 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャットタワーで遊ぶネコ2・・youさん編 

キャットタワーで遊ぶyouさん。うまく誘導できると、穴の中に立ちあがってくれます^^v

これ以上太らないようにしなくちゃね^^v

216.jpg



遊んでるのはリアルトンボさんです。

100円ショップの昆虫マグネット・・ネコさん用のおもちゃではありません^^;

219_20080812112921.jpg



手足が針金でできていて危険なので取ってあります^^

トンボさんに糸をつけて・・

238.jpg



ひゅんひゅん・・ぱたぱた・・

このトンボさん、羽がいい感じなんですよ~^^v

239.jpg



捕まえるとガジガジ・・

250-0813.jpg



もう一つのyouさんの見せ場^^;

上から逆さになって、くぐることもできます^^v

254.jpg



お腹をズリズリさせながら^^;

やっと抜けるのが見ていておかしいのです・・^^;

264.jpg



野生の血が騒ぐのか^^?

「もうにがさね~ぞぉ~・・!」

266-0813.jpg



リアルトンボさんは食い付きがよくていいんだけど・・

ガジガジされるとポロポロ砕けてきちゃうんです・・。

あんまり長持ちしませんです><



さて・・ここで問題です^^↓このボケボケブレブレ写真はなんでしょう^^?

答えは明日~~^^/

078_20080812113044.jpg






各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
穴あきのタワーは猫ちゃんの面白いところをいっぱい見せてくれますよね。
我が家も穴あき付きタワーが欲しいです。
最後の写真は、meくんの後ろ足かな・・・?
ジャンプしてるところ?
[ 2008/08/13 21:38 ] ユキの飼い主 [ 編集 ]
meちゃんの足ではないでしょうか^^?
どこかにジャンプしてるのかな~^^
youさんのこの体型は健康的に問題ないのであれば、変わらないで欲しい(笑)
顔とのギャップがたまらないです(*^。^*)
[ 2008/08/13 21:40 ] ne2kos [ 編集 ]
今日もすみません!まこが忙しいので、代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!
[ 2008/08/13 21:48 ] マット [ 編集 ]
アハッ^^
youさん、キャットタワーの穴にー
潜れてよかったね~^^d

うぅ~でも、体やわらかーだから大丈夫だニャe-465

トンボ。。。モビールみたいで、キレイね~[絵文
字:e-60]

最後の、画像,,,meちゃんのジャンプ
~だニャe-35
[ 2008/08/13 21:53 ] yosi [ 編集 ]
youちゃん大冒険ですね♪
ほんまもんのトンボかと思いました!

ぽちっとです~☆
[ 2008/08/13 22:07 ] yukari [ 編集 ]
やっぱりタワーがあると、運動量が
違うような気がしますね~♪
ウチにも一応1mぐらいの低いタワーが
あるんですが、登ってるのを
見た事がないんですよね;;;
上から下へにょろりと出て来るyouさん、
なんだか妙にかわいいです♪(愛)
[ 2008/08/13 22:14 ] とろおば [ 編集 ]
えーと・・meちゃんが「とうっ」って飛んだトコロ?

ふふ♪ 穴からのぞくyouさんのお腹
プニプニしたーい!!
本物のトンボさんはなかなか
遊びに来てくれませんからねー。
いっぱい遊んでもらえてヨカッタね~(^ ^)
[ 2008/08/13 22:28 ] スイ [ 編集 ]
youさん、必死ですね。
トンボさん、まだ生きてますか~(笑)
答えは・・・meちゃんのあんよで~す♪
[ 2008/08/13 22:47 ] にんぶー [ 編集 ]
youちゃん楽しそうに遊んでますね~
タッチして遊ぶ姿も可愛いけど3・4枚目の腕をたら~んと垂らしてる姿も可愛いですよね!
最後はmeちゃんのジャンプかな?
[ 2008/08/13 22:55 ] ロコ [ 編集 ]
youさん、楽しんで遊んでいますね!!
今日はクラシックタビーがとびきりキレイに見えました☆
あ、meちゃん、ジャンプだったのかな??(苦笑)

明日からダンナさんが6日ほど夏季休暇なので、
家族サービスもしないと~なわけで…。
応援のみの訪問の日もあるかもです(涙)。
外泊の予定はないんですけどねっ♪
そんなわけで、ご了承くださ~い(ペコリ)。
[ 2008/08/13 22:58 ] Chocolat [ 編集 ]
youちゃんのひねり具合がサイコー
≧(´▽`)≦アハハハ

meちゃんの華麗なるジャンプの足かな?
[ 2008/08/13 23:42 ] ぐず [ 編集 ]
youさん、結構穴ギリギリのサイズになってますね(笑)
これ以上大きくなったら・・・穴を広げてもらってください(爆)
だって、ぽっちゃりしたyouさんのお腹、結構いい感じなんですもん。
[ 2008/08/14 00:16 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
穴で立ち上がるyouさん、めっさ可愛いです~♪
そして、くまのぷーさんが、穴にはまるシーンを思い出してしまいました(*^m^*) ムフッ
リアルトンボ、ホントに羽がイイ感じに見えますねww
これは猫さんが喜んで食い付きそうだ~♪
最後の写真はmeちゃんが「とおぅ~」ってジャンプしてる写真ではないでしょうか!?
[ 2008/08/14 00:37 ] まちゃこ [ 編集 ]
トンボさん、良い感じですね~
私も百均に行ったら探してみます♪

youさん、穴をくぐって立っている写真は、浮き輪をしているみたいで可愛いし、
穴の上に寝ているのは、お腹を触りた~い!!
最後は、meちゃんのジャンプする足!!

リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
[ 2008/08/14 00:50 ] yumiko [ 編集 ]
ポチ逃げです。ごめんなさい・・・
[ 2008/08/14 06:05 ] coco-punch [ 編集 ]
リアルトンボさん
youちゃんに大ヒットでしたね
タワーをくぐって上ったり、降りたり
見せ場をた~っぷり見せてくれて
とっても楽しそう~(*^m^*) ムフッ

最後の写真
私も皆様と同じ意見です~
meちゃんのジャンプする所の場面かな??
[ 2008/08/14 06:18 ] 由乃 [ 編集 ]
リアルにお客さんが飛んでいる・・・
そんなふうに思ってしまうよくできたトンボニャね~
youたんが張り切りまくるのも無理ないニャ~
お、このブレ具合
黒ければ絶対影なんだけどニャ~
meたん、どこにむかってジャンプしたのかニャ?
[ 2008/08/14 08:09 ] じゃむ [ 編集 ]
youさん、楽しそうですね~♪
獲物を追ってるyouさん、とってもいいお顔してますよね♪

最後の写真はmeちゃんのじゃ~んぷ!だとは思うけど、、、。
どこからジャンプしてるの???
[ 2008/08/14 09:36 ] cookai [ 編集 ]
youさんギリギリですかねぁ??
ちょととぽっこり???
meちゃんは楽勝ですね。
トンボ~うちも楽しめそうですね。
今のうちに遊んであげようかなぁ?!
最後の写真はmeちゃんかなぁ??
[ 2008/08/14 10:07 ] mic [ 編集 ]
リアルトンボさん私も先日100均で見つけて買おうか悩んでたんです!
でもyouちゃんの楽しそうな姿を見てたら欲しくなりました!!
針金の足をとるとか、勉強になります(^^)
最後の写真は。。。。
空飛ぶmeちゃんのあんよかな??
[ 2008/08/14 12:47 ] ちま [ 編集 ]
最後の写真、これは……
とうっ! とジャンプした、meちゃんの足かな?(笑)
[ 2008/08/14 13:34 ] あめぶら [ 編集 ]
youちゃんめちゃかわいいにゃ♪
タワーの穴に入るニャね~
そのポーズがきめポーズニャよ~
かわいいかわいい♪
トンボさん好きにゃよね~
100均で見つけたにゃか?
ママの愛情を感じるニャ~
今度は穴に上から入るニャね~
上りも下りもお手の物ニャ!カッコイイニャ~
そのなぞの物体映像は・・・もしかして
宇宙人?
[ 2008/08/14 13:36 ] ルミエ [ 編集 ]
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
youちゃんも上手だねぇ。
meちゃんの好きなもの、youちゃんの好きなものが違うんだねぇ。
今回のお写真、お顔はもちろん、お腹もかわいいけど
お手手が好きぃ。

100均に行ったとき、これがyouちゃんの好きなオモチャで
こっちがmeちゃんの好きななお守りだぁって
ニヤニヤしちゃいます(笑)
[ 2008/08/14 17:54 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
あっ!!
忘れ物。。。
最後のお写真は…
あの子ですよね(* ̄Oノ ̄*)
[ 2008/08/14 17:56 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
穴の開いたキャットタワーは楽しそうですね♪
youさん、くぐれなくなりほどぷにょぷにょにならないでね^^;
最後のジャンプの足はmeちゃんなのかな?
[ 2008/08/14 18:07 ] まちねぇ [ 編集 ]
youさん、楽しそーう!
うちにはタワーがないので、うらやましいです。
こういうお写真見ちゃうと、ほしい気持ちがウズウズとわいてきちゃいます^^;

最後のお写真は、ジャンプするmeちゃんの足!
向かう先は、冷蔵庫かな?
[ 2008/08/14 18:25 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
最後のはmeちゃんのあんよ?
ジャンプするところです~。
あれ、でも、タビーがないみたい・・・・
違う子・・・まさかね。
[ 2008/08/14 20:45 ] dino [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


