 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マタタビボールでもえ~ 

youさん、萌えています^^v

「あががが・・」

081_20080724165517.jpg



抱え込んでケリケリ・・

「このこの~この・・」

080.jpg



ネコさんのケリケリっておもしろいですよね~^^;

当たってなかったり・・顔をけっていたりしますよね・・^^;

「おっととと・・いくなですぅ~・・」

082.jpg



ぐふふ・・遊んでくれてうれしいよ~~・・^^v

「ふぅ~~・・これ・・いいですぅ~・・」

083.jpg



今回のオモチャはこちら↓クリックすると大きくなります。

049.jpg



マタタビの実が入っていたボール(1年以上前は、くいつかなかったんだけど^^;)
その中に、乾燥させたマタタビの葉っぱをちぎって入れました^^v

meちゃんにもね・・。

「くぅ~・・もえ~でち・・」

064.jpg



meちゃんも抱えてケリケリ・・^^

「これ・・きくでちね・・」

067.jpg



meちゃんのケリケリは激しい・・^^;

お顔にケリケリ炸裂中~@@!?

「このこの・・このこの・・ケリケリ~・・」

085.jpg



「ふぅ~・・このくらいにちとくでち・・」

086.jpg



meちゃんも、しっかり遊んでくれました^^v

ふたりともくいつきバツグン^^v・・でもわりと短時間でした・・。

すぐにマタタビの香りがとんじゃうのかな^^?それとも効きすぎだったりして・・^^?






各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ







web拍手 by FC2
お~これだと何度も使えて経済的にいいですね~^^;
大人の味がわかるんだね!
you&meちゃん大人になったってことね(*^。^*)
最後のmeちゃんの満足気ね表情かわいいですね(´∀`*)
[ 2008/07/24 22:16 ] ne2kos [ 編集 ]
meちゃんの燃え尽きたショボショボなお目目がイイ!(*´∀`)
自宅でまたたび栽培していたら、好きなだけ
つめこめるからいいですね~!
[ 2008/07/24 22:31 ] mimio [ 編集 ]
手作りマタタビで遊ぶ姿、見てる私も萌え~♪
ほんと猫キックはおもしろいですよね~。ひとりのときもそうだし、猫同士のプロレスごっこでの猫キックもおもしろいですよね~。そんなにけられて大丈夫?ってくらいけられたりもしてて…。時々びっくりしちゃいます。
[ 2008/07/24 22:34 ] べにゃ [ 編集 ]
面白いですね~!!ボールの中に乾燥またたび♪
こういう形状のものがあると、中のものも入れ替えできるし、
便利で長続きさせて遊ぶことができますね☆
youさんもmeちゃんも、萌えちゃってますね(笑)。
[ 2008/07/24 22:38 ] Chocolat [ 編集 ]
キック連打のyouちゃんとmeちゃん!
相当燃えますね。
ふふふ。
最後の写真~もう勘弁してください。。
ぽわ~~~ん!としてる。
[ 2008/07/24 22:40 ] mic [ 編集 ]
ふたりともマタタビにゾッコンですね~(*^ ^*)
そうそう。なんでケリケリするんでしょうねー?
ウチの龍も両腕で抱え込める物はなんでもケリケリします。
ストレス発散になってるっぽいですよね。
[ 2008/07/24 22:49 ] スイ [ 編集 ]
これはガチャポンにマタタビを入れてあるのかしら?
2匹ともすごい食いつき方ですね。
元のアドレスの方の「い」も笑っちゃった!
[ 2008/07/24 22:53 ] みにゃんこ [ 編集 ]
ケリが出ると、盛り上がってるな~
って思わずほくそ笑んでしまいます。(笑)
乾燥マタタビ、大人気ですね~♪
youさんもmeちゃんも目が据わってて
いい感じです~。(笑)
[ 2008/07/24 23:00 ] とろおば [ 編集 ]
meちゃんの最後のお顔・・かわいいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ボールの中にマタタビとか入れて遊ぶ中が空洞のスケルトンのおもちゃがあって、先日買おうか迷って、結局やめたんですけど、やっぱり買っちゃおっかなぁ~♪
youちゃんやmeちゃんのケリケリ具合を見ると欲しくなっちゃいました(*゚∀゚*)

photoの『い』感心しちゃいました!
[ 2008/07/24 23:06 ] まこ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんもご機嫌だね~♪
ここまで反応してくれると
嬉しいよね~。
meちゃんのケリケリは強烈だね。
[ 2008/07/24 23:27 ] にんぶー [ 編集 ]
キックはほんと適当ですよね笑

youboboさん
リンクありがとうございました。
早速リンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いします♪
[ 2008/07/24 23:36 ] mimi 猫画.com [ 編集 ]
高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
[ 2008/07/24 23:40 ] barai [ 編集 ]
you-bo-boさん、こんばんわ☆
ルナにも同じの、昔あげてました♪

またたびでストレス解消するんですよね?
猫さんて?

ルナに最近あげてないや。。

だめなお母さん(^^;
[ 2008/07/25 00:01 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
え?ってぐらい小さな物を抱えてケリケリ
していることもありますよね~
家は、ナゼか靴下を丸めたものとか
安上がり系が好みらしい(笑)
[ 2008/07/25 00:03 ] kaolin [ 編集 ]
そんなちっちゃな物をケリケリしてたんですね。
ウチのコなら、転がして冷蔵庫がテレビ台の下に入れて終わりだと思いますよ(笑)
マタタビも何回も使えて、そのボールはなかなか優秀な感じがしますが、いつまでも飽きずに遊んでくれるかな!?
[ 2008/07/25 00:29 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
けりけり~っ!
かわいいですね~♪
小さいおもちゃを抱え込んでの必死のけりけり。
たまりませ~ん♪
[ 2008/07/25 00:35 ] cookai [ 編集 ]
ふたりとも楽しそうですね~♪
ハッスルハッスル!!!
でも、最後のmeちゃんが切ない顔なのは
なんでだろ~^^;
[ 2008/07/25 00:53 ] ぴちゃのこ [ 編集 ]
最後のmeちゃん、超かわいぃ~っ!!
一瞬にして脱力しちゃいましたね(笑)
またたび入りのボール、前に100均で買ったけど
プラスチックの固いやつで転がされると
うるさくってぇ~!!
これはうるさくないんですか??
[ 2008/07/25 01:09 ] かこまろ [ 編集 ]
イイですね~♪マタタビボール♪
私はyouさんの足の裏に萌え~♪です(*^_^*)
meちゃん、お顔ケリケリしちゃぁ・・・(*^m^*)
やっぱり、新鮮マタタビ入りだから、食い付きが違いますね(^▽^)
[ 2008/07/25 01:24 ] まちゃこ [ 編集 ]
わぁ~♪youさんもmeちゃんも萌え萌えですねー☆☆
うちにも同じボールがあるのですが、
ごろはコレを器用にパカっと開けちゃうのでボール遊びにならないのー(爆)
[ 2008/07/25 02:39 ] とっちー [ 編集 ]
マタタビボール楽しそう
youちゃんも、meちゃんも
大満足ですね(*^m^*) ムフッ
え?でも短時間なんですか?
効き過ぎて、ぐったり疲れちゃうのかな?
[ 2008/07/25 06:57 ] 由乃 [ 編集 ]
手作りまたたびで、キックキック!!
楽しそうですね♪meちゃんの最後の・萌え・・の気持ちよいお顔・・つぼです!
[ 2008/07/25 07:48 ] まりま〜 [ 編集 ]
その朱色の具合といい
ポニョちゃんが一瞬頭をよぎったニャよ・・・
そんなおもちゃがあったとは。。
youたんのお顔、いつもと違って
ハンターの目になってるニャね~
[ 2008/07/25 07:58 ] じゃむ [ 編集 ]
夜勤明けなのでポチ逃げです・・・
[ 2008/07/25 10:57 ] [ 編集 ]
うわ~、超ハッスル~!!
中にまたたびを入れられるんですね。
二人とも楽しそうでいいな~。

隠し子たちに温かい言葉をありがとうございました。
嬉しかったです~。
[ 2008/07/25 10:58 ] dino [ 編集 ]
ほほう!考えましたね☆
これは安上がりだけど、猫ちゃんには大ヒット間違いなしの商品ですね☆
youたんもmeたんも楽しそうだぁ☆★
[ 2008/07/25 11:07 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
meちゃん、自分のお顔を蹴ってどうするのですかな(笑)
猫の蹴り蹴りは、おもちゃが気に入った証拠ですよね~。
ん? 待てよ?
プロレスの時の蹴り蹴りは……
つまり、お互いに相手がおもちゃということかな?(笑)
[ 2008/07/25 11:08 ] あめぶら [ 編集 ]
ケリケリってかわいいですよね。
私も好きな仕草です。
youちゃんもmeちゃんも
楽しそうに反応してくれてますね。
まめも以前に同じようにガチャポンのボールに
乾燥したのを詰めてあげたのですが無反応でした(泣)
meちゃんの我に返ったときのお写真、
珍しい表情でいいですね
[ 2008/07/25 17:57 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
中身を入れられるボールは何度も使えそうで便利ですね♪
ケリケリ炸裂で、そうとう気に入ってくれましたね^^v
乾燥マタタビ効果は凄いな~
鈴を入れても楽しそう♪
[ 2008/07/25 18:16 ] まちねぇ [ 編集 ]
またたび、大活躍ですね^^
youさんもmeちゃんも、すごく楽しそう!

「い」のお写真、きれいな文字に読めますね。
思わず、にんまりしちゃいました。
[ 2008/07/25 19:34 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
マタタビ入りなんですね!!
「えいっえいっ」って声が聞こえてくる感じです★

ぽちっとです!
[ 2008/07/25 20:29 ] yukari [ 編集 ]
おおっ、コレいいですね♪
ちゃんとまたたびの香りも楽しめてオモチャとしても楽しめて♪
猫ちゃんのケリケリは私も大好きです♪
あんなに小さなモノに全身でケリケリしますよね(笑。
[ 2008/07/25 20:32 ] ユキの飼い主 [ 編集 ]
コメントありがとうございます~
マタタビの葉っぱを乾燥させて・・
手っ取り早く^^;昔買ったマタタビボールの中に入れてみました。
小さい穴が沢山開いてまして・・良い感じにクンカクンカ&ケリケリケリ・・!!
you&me堪能してくれました。
ただ・・持続力はありませんでした^^;
やっぱり食べられないとダメなのでしょうか^^?

>とっちーさん 
ごろちゃん、開けちゃうんですか@@!?
すごいですね~
・・ネジになってますよ~^^
ごろちゃん、技をもってますね^^v

>まめのお世話人さん 
ガチャポンのボールって穴が1つだけでしたっけ^^?
このボールはチッコイ穴がたくさん開いてるから、ニオイもかぎやすいのかもしれませんね^^v
[ 2008/07/25 23:04 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


