 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウシくん&ヒヨコちゃん 

お買い物といえば・・最近100円ショップばかり・・^^;

リアルトンボさんは大ヒットだったので、他にもあれこれ物色してます^^v

今回もまた100円ショップのお友達~~!

「youさん!youさん!こんにちわ・・」鼻キッスでウシくんがごあいさつ~

116_20080818114305.jpg



いい感じだったのは最初の数秒だけで、あきらかに迷惑顔になってます^^;

117.jpg



う~ん・・まるっきりノッテないのがわかりますね~^^;

「ねぇねぇ・・you さん!こっちみてよ~・・!」

118.jpg



ウシくんはダメかな^^?

023_20080818114338.jpg



meちゃんにもあるんだよ~・・

あたまケバケバのヒヨコちゃん^^

「みーたん、こんちわ~・・」

018.jpg



「おまえ、だれでち?」

019_20080818114359.jpg



@@!!偶然か!?

見つめあうmeちゃんとヒヨコちゃん!

「みーたんかわいいね~」

020-0818.jpg



「おまえ、あたまおもちろいな!」

021-0818.jpg



そう~。このケバケバあたまは、見るからにmeちゃん好み・・。

ペ~ロ・ペ~ロ、ゾ~リ・ゾ~リされてガビガビにされそうなので、早々にひっこめました。

meちゃん、ペロペロはあとでね~。ヒヨコちゃんに「アレ」を詰めるまで待っててね!





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
ヒヨコちゃん、meちゃん好きそうですね~。
んっ?詰め物?・・・
またたびかな~?
youさん、本当にめっちゃ嫌そうな
顔してますね~・・・(笑)
[ 2008/08/18 22:02 ] にんぶー [ 編集 ]
見ポチです。
ごめんなさい。。。
こんな可愛い物も100均にあるんですね!
meちゃんの良い表情ですね!
[ 2008/08/18 22:09 ] ロコ [ 編集 ]
meちゃんの「おまえ」呼ばわりが可愛い♪
こんなの100円であるんだぁ。
良い物見つけますねー(^ ^)
んん?アレって何だろー? マタタビ??
ウチではコレ付けてボクシングごっこになりそう。
噛まれても大丈夫そうですか?
[ 2008/08/18 22:15 ] スイ [ 編集 ]
うしくんの相棒といえば、カエルさんかと思いました~(´∀`)
そう言えば、パペットマペット最近みませんね。
ところで「アレ」ってなんでしょう!?
まさかアレ?
[ 2008/08/18 22:17 ] みにゃんこ [ 編集 ]
いいの見つけましたね~♪
猫グッズ売り場にこんな感じの白猫と茶猫が売ってるんですが買おうか迷ってたんですよね~^^;
100均に売ってたとは^^;
なに詰めるのかな~^^?
猫玉ですか~^^;
youさんが牛さんで、meちゃんがひよこさんってのが、ぷぷぷでしたw
[ 2008/08/18 22:18 ] ne2kos [ 編集 ]
見つめ合うmeちゃんとひよこさん♪(愛)
なんだかめっちゃいい雰囲気です~♪
って、本体よりもアタマのフワフワに
もう釘付けですね~。(笑;
youさんの迷惑顔、妙にそそります。(笑)
[ 2008/08/18 22:37 ] とろおば [ 編集 ]
100均大活躍ですね!
パペット系で遊ぶのも面白いですよね!
うちも、よく戦いますよ(*゚∀゚*)

meちゃんのお耳がピコーンって広がってるのがすごく可愛いです( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2008/08/18 22:47 ] まこ [ 編集 ]
100円ショップでいつもいいもの
ゲットされてますよねー!
アレとはやっぱり天然またたびかしら!?
ぺろぺろゾリゾリ以上にヒドイ目にあって
しまう運命だったりしてー笑
[ 2008/08/18 22:55 ] mimio [ 編集 ]
you-bo-boさん、すみませんん、、、
旦那が設定変えちゃったみたいで
設定しなおしてもらいました!!
ぷんすか!!

ごめんなさい、いろいろ調べてもらっちゃいましたかね、、、(;0;)

ほんとすみませんでした、、、、

youちゃん、クールですねーー。
ルナもあんなかんじです。
(生き物以外にきょうみがあまりないようです。)

またたび入れるんですか(^0^)?

いいおもちゃができてよかったね!
youちゃん、meちゃん♪
[ 2008/08/18 23:08 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
ヒヨコちゃんと見つめあうmeちゃん。
いいお写真~☆と思ったら、ケバケバを狙ってたんですね~。w
アレってなんだろう???
やっぱ、アレですか?
[ 2008/08/18 23:32 ] cookai [ 編集 ]
夜、外出から戻ったら激しい頭痛が…。
よくなるのを待ってたのですが、治らずにいるので、
今日は高速ポチ逃げでごめんなさいですぅ(涙)。
[ 2008/08/18 23:35 ] Chocolat [ 編集 ]
100円ショップでも、探せばニャンコのオモチャになりそうなものってあるもんですね。
アレって、やっぱりアレですよねぇ。
ヒヨコさんの中に詰めちゃうんですか?
反応が楽しみです。
[ 2008/08/18 23:50 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!youさん、ホント、めっさイヤな顔してますねww
でもそこが可愛いんですけど♪
meちゃんの「おまえ」が何ともヤンチャ坊主って感じで可愛いでち★
ヒヨコの頭をガッツリつかんで、頭のケバケバをガン見してるのが・・・(*≧m≦*)ププッ
絶対、meちゃん、ケバケバが好きですよね~(*^m^*)
「アレ」ってマタタビかしらん!?
[ 2008/08/19 00:17 ] まちゃこ [ 編集 ]
あはははっ、meくんが気になったのはヒヨコさんの頭だったのね(笑。
アレを詰める?
「アレ」って何だろう?
[ 2008/08/19 00:17 ] ユキの飼い主 [ 編集 ]
詰め物はアレに限るニャね~
youたんの迷惑防止条例に
ひっかかったウシくん。あえなく床に・・
meたんは頭をわしづかみニャね~
お毛毛は大切に・・・
[ 2008/08/19 01:11 ] じゃむ [ 編集 ]
ピヨピヨと愛し合ってる見たいにみえる~
ガビガビにされちゃうんじゃダメだわ(笑)
[ 2008/08/19 01:20 ] kaolin [ 編集 ]
えー100均でこんな立派なお人形が売ってるんだ!びっくり!

youさん微妙にいやがってますね(笑
でもそんな姿と表情が可愛いですね

meちゃんねヒヨコくん何になるのかな~キッカーになるのかな?
楽しみです
[ 2008/08/19 01:48 ] m445ameri [ 編集 ]
不況の折、盛況なのは100円ショップばかりですよね(笑)
実際、たいていのものは手に入っちゃうし~。
ワタシも愛用してます、100円ショップ♪
meちゃん、ヒヨコさんそのものよりも……
ヒヨコさんの頭のケバケバが気に入ったようで(爆)
[ 2008/08/19 06:16 ] あめぶら [ 編集 ]
またまたいいものゲットしましたね
youちゃん、いい感じで見てたのに
あからさまに迷惑顔に??
meちゃんは、ケバケバさんが気に入った模様?(*^m^*) ムフッ
例のあれを詰めてもらえば完成ですね
楽しみだね~meちゃん
[ 2008/08/19 06:28 ] 由乃 [ 編集 ]
とりあえずポチ巡回中。
夜に来れればまた来ますね!
[ 2008/08/19 06:29 ] coco-punch [ 編集 ]
お★またまた出ましたね100円おもちゃ。
これまたかわいいのが登場。
おや?「アレ」ってなんだろか?
[ 2008/08/19 07:09 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
meちゃんはケバケバが気に入りましたか~^^v
ん?アレ?
きっとまたたびかな?
そしたらyouさんも牛さんと遊んでくれそうですね♪
[ 2008/08/19 09:58 ] まちねぇ [ 編集 ]
youboboさまお買い物上手ニャ~
100均にそんなかわいいおもちゃがあったのニャ☆
牛君とひよこちゃんどちらもにゃんこのおもちゃになりそうニャね~
youちゃんはお友達になるまでちょっと時間がかかるニャよ~
meちゃんはすぐにお友達になっちゃったね~
ひよこちゃんにつめるアレってニャンだろう・・・
もしかして・・・・・あれ
[ 2008/08/19 10:06 ] ルミエ [ 編集 ]
youちゃんはそれほどでも。。
meちゃん見つめ合ってるようでやさしい写真。。
ん?あれってまたたび?なら
相当友好を深められそうですね。。笑
[ 2008/08/19 11:32 ] mic [ 編集 ]
またまた可愛いものをゲットされたのですねー(*/∇\*)
アレ?アレとは自家栽培したアレかしらー?
楽しみ~o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
[ 2008/08/19 13:00 ] とっちー [ 編集 ]
トンボマグネットも100均ですか!
これから早速買いにいこっと。

うちはぬいぐるみ関係は興味を示さないのですが、昆虫マグネットに期待したいと思います。

[ 2008/08/19 15:56 ] ちょこママ [ 編集 ]
ねぇねぇウシく~んって感じですかね♪
ひよこさんの頭面白いですね~>∀<
それはそのヘアーはみんな気に入りますよね♪
アレ・・・マタタビかな?
youさんの迷惑そうな顔がかわいい(*´∀`*)
[ 2008/08/19 16:53 ] ree [ 編集 ]
「アレ」・・・?なんだろう??
ケバケバしてるやつってネコさん大好きですよね~!
[ 2008/08/19 17:36 ] たま [ 編集 ]
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
[ 2008/08/19 18:48 ] barai [ 編集 ]
見つめあうmeちゃんとヒヨコさん、とってもいい雰囲気なのに、ヒヨコさんの片思いなのかな…^^
迷惑そうなyouさんも、かわいいです^m^
[ 2008/08/19 18:50 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
100均にこんなに可愛いもの置いてあるんですかぁー^^
いかなくちゃだわ^^
ひよこちゃん・・うしさん・・・次はなんだろう(・・)?
[ 2008/08/19 20:19 ] まりま〜 [ 編集 ]
読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさいです~。
[ 2008/08/19 20:43 ] dino [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^♪
せっかくマタタビの葉っぱがあるので、キッカーを作ってみようと・・
なにか簡単にできるものはないかな~^^;
アレコレ物色していたら100円ショップでみつけました^^v
これなら一箇所縫うだけで簡単って・・^^
ダイソーのオモチャのコーナー・・指人形とかもありましたよ~
頭の部分は綿が詰まってるので、ネコさんに噛まれても大丈夫だと思います。
ただ・・お子ちゃま用なのでしょうね^^?小さめです。
ウシくんとカエルくんにしようかとも思ったのですが、
ピヨちゃんのケバケバに惹かれて・・^^;
とりあえず1つマタタビを入れて作ってみました・・^^;
[ 2008/08/19 23:14 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


