してると、猫たちが醒めていく(笑)
youさん、貫禄のお座りですねえ、
何キロくらいあるのかな…?
[ 2016/02/08 13:28 ] くりひなママ [ 編集 ]
カメラ向けると冷めちゃいますよね!
我が家は携帯持っただけで、いか耳ですよん(笑)

You さん、今日のお写真は貫禄座りですね!
♂さんですね!
かっこいいですよん♪
[ 2016/02/08 14:11 ] しあママ [ 編集 ]
あ~あるある!!ありますね~!!(^^;
ウチもちょこちょこバトってるんですが、
カメラを準備したり、構えたりすると、
やめちゃうので、なかなか撮れません(;´д`)
気配を悟られぬように動いてるんですけどねぇ。
youさん、ホント、堂々としててアニキの余裕を
感じられますね~(*^▽^*)
[ 2016/02/08 14:51 ] まちゃこ [ 編集 ]
バトル・・、最近親子バトルが
とんと無くなった気が・・。
ただ、キジシとのバトルは、
結構心配(^_^;
[ 2016/02/08 15:50 ] まさぽん [ 編集 ]
カメラ構えると気にしちゃいますよね><
遊んでくれて良いのに~
[ 2016/02/08 17:03 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんもみーたんもカメラを意識しちゃうのかな?
期待を裏切るのが猫だと思います!(笑)
[ 2016/02/08 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
アッ!今がチャンス
そのままで居て……
携帯で写真撮る……しか〜〜し
プイと横向く……メイちゃ〜〜ん…ダメ
堂々のyouちゃん堂々としてる
[ 2016/02/08 19:38 ] みるちん [ 編集 ]
みなさん、同じような悩みをお持ちで安心しました。
ウチもカメラを向けたときには、時すでに遅し…ということが多々あって、
私がカメラを向けるのが遅すぎなんかと思っていましたが(^^ゞ
でも、雰囲気はまだ残っていましたね。
meちゃんの眼は真剣そのもので、youさんはイカ耳だ~(^_^;)
[ 2016/02/08 23:27 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさん、ふっくら見えるのは冬毛でしょうかね(;^ω^)
やっぱり、猫さんってカメラに敏感ですよね?
カワイイ格好してる~っと思ってカメラを出すと
途端に醒めると言うか止めちゃう( ̄~ ̄;)

アヒージョにフランスパンを浸して♪
美味しそうですね(*^m^*)
[ 2016/02/08 23:38 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
やはりバトルの取材はお断りでしょうか(^^;)
[ 2016/02/08 23:50 ] CAT. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


