 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃんとピヨちゃん 

残念ながらyouさんには、ウケが悪かったピヨちゃん・・^^;

meちゃんにも遊んでもらいました。

マタタビの葉っぱもyouさんよりmeちゃんのほうが反応がいいしね・・^^v

「くんくん・・くんくん・・」

029_20080819153137.jpg



それに、なんてったってピヨちゃんのあたまにはケバケバが付いてますからね~^^v

ケバケバ大好きmeちゃんには期待です~^^v

「くんくん・・くんくん・・」 「みーたん・・すきにしてぇ~」


031_20080819153143.jpg



・・期待・・・・あれ~^^?

「おまえ・・ふとったでちか・・?」 「え”っ!!」

033_20080819153151.jpg



げげげっ・・反応うす~~い・・^^;

おっかしいなぁ~・・ニオイも強烈なはずなんだけど~^^;

蹴りたくない”気分”なのかな^^?

ってことで、日も場所も、改めてみました・・。


042_20080819153159.jpg




すると・・^^vケリケリ~

そうそう・・ケバケバをチュ・・

046_20080819153205.jpg



あれ?meちゃん・・チュパチュパしないね・・@@?

「にんげんたん・・うるたいでちよ・・」

048.jpg



あは・・ごめんなさい^^; ピヨちゃんとふたりだけの世界を楽しみたかったのかな?

おじゃましちゃったみたいだね・・^^;

ってことで・・いちおう、お約束でmeちゃんにも乗せてみました ~♪

まずはおなかの上に・・

「おまえ、またきたでちか?」 「みーたん、だいすき!!」

145_20080819153225.jpg



続いてオネムなmeちゃんの頭にも・・^^v

「ぴた~」 「ぐぐぐ・・おもたいでち・・」

150.jpg



「ぴとぉ~」 「そんなにくっつくと、あついでちよ!」

155.jpg


これだけの大物^^?乗せるのは無理だと思いましたが・・

オネムなmeちゃんに無事成功しました~^^v 

それにしても、meちゃんとピヨちゃん・・なんとな~くお顔が似ているような?

 





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/08/20 21:33 ] 乗せ芸 | TB(0) | CM(35)
ピヨちゃんとmeちゃんが、似てるって分かりますっ!
色合いとかわいらしいオメメが似てますよ~!
meちゃんのケリケリの時、ちらっと見える肉球がたまりませ~ん☆
[ 2008/08/20 21:43 ] ユボ [ 編集 ]
今日もポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
meちゃんも上手に頭に乗せれるんですね!
[ 2008/08/20 21:49 ] ロコ [ 編集 ]
meちゃんも楽しめたみたいですね!!
カメラが気になって、萌え度がおさえられてたかな??(苦笑)
ピヨちゃんとmeちゃん、たしかに雰囲気似てるかも~♪
見ているだけで、ほのぼの気分になっちゃいますね☆
[ 2008/08/20 21:51 ] Chocolat [ 編集 ]
オトナのフリしたくって
youboboさんの前でははしゃげなかったのかな?(笑)
でも ぎゅーっとしちゃってカワイイ♪
色がなんだか似てるし
meちゃんの弟分ができましたね!
[ 2008/08/20 22:09 ] スイ [ 編集 ]
meちゃん、カメラを意識しちゃいましたか~。(笑)
でもがっしりとホールドしてる様子は
今後も期待大ですよ~。(笑)
のせ芸はyouさんだけでなく、meちゃんもできるんですね!(驚)
2人とも芸達者だなぁ♪
[ 2008/08/20 22:10 ] とろおば [ 編集 ]
先日は失礼いたしました、、

meちゃん、おおらかですねー。
アタマの上に乗ってるのに(^^)

ピヨちゃんダッコしてる姿がかわいいのー。

肩と腰はアダッキュウというやつで
勝手に治っちゃったんですよー。

自分ではずれたの治したのは
アゴだけですヨー(^0^)
[ 2008/08/20 22:12 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
ピヨちゃんを抱いてるmeちゃんかわいい♪

こんな大物を頭に乗せても、振り落としたりしないmeちゃんこそ大物だぁ(≧∇≦)
[ 2008/08/20 22:41 ] まこ [ 編集 ]
ごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃ポチ逃げです!!
[ 2008/08/20 22:41 ] barai [ 編集 ]
meちゃんはちゃんと反応してくれて
良かったね~♪
meちゃんの頭に乗せるには重すぎたのかな?
本当に、にんげんたんは何処のうちでも
うるさいのよね~(汗)
[ 2008/08/20 22:47 ] にんぶー [ 編集 ]
meちゃん、太った子はお嫌い^^?
その日の気分で反応変わりますよね^^;
meちゃんも乗せれるんですね!
うんうん、そっくりですよ(^。^)w

[ 2008/08/20 23:08 ] ne2kos [ 編集 ]
飼い主が思うような反応を期待しててもなかなかそうなってくれない時って結構ありますよね。
meくんも乗せ芸が上手になってきましたね♪
[ 2008/08/20 23:22 ] ユキの飼い主 [ 編集 ]
お顔が似てるというか……
何となく色合いが、どちらも暖色系なので似てるというか(笑)
でも、猫ってホント、きまぐれですよね。
ワタシもどれだけ、振り回されてきたことか……(笑)
[ 2008/08/20 23:26 ] あめぶら [ 編集 ]
ごめんなさい、今日はポチ逃げさせていただきます!e-282
[ 2008/08/21 01:00 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
ふくよかは嫌いとですか・・・
ええやん、ふくよか・・・
頭の上も暑苦しいとですか・・
オネムだとマッハ振り落としもなしなのニャね~
やっとキッカーが炸裂したニャ!キラッ!

ムフフ・・・影メダル貰えたニャよ~
[ 2008/08/21 01:14 ] じゃむ [ 編集 ]
すごいナイスアイデアと思ったんですが、
youさんもmeちゃんも、いまいちな反応…なんでかな?
うちでも絶対喜ぶだろうと思った物が、反応薄いことはよくあります(^▽^;)
でも、
youさんもmeちゃんの頭乗せの写真がとっても可愛いから癒されますね~
確かに、meちゃんとピヨちゃん、似てますね(*^m^*)

[ 2008/08/21 01:15 ] yumiko [ 編集 ]
くんくんしてる時の写真が、口ばしにチュウしてるみたいですねv-398
めちゃめちゃ可愛い♪
今回は、キッカーっとしてバッチリ使用されて良かったですね☆
では、3ポチ。。。
[ 2008/08/21 01:43 ] みぃー☆ミ [ 編集 ]
人間の期待が大きければ大きいほど、猫って「裏切りがいがあるぞ!」って思っているんじゃないかと思うほど、裏がられ率がUPです(笑)

こうやってみるとyou君の頭のせは年季が入っているというか・・・me君、you君に追いつくには修行が必要ですね~。
[ 2008/08/21 03:18 ] みゃお〜 [ 編集 ]
ピヨちゃんを抱っこしてるmeちゃんが可愛らしいです~(*^▽^*)
二人の世界をジャマされて、ちょっとご立腹!?
youさんもmeちゃんも、最初に目が行ったのは「太った!?」っていうところなんですね♪♪おかしいww
乗せ芸、meちゃんもできるとは!!
しかも大物(*≧m≦*)
すごいです!
ウチも何か芸をしてくれないかしら~。
[ 2008/08/21 03:23 ] まちゃこ [ 編集 ]
やっぱmeちゃんは、ぴよちゃんが好き?
抱っこしてる!可愛いな~(*^m^*) ムフッ
お約束の乗せ芸!!meちゃんもきっちりやってくれましたね
ん?眠かったから成功したんですね?w

うんうん、ぴよちゃんmeちゃん似てる~!!
[ 2008/08/21 06:48 ] 由乃 [ 編集 ]
すっごく期待したものほどウケが悪かったりするんですよねぇ。w
でもでもmeちゃんのケリケリが見れてよかったですね!
頭乗せもお上手です♪
[ 2008/08/21 07:17 ] cookai [ 編集 ]
meちゃんもピヨちゃんも黄色系の毛皮なので、妙に馴染んで見えますね~
これから、meちゃんの良き相棒になったりして…
[ 2008/08/21 08:03 ] みにゃんこ [ 編集 ]
ありゃ~><
と、思ったらしっかり抱いてケリケリしてくれましたね^^v
肉球も赤くなってるし、楽しんでる~♪
ピヨちゃんはmeちゃんが大好きな様子が分かります^^
お顔、ちょっと似てるかも!?
[ 2008/08/21 10:22 ] まちねぇ [ 編集 ]
meちゃんも乗せ芸~いい感じですよー。。
ピヨちゃんと仲良くバトル?出来そうだね!
[ 2008/08/21 12:11 ] mic [ 編集 ]
meちゃんもうまいこと乗っけて
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
かわいすぎです~~

↓でもやっぱりyouさんが載せ芸は
先生だねぇ(笑)
[ 2008/08/21 12:56 ] ぐず [ 編集 ]
meちゃんも上手に頭に乗せてますねー(*´∀`)
ピヨちゃんと仲良く遊んでねー♪
[ 2008/08/21 14:18 ] とっちー [ 編集 ]
meたんはぴよちゃんを気に入ったご様子ですね
ケリケリしている姿がかわいいニャ~
meちゃんも頭のせしていますね~
ぴよぴよと仲良くお昼寝しそうな感じです~
けばけばはまだとっておくのかなぁ~
楽しく遊んでね~
[ 2008/08/21 15:22 ] ルミエ [ 編集 ]
おお★
meたんにもしっかり乗ってますね~♪
うん、なんだか似てると思ってました。
雰囲気かな~?
[ 2008/08/21 15:32 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
meちゃんのほうが遊び上手なんですかね~。
ぴたっとのったピヨちゃんが兄弟みたいでかわいいですね^^
[ 2008/08/21 15:35 ] たま [ 編集 ]
「みーたん・・すきにしてぇ~」って…笑
セリフと写真が凄くあってて思わず笑ってしまいました^^
乗せ芸の2枚目の顔、youさんが「ニンゲンさん、またですか~」って時の
顔と似てる気がします。かわいい♡

[ 2008/08/21 15:54 ] m445ameri [ 編集 ]
あら?
意外な反応でしたねぇ。
太っちょすぎたのかしら?
meちゃんとピヨちゃん、確かに似てるかも♪
そして頭の上でピヨちゃんが両手広げて
バランスとってるみたいでかわいいなぁ。
[ 2008/08/21 17:05 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
youさんにもmeちゃんにも冷たくされて、ヒヨコさんかわいそう^^;
どちらも、スリムなこがお好みなのかな?
でも、ヒヨコさんとのツーショット写真、どちらも可愛いですよ^^
[ 2008/08/21 17:25 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
気まぐれ~!!
だけど、けりけりしてくれてよかったですね☆
抱っこしたまますやすや寝ちゃうトコとか見たいのに‥
なかなか思惑通りにはいかないですよね。。
[ 2008/08/21 18:37 ] チクワキライ [ 編集 ]
meちゃん、ヒヨコけりけりかわいいです^^
眠い所を・・・のせたのね!!
ナイス☆
[ 2008/08/21 18:56 ] まりま〜 [ 編集 ]
読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさい~。
[ 2008/08/21 20:41 ] dino [ 編集 ]
たくさんのコメントありがとうございます~^^v
ケリケリはしたものの・・アレレレレ@@?
youさんよりは良かったですけど^^;やっぱり反応は弱かったです・・><
ケバケバは気に入ると思ったんですけどね~^^;
meちゃんも、そのうち・・使ってくれるかな^^?

で、のせてみたのですが・・
ものすご~~~く久ぶりに頭にのりました^^v
ひな祭り以来かもしれません^^
あのときよりも大物~@@
meちゃんも慣れてきたのかな^^?
また、チャレンジしたいと思います^^v
[ 2008/08/21 22:11 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


