 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サングラスの似合う猫 


イベント撮影終了後の控え室(そんなトコ無いけど^^;)・・

グダグダ中 まったりおくつろぎ中のyouさん^^;

youさん、おつかれさまでしたぁ~^^

「・・ん?・・まだとってるですか?」

139_20090502140516.jpg







うん・・もうちょっとだけね~^^;

「こまるですよ・・さっきのはつかわないでくださいね・・」

138_20090502140527.jpg







ん?・・さっきの^^?・・1枚目のグダグダ中の写真^^?

ほいほ~い了解です~^^v(つかっちゃうけどね^^;)

youさん、youさん!今年もなんとか撮影が終わったね^^v

「・・やっと、おわったですぅ~」

135_20090502140536.jpg







兜も似合っていたし~~youさんカッコよかったよ~^^v
※記事はコチラ→5月5日は端午の節句

195_20090502140559.jpg



「おしゃしん、もういいですよ・・」

243_20090502140611.jpg







あはは・・たしかに・・写真たくさん撮ったね~~^^;

そうそう・・1日の猫玉も評判よかったよ~~^^
※記事はコチラ→3年ものの猫玉

067_20090502140548.jpg







「おおきいね~」とか「youさんのせるの上手」とか大評判^^

「あれはおもかったですぅ~・・ま、よゆうですけどね・・」

134_20090502140622.jpg







猫玉に兜・・乗せ乗せ盛りだくさんのGWだったね~~^^;

おかげで楽しませていただきました^^;でへへ・・

「ちょっとつかれたですよ・・」

142_20090502140635.jpg







そだね^^;

ほんとによく頑張ってくれました^^v

お疲れさま~・・ゆっくり休んでね~・・

そこ、控え室じゃなくてテーブルの上だけど^^;

140_20090502140643.jpg




でもって、meちゃんはとっくに後ろで寝てたけどね^^;






↓サングラスの似合うyouさんに応援クリック!
3つの猫ブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  にほんブログ村アメショーへ

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ  FC2 ブログランキングへ

応援ありがとうございますぅ~



web拍手 by FC2
[ 2009/05/07 00:01 ] 乗せ芸 | TB(0) | CM(38)
youさんサングラスに会いますねぇ~!
ちょっとずれてるのも
ばっちり決まってるのも
猫の額にのせてるのも
全部素敵です♪
お疲れ様youさん!
素敵な写真をありがとね☆
[ 2009/05/07 00:19 ] 桃とらマン [ 編集 ]
乗せ芸写真の舞台裏ですね~
youさん、スターっぽい♪カッコいい!
サングラス似合いますよ~
兜かぶったり、youさんの大きい玉乗せたり♪
お疲れさまです^^
[ 2009/05/07 00:23 ] hana [ 編集 ]
スターの控え室…
youさん、私服姿?も決まってます!
撮影、おつかれさまでした~^^
[ 2009/05/07 00:27 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
youさん、スターの貫禄充分ですね。
サングラスがとってもカッコイイよ!
大きな兜やら猫玉やら、毎年どんどん乗せ芸のハードルが上がってる気がするし、meちゃんという後輩が育ってきてるし。
なかなか大変な状況だけど、スターの座は譲れないゼ!・・・てところかな?
[ 2009/05/07 00:29 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
きゃぁ♪youさんのサングラス姿だ(*ノノ)キャ
私、初めて拝見した時に、youさんのこのサングラス姿に
感動したんです!!
そして惚れました・・・(*^m^*)
あぁ~やっぱりカッコイイ!!
兜もとても似合ってましたよね(^-^)
猫玉の大きさにはビックリでしたww
乗せ乗せ盛りだくさんで、ホント、楽しかったですww
meちゃんもどんどん乗せ芸ができるようになってきてますが、
まだまだスターの座は渡せませんね~(*^▽^*)
ホントにお疲れ様でした~(*´∇`*)
[ 2009/05/07 00:38 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさん、サングラスがめっちゃカッコイイですよぉ!!
ナンパされちゃったら、ほいほい付いていきたくなります(爆)。
猫玉もあのサイズは丸めるのが大変じゃないですか??
私は2回分足しただけで、苦戦しちゃって~(汗)。
[ 2009/05/07 00:52 ] Chocolat [ 編集 ]
やっぱりねこの仕事はねることなのですね。
イベントお疲れさまでした☆

今月、16.17日
わたしが企画しました「ねこ展」を開催します。
お時間ありましたらぜひいらしてください~
詳細はhttp://delamo.exblog.jp/をみてください。

[ 2009/05/07 01:15 ] もずく [ 編集 ]
かっくえぇ~
グラサンめっさ似合ってる~
エ●ザイル越えてるニャよ~(爆弾発言;)
そうそう。この特大^^v
もっぺん見たかったニャよ(笑)


ほんとに見たかった・・・
というか毎日見たい(笑)
ぜひぜひ!テンプレに追加^^*…アレさんより
[ 2009/05/07 01:32 ] じゃむ [ 編集 ]
youさん、いつもながら、カッコイイ~~~♪
アニキと呼んでさしあげたい!(笑)
[ 2009/05/07 05:58 ] あめぶら [ 編集 ]
サングラスのyouちゃんかっこいいですね~♪
こんな猫さんが街を歩いてたら
黄色い声援が聞こえてきそう!!
かわいい~こっち向いて~ってね(*^m^*) ムフッ
猫玉、また見てもデカイ!
何処まで大きくなるのか楽しみですぅ~
[ 2009/05/07 06:03 ] 由乃 [ 編集 ]
おお!乗せ芸スターyouさん!!(愛)
サングラス、きまってますよ~!!(愛)
もう蝶野かyouさんかって感じで
もしかしたらレイ○ンあたりから
CMのオファー来ちゃったりして♪(笑)

しかし何度見てもyouさん玉、でけぇ!(笑)
[ 2009/05/07 09:16 ] とろおば [ 編集 ]
youさん、カッコイイ♪
サングラスがよく似合ってて芸能人みたい(*^m^*)
いっぱい楽しいお写真見せてくれてありがとうね~
私は、大きな猫玉の記事がすごく好きです(^_^)
[ 2009/05/07 09:31 ] yumiko [ 編集 ]
youさん、サングラス似合ってるよぉ♪
サングラスが似合う男は鈴木雅之しか居ないと
思ってたのにぃ!!
カッコイイぞぉi-237
[ 2009/05/07 09:57 ] みこ姐 [ 編集 ]
なにこれ~~
かわい過ぎる~~
サングラス よくかけてくれてますね♪
なめ猫さんみたいですね youちゃん 笑
[ 2009/05/07 11:12 ] wako [ 編集 ]
そのサングラスは猫用ですか?

子供用ですか??

まさかと思うけど、youさんのお顔はそんなに大きいとか。。。
まさかまさか。
[ 2009/05/07 13:26 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
うふふ
youさんお疲れ様でした^^;
サングラス姿>さすがyouさんだ!カッコイイっすよ!w
青い海、砂浜、パラソル、ん~、海の匂いがしてきました(爆)
[ 2009/05/07 13:40 ] ne2kos [ 編集 ]
さすがyouちゃん乗せ芸キング!(笑)5日のかぶと姿もかっこよかったし、猫玉も素晴らしいです。
そして何よりこのサングラス!芸能人みたい~(〃∀〃)
[ 2009/05/07 13:52 ] amiyan [ 編集 ]
youさんこうやって振り返ると
ほんと沢山の撮影会に参加されたんですね~♪
なんといっても!玉乗せがぶっとびでしたぞ!=3
(笑)
youさんもmeさんも、これからも楽しいことを
よろしくですよ~♪
[ 2009/05/07 14:26 ] カオルンボ [ 編集 ]
スターの舞台裏ですか(o´艸`).o○
youさんもmeちゃんもお疲れ様でした~♪
[ 2009/05/07 14:44 ] とっちー [ 編集 ]
youさん、イケてるよ~
カックイイ~(ヒュ~ヒュ~)
グラサンがとっても似合ってる
猫玉も大きくなりましたね
ちゃんとそれを頭に乗せられるyouさん、偉い!
[ 2009/05/07 14:55 ] ちょこママ [ 編集 ]
youちゃん、いけてますね~!!
猫玉、やっぱりすごい!!
[ 2009/05/07 15:07 ] yukari [ 編集 ]
サングラス姿のyouさん♪
めっちゃ似合ってます~(*^_^*)
カッコイイです(*^^)v
有名人みたいだね(笑)
[ 2009/05/07 16:51 ] ぴなた [ 編集 ]
グラサンyouちゃん!しぶいです(*´∀`*)
[ 2009/05/07 17:24 ] みはるん [ 編集 ]
youさん、お疲れ様でした。
サングラス姿、ばっちり決まっていますね。
大好きな写真です~。
[ 2009/05/07 18:06 ] dino [ 編集 ]
今日は応援だけで帰ります( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。
[ 2009/05/07 18:36 ] barai [ 編集 ]
かっこいいかっこいい
youちゃんってサングラス似合いますね~
ハリウッドスターみたいにゃよ~
3年物のボール…大きいにゃね~
兜も被って連休大忙しにゃったね~
お疲れ様でした~
[ 2009/05/07 19:14 ] ルミエ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 19:46 ] [ 編集 ]
んま~カッコイイ!!!(〃・д・)
裕次郎よりも似合っていてよ、サングラス~~(笑)
そうね、きっとちょこっと斜めにずらしているのも今流行りなんだよね?|ω・`)プッ♪
これで首に赤いスカーフでも巻けば(古)
さらにヨットの似合う男になりそうよー

にしてもでっかいyouさん玉、よく頭に載せてるねー(^◇^*)オホホ
[ 2009/05/07 20:00 ] もこりん [ 編集 ]
貫禄があるわー(*^-^*)
ちゃんとギャラ(オヤツ?)はもらったのかしら。
meちゃんがシッカリ催促したのかな?(笑)
[ 2009/05/07 20:32 ] スイ [ 編集 ]
サングラス、とっても似合ってますねえ。
サングラスの色とyouさんの毛色が妙にマッチしててピンポ~ン。
[ 2009/05/07 20:38 ] momomama [ 編集 ]
youさん!
ハリウッドスターみたいにゃあv-346
とってもかっちょいいですねー♪
GW、youboboおねえちゃんに家族サービスお疲れさまぁ(* ̄m ̄)
[ 2009/05/07 20:40 ] Gavi [ 編集 ]
youさんかっこいい~!!
ナメ猫思い出しちゃった^^
乗せ芸お見事です!!

[ 2009/05/07 22:11 ] ひかりクラブ [ 編集 ]
youさん大物感たっぷりですね。(^o^)
きっとこのあとは、しばらくオフを満喫って感じかなぁ。
写真集の発売はいつですか? ((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2009/05/07 22:39 ] 猫男爵 [ 編集 ]
おー!ひさびさのワイルドyouちゃん(^^)!
色々のせたね~☆
ゆっくりやすんでちょうだいねっ!!
[ 2009/05/07 23:07 ] lunamama [ 編集 ]
youさんはやっぱりサングラスが
似合うねぇ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
一番最後の写真が
すごく好きです。
youさん、ゆっくりおやすみ^^
[ 2009/05/07 23:12 ] ぐず [ 編集 ]
このサングラスのyouくん
いかしてんですよねぇ~
アタシこのyouくん大好きなの。
男の子ぉ~って感じがよく出てる。
ホント youくん協力的だわぁ~
このサングラスニンゲンさんのじゃないですよねぇ(サイズ小さいもん)
[ 2009/05/07 23:15 ] S.Aネ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 23:24 ] [ 編集 ]
イヨっ!男前!
めっちゃ似合ってます。。。サングラス!!
youさんスターですね~~☆☆ 
[ 2009/05/07 23:28 ] Kitori [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


