 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これも好感触^^v 

 @@!げげぇ~~!! 

youさんがセミをくわえちゃってる!!

youさん、それどうするつもり?・・離そうよ~、逃がそうよ~><

817-1.jpg



な~んてね・・あはは。お騒がせしてスミマセン・・^^;

マグネット付きのおもちゃでした~。

トンボさんと同じく、100円ショップで仕入れたものです。
(※トンボさん同様、針金でできていた足はとっちゃってます^^;)

817-2.jpg



トンボさんもくいつきがよかったけど、セミさんもヒット!

「チョイ・チョイですぅ~」

817-3.jpg



マグネット付きだから、キャットタワーのネジにもくっつきます。

まるで本物のセミさんかと思ってるみたいに、夢中になって追いかけてくれました。

「みつけたですぅ~・・」

817-4.jpg



金具の所にもピタっととね・・^^

「きょうは、にがさないですよ~」

817-5.jpg



先日のバタバタと逃げ回る”ホンモノ” (8/8日・こっちであそぶですぅ~) と違って飛ばないからね^^;

キャットタワーにしがみついて、獲物を見事キャッチ!!

「つかまえたですぅ!!」

817-6.jpg




むふふ^^・・いい感じ・・

続いて・・先日”ホンモノ”のセミさんを初体験したmeちゃん。

「んん・・?」

IMG_7057.jpg




「こいちゅ、おとなちいでちね・・」

IMG_7058.jpg



”ホンモノ”にはちょっと引いていたmeちゃんも好感触^^v

はい^^・・この、よ~くできたセミさんのおもちゃに、もっと活躍してもらいますよ!

meちゃん、youさん、飽きずにくいついてね~^^。





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
私もビックリ・・・
おもちゃだったんですね!
猫ちゃんにとって野性の血が騒ぐのかな?
真剣なお顔で遊んでますね!
キャットタワーに付ける事が出来るのも良いですね!
↓の写真を見てると癒されますね!
猫ちゃんがだら~んとしてる姿って可愛いですよね♪
[ 2008/08/23 21:29 ] ロコ [ 編集 ]
((((;´゚Д゚)))アワワワワ
本物かと思っちゃいました(汗)
本物だとかわいそうだから
オモチャで遊んでねぇ。
最後から2枚目のmeちゃんのお手手かわいいなぁ。
ちょっと興奮して赤くなったりしてるのかな?
最後のあたまがちょこっと閊えてる(つかえてる)のもかわいいなぁ。

[ 2008/08/23 21:57 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
リアル虫さん第二弾!!(笑)
動かないけど、やっぱり狙っちゃうのは
ねこのDNAの成せる技ですね!(きらり)
youさん&meちゃんの真剣な顔を、
ぜひこのセミを作った人に見せてあげたい!(笑)
リアル大成功!!
[ 2008/08/23 22:03 ] とろおば [ 編集 ]
今回のセミさんもリアルな作りになっていますね~!!
マグネットつきのものだとわかっていても、
ふと見た時にドキっとしちゃいそうですぅ(苦笑)。
2ニャンともいい反応してくれて嬉しくなりますね☆
うちも今度100均で探さなきゃ♪
[ 2008/08/23 22:09 ] Chocolat [ 編集 ]
は~・・良かった。ニセモノだったのですね。
youさん&meちゃんの食いつきが良いってことは
本物にソックリなんですね~。
今後の展開が楽しみ♪
[ 2008/08/23 22:21 ] スイ [ 編集 ]
わわっ!!本物かと思っちゃいました(;^ω^A
リアルですね~。
100均とは思えないですね♪
やっぱり、昆虫に食いつくのは本能の部分の血が騒ぐのでしょうかww
youさんがセミさんをくわえてる写真を見て、昔住んでいたマンションに出入りしてた猫が本物のセミさんを見せに来てくれたことを思い出しました(^▽^;)
当時、見た瞬間、魂が抜けそうにりましたけど(爆)
最後のmeちゃんの写真、頭がつっかえてるのがめっさ可愛いです★
[ 2008/08/23 22:47 ] まちゃこ [ 編集 ]
本物ソックリですね~!
youちゃんがお外にでも出掛けたのかと思っちゃいました(-"-;)
2ニャンとも喰いつきがいいですね(*゚∀゚*)

100均・・・あなどれん(・ω´・+)キラーンッ

もう、セミの季節ほぼ終わっちゃったので、100均で探してこなきゃ!

↓オマタおっぴろげmeちゃんの寝相も、脱力youちゃんも和みますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

うちのキャンディも、木ですが丸テーブルの上で夜は寝てますよZzz
[ 2008/08/23 23:29 ] まこ [ 編集 ]
あ~、びっくりした(笑)
おもちゃのセミさんだったんだ~。
本物のセミさんは、猫ちゃんには渡さないほうがいいです。
おもちゃにしたあげく、バラバラにする恐れが……(汗)
かつて、フェレットが、セミをバラバラにしたことがある、我が家(笑)
[ 2008/08/23 23:38 ] あめぶら [ 編集 ]
ビビりました~
本物の蝉かと思いましたよ~v-356
本物でも、やっぱりチョイチョイ遊ぶんですかねぇ。
なんか、つぶれちゃいそうでイヤですね~i-202
一生懸命遊んでる姿が可愛いですi-155
コレをなんだと思ってるんでしょうね。
チョンチョンっと手でつついて、確認からスタート・・・なのかな。
我が家では、こういうの与えると、
チョイチョイ転がし続けて、
いつの間にかどこかになくなってます。
そして、掃除したときに、部屋の家具の下辺りからたくさんオモチャが出てきますi-229
[ 2008/08/24 00:00 ] カズえもん [ 編集 ]
本物のセミさんをyouくん、捕まえたのかと思ったよ~。
おもちゃだったのね、ちょっと安心(笑。
これならmeくんも平気ですね♪
[ 2008/08/24 00:25 ] ユキの飼い主 [ 編集 ]
びっくりしたぁ!
本物かと思っちゃいました。
それにしても、youさんもmeちゃんも強い!
うちも、先日、蝉が乱入してきましたが、ゆきちは尻尾を膨らませながら、ものすごい勢いでリビングから子供部屋まで逃げて行きました^^;
[ 2008/08/24 00:41 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
youboboさん、お買い物上手!!
私も百均に行かなくては。
オモチャのセミなら私にも触れる~♪

セミをくわえているyouさん、野性的ですね。
最後のmeちゃん、興味はあるけど怖々触っている感じが可愛いです♪
[ 2008/08/24 00:44 ] yumiko [ 編集 ]
わっ、ビックらこきました^^;
でもyouさんもmeちゃんも本物の蝉を銜えてるかのような表情してますよね~^^;
私にはこれを選んで買ってくることは出来ません(*≧з≦)
youさんmeちゃんまだまだ楽しませてね♪
[ 2008/08/24 01:05 ] ne2kos [ 編集 ]
一瞬、本物かと思ってドキドキしちゃいましたよ。
セミもシーズン終わりで、乱れ飛んでますから1匹くらい乱入してきてもおかしくないかと。。。
本当に良くできてますよね、そのセミ。
とても100均とは思えない。
そして、ウチの近所では売ってないのが残念です。
[ 2008/08/24 01:07 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
いきなりの蝉・・・
マジびっくりニャね~
それホントよくできてるニャ~
タワーに『がっし』のyouたん
お手手が可愛いニャね~
う~む・・・欲しくなってきたニャ
これはさっそくアソコへgoニャね~スタコラ~
[ 2008/08/24 01:30 ] じゃむ [ 編集 ]
うひょ!いきなり蝉銜えてるショット
ついに本物をやっちゃった?って思いました
あぁ~よかった!おもちゃでしたか

youちゃん、meちゃんも大喜び
いいおもちゃゲットできましたね
[ 2008/08/24 07:35 ] 由乃 [ 編集 ]
ォ・・・・・びっくりしましたよ(・・;)
本物でなくおもちゃ・・・よかった(^^)
2にゃんとも大喜びですね♪
[ 2008/08/24 09:50 ] まりま〜 [ 編集 ]
youさん、ついにセミをゲット!
と思ったら、オモチャだったんですね~
うちも去年は網戸によくセミが止まって、大騒ぎしたのに今年は来ないな~
ちょっとつまんない…
[ 2008/08/24 13:05 ] みにゃんこ [ 編集 ]
せみさん、本物そっくりニャね~
びっくりにゃ!youちゃん咥えているニャね~
meちゃんも楽しそうにしているニャね
本物のセミを見た後だけに大興奮にゃね~♪
[ 2008/08/24 13:27 ] ルミエ [ 編集 ]
び、びっくりしたぁぁ(><)
リアル昆虫さんシリーズだったんですね。
ホント本物そっくりに出来てますよね。
youちゃんもmeちゃんもかなり楽しそう♪
まだまだ活躍してくれそうなセミさんですね!
[ 2008/08/24 13:33 ] ちま [ 編集 ]
ワイルドに咥えてるyouさんが凛々しい!!
まるで本物のセミさんみたいで一瞬どきーっとしました^^;
リアル100均昆虫さんシリーズ、you&meちゃんに大人気ですね~!
[ 2008/08/24 16:04 ] mimio [ 編集 ]
youくんすごい!!!!と思ったら
おもちゃのセミさんでしたか^^;
なかなかの食いつきでいいですねぇ~
タワーに付いてる姿なんて
本物みたい!
meくんも遊べてよかった!
本物のセミさんは激しすぎですよi-202
[ 2008/08/24 17:23 ] さなちん [ 編集 ]
動かないおもちゃでも
夢中になるんですね~!!
ルナはどうでしょ(^0^)?

これまた100均に売ってるのですか!

行く機会があったらみてみよっと☆
[ 2008/08/24 17:25 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
夜に来れたらまた遊びに気まーすv-423
[ 2008/08/24 17:34 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
うわぁ!
本物みたいです。
二人ともとっても気にいってるようですね★
[ 2008/08/24 17:56 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
わ。ビックリ!!
youさんが本物のセミさんを咥えてるのかと思いました。
外に行けば本物捕まえるんでしょうね!!
本物と偽者の区別ついてるのかなあ??
[ 2008/08/24 18:28 ] coco-punch [ 編集 ]
わわわっ!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
本物かと思ってビックリしちゃいましたー(笑)
咥えてるyouさん、ワイルドで凛々しい~☆☆
[ 2008/08/24 18:30 ] とっちー [ 編集 ]
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
一瞬本物かと思ってめっさ焦りましたぁぁぁv-12
うーん、やっぱこれは面白そうですねv-218
でも・・・怖くて買えない@笑
[ 2008/08/24 18:49 ] barai [ 編集 ]
おもちゃでしたか~^^
人間も間違えそうなリアルなつくりですね~
動かなくても興味津々で遊んでくれるのは嬉しいですね♪
meちゃん、余裕綽綽~^^v
[ 2008/08/24 19:03 ] まちねぇ [ 編集 ]
一瞬ビビりました!
以前飼っていた猫がよく捕まえてきたのがトラウマになっているもんで…v-12
オモチャでよかった~。
[ 2008/08/24 19:21 ] あねぽん [ 編集 ]
きゃ~っ!!
本当の話かと思っちゃいました~!!
すごいリアルなつくりです~。
[ 2008/08/24 20:02 ] dino [ 編集 ]
応援ぽち。
[ 2008/08/24 21:15 ] ロコ [ 編集 ]
またまた登場のリアル昆虫マグネットです^^;
リアルトンボさんに味をしめて^^;
他にも”ナニカ”あるに違いないと探して・・3軒目で見つけました^^v
大きいカブト虫やクワガタがありましたが・・でかすぎるだろ!!
それは断念しました・・^^;マジデカイって!!

トンボさん同様、粘土みたいので作ってあるので、セミさんは重量級です^^;
壁や床にゴッツンゴッツンぶち当たります^^;
どこかにリアルトンボ&リアルセミ←ゴムでできてるのありませんか^^?

[ 2008/08/24 22:20 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


