 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

youさんとピヨちゃん 

昨日の記事でmeちゃんにごあいさつをしたヒヨコちゃん(ピヨちゃん)

youさんにもごあいさつです^^

「ゆーたん、こんちわ~!」 「@@じ~~!!」

013_20080819092620.jpg



「ん?・・このこ・・ふとったですか・・?」 「えっ!?」

014_20080819092631.jpg



「あ”っ!!まさかっ!!・・う・ウシくん!!」 「え”ぇ~っ!!」

016_20080819092641.jpg



いえいえ・・ウシくんは中に入ってませんよ~^^;

100円ショップのピヨちゃんの中に”綿”と”アレ”←乾燥させたマタタビの葉っぱを詰めて・・

簡単キッカーを作ってみました^^v

「ふん・・ふん・・」

025.jpg



くちばしや両手にギュウギュウに・・

「フンカ・・フンカ・・」

026-0819.jpg



お腹や、背中にも大量です^^v

「フンガ・・フンガ・・におうですぅ~・・」

030-0819.jpg



そう^^プンプンにおうくらい詰めちゃいました^^v

「でへへへ・・ベロ~ン・・」

031-0819.jpg



これは好感触^^v ・・と、思ったのも束の間・・

@@!?あれれれ・・蹴らずに終わっちゃいました・・残念・・><

ってことで、次の使い道・・ピタッと決めていただきました^^v

「ぴた~・・」 「このこ、おもいですぅ~・・」


143_20080819092756.jpg



むげにも振り落とすyouさん^^; いいえ~そんなに重くはないはずですよ~

「うわぁ~~~@@@@・・」

200_20080819092805.jpg



ピヨちゃんは蹴られるのがお仕事・・振り落とされるのもお仕事・・なのかな?





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/08/19 21:30 ] 乗せ芸 | TB(0) | CM(38)
キックするかな~と思ったのに残念でしたね。
でも、抱っこしてコロンコロンしていますね。
you-bo-boさんは、色々とマメですね。
いつも感心します。(o^▽^o)
ちょっとは見習わないとな~
[ 2008/08/19 21:42 ] みにゃんこ [ 編集 ]
なるほど!こういうリメイクも
おもしろいですね~♪(喜)
youさん、ひよこさんがかわいいから
ケリケリできなかったのかなぁ。(笑)
[ 2008/08/19 21:58 ] とろおば [ 編集 ]
今回の乗せ芸は、長くは続かなかったですか(笑)
なるほど、中にまたたびの葉っぱかぁ~。
100円ショップのものだと……お手軽にこういうものが作れそう♪
[ 2008/08/19 22:00 ] あめぶら [ 編集 ]
あらら、キックしてくれると思ったのに、残念でしたね(´・ω・`)
「でへへへ、べろ~ん」のyouさん、可愛い♪♪
ピヨちゃんのお顔が、私的ツボでした(爆)
何とも個性的なお顔で♪
ピヨちゃんまで乗せちゃうyouさん、さすがです!
[ 2008/08/19 22:05 ] まちゃこ [ 編集 ]
凄い!!
パペットさんがキッカーに大変身!!
なるほど、凄いアイデアですね。

反応はちょっと違ったけど
乗せ芸はバッチリでしたね(笑)
[ 2008/08/19 22:05 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
今日も暑くて・・・ギブです・・・
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
youちゃんがひよこさんを持ってるお手手が可愛い~♪
ナイスアイディアですね!
私もまねしちゃお~っと(笑)
可愛いキッカーの出来上がりですね!
100均のどこのコーナーに置いてあるのかな?
探さなくっちゃ!!
[ 2008/08/19 22:07 ] ロコ [ 編集 ]
そっかそっか‥
猫玉でも入れて、またたび粉でもふりかけて閉じるかと思いました^^;
乾燥またたびでしたか~♪
でも大興奮とまではいかなかったのかな^^?
でも乗せ芸が見れたから私は嬉しいよ!w
youさんの乗せ芸はさすがです(^。^)
meちゃんは大興奮したのかな?

[ 2008/08/19 22:12 ] ne2kos [ 編集 ]
ポチっとだけで失礼しま~すヘ(* - -)ノコソコソー
[ 2008/08/19 22:27 ] スイ [ 編集 ]
大きさ的にもかなりいい感じのキッカーができましたね。
youさん遊ぶと思いきや、終了ですか?
それとも本格的に遊ぶのは明日からにしようと思ってたりして。。。
でもちゃんと乗せ芸は披露してくれたから、いいか(笑)
[ 2008/08/19 22:46 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
お月さまピークのせいか腰痛で一日寝てました(汗)。
明日くらいからゆっくりお邪魔できるかもですぅ。
連日応援のみの訪問でごめんなさい!!
もう頭痛のほうは大丈夫です☆
[ 2008/08/19 22:57 ] Chocolat [ 編集 ]
さっき帰ってきたばかりで・・・
今日はポチだけで失礼します。
明日、ゆっくりお邪魔します♪
[ 2008/08/19 23:09 ] にんぶー [ 編集 ]
ピヨちゃんぷくぷくに太りましたね♪Youちゃんの抱き心地よさそうなサイズですね~。
シュリシュリだけで終わっちゃったんだぁ(*゚∀゚*)
蹴るのはピヨちゃんに悪いと思ったのかなぁ♪

乗せ芸・・・さすが上手ぅ!

キバ見せのお写真、好きです!
[ 2008/08/19 23:09 ] まこ [ 編集 ]
ぴよちゃん可愛そう。
でもYouちゃんとっても楽しそうだから、Goodですね。
[ 2008/08/19 23:38 ] nayam [ 編集 ]
キャー!
頭に乗せてる写真、めちゃめちゃ可愛いです~(*^^*)
youちゃんの表情が素敵。。。んふふ。。。
しっかり抱えてるお手手も好きだなぁ。。。

昨日の↓ウシさんとmeちゃんも可愛くって
ニヤニヤしながら読んじゃいました♪
[ 2008/08/20 00:09 ] ちま [ 編集 ]
100均で売られてる物って、意外と猫の
オモチャになる物って多いですよね~
家、ゼンマイのネズミ、ゼンマイのトンボ
猫達が狂う~(笑)
[ 2008/08/20 00:11 ] kaolin [ 編集 ]
こちらのピヨは大きいですねー!

ピヨ、you君の頭の上でタイタニックしてる~(笑)
[ 2008/08/20 01:04 ] みゃお〜 [ 編集 ]
フフ♪けらなかったら乗せてみる?youさんらしい使い道ですね~♪
100均の品に愛情ひと手間かけて完成したおもちゃ、なんだかステキです~♪
[ 2008/08/20 01:05 ] べにゃ [ 編集 ]
こんにちわ。
訪問ありがとうございました♪
youちゃんはピヨちゃんにキックしたら可哀相と思ったのかな?
それともハッスル直前で素に戻っちゃったのでしょうか?(笑)
[ 2008/08/20 02:15 ] ますちゃん [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。
手作りキッカーいいですね!!
100均リメイクとは凄いアイディア♪
頭にヒヨコが乗ってる姿が、めちゃめちゃ可愛いですv-238
[ 2008/08/20 05:38 ] みぃー☆ミ [ 編集 ]
リメイクキッカー
youちゃんのケリケリが見られるか?
って思ったらちょっと思惑が外れちゃいましたね
でもでも(* ̄m ̄) ププッ
お決まりの頭乗せは、きっちり決めてくれましたね~♪
可愛いショットですぅ~~!!
[ 2008/08/20 06:35 ] 由乃 [ 編集 ]
おお★なるほど。
またたび入りだったらバッチリですね。
買うとけっこうしますもんね。
わ~い★久々の「のせ芸」♪
とっても映えててかわいいよ~★
[ 2008/08/20 07:09 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
中に入れるアレは乾燥またたびでしたかぁ♪
けりけりしなかったのは残念でしたが、さすがはyouさん。
さいごはやっぱり乗せたんですね。w
[ 2008/08/20 07:34 ] cookai [ 編集 ]
youちゃん、両手で抱きしめてかわゆいですね☆
on theはお決まりステキショットですね♪
[ 2008/08/20 09:20 ] yukari [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
可愛いキッカーが出来上がりましたねー♪
抱きしめてるyouさんのお手手、メチャ可愛い~☆☆
[ 2008/08/20 12:17 ] とっちー [ 編集 ]
あはっ!
やっぱり頭に乗せちゃいましたか~@@
可愛いショットも長くは続かなかったんですね^^;
蹴り蹴りはかわいそうでできなかったかな^^?

踊る猫の画像は正解♪
オンマウスした時のURLをGIFアニメにしています^^
[ 2008/08/20 12:18 ] まちねぇ [ 編集 ]
あはは!!最後はやっぱりyouさんの頭に乗っけるんですね!!!
最近ポチ逃げ&短コメばかりでごめんなさい!
[ 2008/08/20 12:54 ] coco-punch [ 編集 ]
youさんまた頭にノッテルネv-10激カワですv-238
百均いいですねェ=
[ 2008/08/20 13:26 ] さくらんぼ [ 編集 ]
なるほど!!これだと中に詰められますものね~♪
けど、あんまり興味ナッシングでさみしーですねぇ。
頭に乗せられたひよこさんが空飛んでる勢いで笑っちった☆
[ 2008/08/20 15:01 ] チクワキライ [ 編集 ]
簡単キッカー
なんだかドキドキするネーミングニャね~
あ、もう定位置いっちゃってる・・・
そしてマッハで振り落とされてる。。ププ

影メダルのこと
お願いしてくれてありがとニャ~~
実現にむかって進行しているニャよ~
[ 2008/08/20 15:33 ] じゃむ [ 編集 ]
ぽ、、、黄色い「ぽにょ」に見えた…笑
youさんもヒヨコちゃんもかわいいですね♪
3枚目の写真、牙が出てて可愛いe-266

綿の中に、またたびの粒を2~3個入れら臭いが強まるかも?
あとトレーシングペーパを入れるとカサカサ音がなるので興味を更にひきますよ。
確かではありませんが、きっと…
[ 2008/08/20 15:56 ] m445ameri [ 編集 ]
なるほど~!キッカーですね♪
蹴ってもらえないにしても、気に入ってもらえたようでよいですね^^
[ 2008/08/20 16:12 ] たま [ 編集 ]
ピヨにはやっぱりウシ君が入っていたニャね。。。。
ん?違うニャカ?またたびにゃか?
ほんわかまたたび酔いのyouさまかわいいニャ
[ 2008/08/20 16:27 ] ルミエ [ 編集 ]
早く遊びに来ちゃったので
応援だけして帰りまっす(o^∇^o)ノ
[ 2008/08/20 16:52 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
ヒヨコちゃん、思ったより大きそう!
youさん・・また頭の上にのせたの(^w^)
めちゃかわいいです!
[ 2008/08/20 17:07 ] まりま〜 [ 編集 ]
youちゃんうし君が入ってると。。笑
おっきなヒヨコ~最後やっぱり
これでなくては、、、
よっ!コウライや!いやー違う。
よっ!youさんお似合いよ。最高よ。
[ 2008/08/20 18:10 ] mic [ 編集 ]
you君、ピヨちゃんと仲良くなったのね~
中にはウシ君、入れないでしょ・・・^m^
ピヨちゃん頭に乗せたyou君、
キュートですぅ~~v-344
[ 2008/08/20 20:42 ] さなちん [ 編集 ]
youさんの上で「キーーーーン!!」
って飛んでる風のぴよさんもカワユ♪
まさか中にうしくん・・・が凄く
笑っちゃいましたぁー(>∀<)
振り落とされてさらに面白ス♪
youさん気に入ったみたいでかわいい♪
[ 2008/08/20 21:06 ] ree [ 編集 ]
100円ショップはスゴイですね~@@
以前はほとんど利用したことがなかったのですが^^;
いまでは近所の3箇所をくまなく、もれなく、ひまがあればチェックするようになりました^^;
100円ショップも場所(店)によってだいぶ品揃えが違いますよね~・・。

乾燥葉っぱをふんだんに詰め込んだんですけど・・
youさんは、ほぼクンカクンカで終わってしまいました^^;
ま・前のキッカーも蹴ったり反応しなかったりなので、
そのうちにひょっこり使ってくれるかもしれません^^
とりあえずは、乗せた写真が撮れましたのでOKです^^v
[ 2008/08/20 23:08 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


