 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ遊べるマグネット 

昆虫マグネットのリアルトンボさんを冷蔵庫にはりつけてみたところ・・

youさんもmeちゃんも興味津津^^v

「えものでちね・・」 「えものですぅ~・・」

077_20080812154531.jpg



獲物を見つめたmeちゃんのペロ~ンも見られました^^
※↓マウスオンしてください




昨日のお答発表で~す^^

カウンターの袖から冷蔵庫へ向かってジャンプしたmeちゃんでした~♪

こんなボケボケ写真を2回もつかってしまった^^;

「いくでち~~!」

078_20080812113044.jpg



先を越されちゃったyouさん^^;

「あ・・ミーちゃんいっちゃったですぅ~・・」

079.jpg



meちゃんは上からトンボさんにアタック開始

「このこの!・・このこの!」

081_20080812154645.jpg



巻きついてる紐を引っ張ると・・ ズリズリといい感じ~^^v

「にげるでちか・・?」

083_20080812154653.jpg



マグネットなので、こんなところに張り付けたり・・

092.jpg



糸を引っ張ってズリズリ移動すると・・youさんもすかさず獲物ゲット!!

「ガジガジ・・」

094.jpg



こっちにもペタンとね^^

101.jpg



「つかまえたでち!!」

103-0814.jpg



なかなか楽しく遊べました~^^

昆虫マグネットは他にも種類があるんですよね~・・^^





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
meちゃん、ナイスジャンプ!!(大喜)

なぜかしら、急激に家族サービスの
大きな渦に飲み込まれ、バタバタし出したので
今日はポチ逃げで失礼します~。(汗)
[ 2008/08/14 21:16 ] とろおば [ 編集 ]
ぺろーんのmeちゃん、何回もマウスオンしちゃいました(*^m^*) ムフッ
可愛い~♪
昨日のお写真はやはりジャンプmeちゃんでしたかww
トンボマグネット、いろんな楽しみ方ができて、ホントに優秀なオモチャですね~(*'0'*)
最後のほうの写真のyouさんとmeちゃんの口元がモフッとなってるのが、またカワユイです☆
[ 2008/08/14 21:20 ] まちゃこ [ 編集 ]
おお☆すごい☆
meたんのペロリン激写ですね~♪
へ~トンボさんの反応いいですね。
買ってあげようかしら~♪
[ 2008/08/14 21:23 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
やはりmeちゃんでしたか(*^。^*)
トンボさん大活躍ですね♪
meちゃんが遊んでればyouさんは見学でyouさんが遊んでればmeちゃんは見学なのかな^^?
meちゃんを見守るyouさんの表情が可愛いです(´∀`*)
[ 2008/08/14 21:49 ] ne2kos [ 編集 ]
お! 当たったぁ~(*^ ^*)

遊び方 すごい上手いですよねー。
100円でこんなにいろいろ遊べるなんて。
スバラシイです。ネコ用オモチャもいいけど
こうやって飼い主さんがあれこれ考えてあげるのも
愛情ですね~☆
[ 2008/08/14 21:54 ] スイ [ 編集 ]
見ポチです。
ごめんなさい。。。
meちゃんが遊んでる姿を見てるyouちゃんが可愛いですね♪
[ 2008/08/14 22:49 ] ロコ [ 編集 ]
こりゃぁ~、youさんもmeちゃんも
たまらない獲物ですよね~。
ペロ~ンも見事よ♪
そして、ジャンプも♪
でも、トンボさん壊さないようにね。
[ 2008/08/14 22:53 ] にんぶー [ 編集 ]
meちゃんのぺろ~ん、面白いです♪
くるくる舌ですね。
普通の写真の方は笑ってるみたい。
リアルトンボさん、本当に楽しそう(*^^*)
[ 2008/08/14 22:53 ] yumiko [ 編集 ]
夏季休暇初日の今日はLさんシャンプーでした(滝汗)。
もうぐったりんこになってしまったので、
今日は応援のみの訪問でごめんなさいなの(涙)。
[ 2008/08/14 22:57 ] Chocolat [ 編集 ]
ぺろーん可愛い♪
このマグネットかなり遊べますね(*^。^*)
狩猟本能全快だぁ!!
[ 2008/08/14 22:58 ] neko-nyannko [ 編集 ]
今日も応援ポチで失礼しまーす☆☆
連日すいませ~ん(/。\)
[ 2008/08/14 23:01 ] とっちー [ 編集 ]
この前100均で、探してみたけど、見つかりませんでした(T_T)
カブトムシとクワガタはあったんですけど、そのシリーズかなぁ?

meちゃんやりますね~(≧∇≦)
youちゃんの届かない場所に先にジャンプしちゃったのかな?
最後の写真、meちゃんが遊んでるのをすごく温かい目でyouちゃん見てますよね(*゚∀゚*)
何だか心温まる光景です♪
[ 2008/08/14 23:15 ] まこ [ 編集 ]
本当に2匹とも良く遊んでいますね。
100円オモチャもここまで、喜んでもらえると買った甲斐がありますね!
ペロリンmeちゃん、とっても可愛かったです。
[ 2008/08/14 23:16 ] みにゃんこ [ 編集 ]
100円の昆虫マグネットの遊び方もいいですね!
動きが本物みたいな感じになるからyouさん達も楽しそうっ。
meちゃん、お見事なジャンプ!
若いってうらやましいっ☆
[ 2008/08/14 23:24 ] ユボ [ 編集 ]
meちゃんのペロ~ンはいいですねぇ。
何回もマウスオンして楽しんでしまいました。
100均オモチャなのにこんなに食いつきがいいなんて、ビニ紐で毎晩エンジョイしてるウチのコたちと同じくらい安上がり!?(笑)
[ 2008/08/15 00:35 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
うわっ!!!ジャンプしてるアンヨが
なんともいえず可愛いんですけどぉ~
食べたい・・・・・^^;
昆虫マグネット、こんな遊び方があるのね。
私も買ってこようかな
[ 2008/08/15 01:33 ] kaolin [ 編集 ]
このトンボのオモチャ、本物のトンボみたいに見えますが、どんな素材で出来ているんでしょうか?  you君、me君がガシガシしても大丈夫なくらい頑丈なのかな?
[ 2008/08/15 01:40 ] みゃお〜 [ 編集 ]
わははは(><)
これリアルトンボにみえますよね^^
おもしろーい!!
マグネット♪なるほど~
よくできていますね^^
[ 2008/08/15 01:57 ] まりま〜 [ 編集 ]
今日は出かけてしまうので
先ポチに来ました。
夜、巡回できる体力があったら来ますね~。
[ 2008/08/15 05:08 ] にんぶー [ 編集 ]
ポチの巡回です・・・
日曜日まではゆっくり来られそうもないです(泣)
[ 2008/08/15 06:26 ] coco-punch [ 編集 ]
ぺろ~んとしながら見つめるmeちゃん
いいショットですね~
真剣な目とペロンとした舌が可愛いです
とんぼさん大人気ですね~
こりゃ本物を見たら、ふたりはどんな反応なのか?見てみたいです~
こちらでは、いろんなトンボが飛んでますよ~w
[ 2008/08/15 07:30 ] 由乃 [ 編集 ]
youちゃんも、meちゃんも、マジですね!
ほんま、ほんまもんに見えます@

ぽちっとです☆
[ 2008/08/15 08:46 ] yukari [ 編集 ]
ジャンプ見事ニャね~
なんだかコレ、欲しくなってきたニャ・・
お庭のマジトンボも
もう捕まえるの飽きちゃったし・・・

ニャハハ。youたんがじっと見てる・・・
でも先越されてる・・・ププ

[ 2008/08/15 08:47 ] じゃむ [ 編集 ]
やっぱり、ジャンプするmeちゃんでしたか(笑)
でも、足だけでもちゃんと写ってるとこが、すごい~!
こんな瞬間、なかなか撮れないですよ~♪
[ 2008/08/15 09:20 ] あめぶら [ 編集 ]
夏休みに昆虫を採って遊ぶ小学生のごとく・・・
you&meちゃんも昆虫採取に夢中なのですね!?笑 楽しそう~^^
カウンターから冷蔵庫へジャンプする残像がなんかスゴイ~~!!
[ 2008/08/15 10:23 ] mimio [ 編集 ]
わぁ♪
紐をつけてるのがポイントなんですね♪
φ('-'*)メモメモ
ぺろんのmeちゃんかわいいなぁ。
何度もオンマウスしちゃった。
そして高速ぺろんも (゚m゚*)プッ

meちゃんがジャンプしてる姿だったんですね。
youちゃん先に行かれて残念そうですね。
同時に登る事はあるのかな?
[ 2008/08/15 14:33 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
楽しそうに遊んでますね。
マグネットはいいですね。
トンボがまたいいのですよね。
冷蔵庫にジャンプでしたか?
はしごもひょいひょいだもんね。
身が軽いお二人。
[ 2008/08/15 15:52 ] mic [ 編集 ]
はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われる耳圧などの体感や、
ペットの異常行動を報告していただく
携帯対応の掲示板を立ち上げました。

異常現象があれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート
[ 2008/08/15 16:31 ] 地震前兆リポート [ 編集 ]
お久しぶりですー☆
youさんもmeちゃんもくわえてる
口のモキュωがチョーかわいいですね♪
随分リアルなオモチャですね~!!
ゴキとかあったら嫌だな・・・(^^;)

うかかかわいい(*´ω`*)
白いハトが飛んでくるなんて珍しい
ですね☆
[ 2008/08/15 16:42 ] ree [ 編集 ]
ほ~~、二人とも楽しそう。

マグネットがついているから、色んな所に付けられるんですね。
それで紐を引いたら・・・・・こりゃもうたまりませんね~。
[ 2008/08/15 17:00 ] dino [ 編集 ]
ほほ~。これだけ遊べると楽しそうですよね~。
冷蔵庫の上からペシペシなんて、meちゃんらしいですねw
[ 2008/08/15 17:48 ] たま [ 編集 ]
トンボさんはマグネットが付いているんですね~^^
いろんな遊びができて楽しそう♪
meちゃん、ぺろ~んて、食べたかったのかな?
[ 2008/08/15 17:58 ] まちねぇ [ 編集 ]
わお!かなりリアルな作りですね!!
これは我が家の猫ら~も喜びそう♪
あ、でもこの前カブトムシのマグネットを見つけたけどちと怖くて買えなかった@笑
meちゃんのジャンプアーニョ、めっさ素敵ングゥv-10
[ 2008/08/15 18:39 ] barai [ 編集 ]
ごめんなさい、今日はポチだけしていきます!
やっぱり昨日の写真はmeちゃんだった(^m^)
[ 2008/08/15 20:48 ] ちま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


