 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちいいとこ、好きなとこ 

ひっくり返って@@じ~~・・

ジロ見のyouさんは面白い^^

183.jpg



動きのない動画(7/26日、寝姿に・・あはははは・・)にも撮ったけど・・^^;

ちょこっとは動くんです(あたりまえ^^;)

その動きがマッタリすぎて、いっそう笑えます^^

190.jpg



ベランダ大好きのmeちゃんは・・こんなところでゴロン^^

椅子に絡まるのが好きみたい^^;

202.jpg



朝ごはんを食べ終えた後はベランダでくつろぎタイムです^^v

朝のベランダは気持ちいいよね~^^
(※ベランダに出るときはニンゲンが付きっきりです^^v)

205.jpg



いまにも寝ちゃいそうなyouさん・・

カウンターの上はお気に入りの場所です^^

眠りにおちる寸前のちょっと怖顔^^;

035.jpg



ぐふふふ・・お手手ダラ~~ン・・脱力したyouさんもかわいいんです^^

youさん、おやすみなさぁ~い・・^^

034_20080822160014.jpg



キバチラで無防備な寝顔を見せてくれるmeちゃん。

チョイチョイしたくなるけど・・ガマンガマン^^;

159.jpg



この夏、ここはmeちゃんのお気に入りの場所になりました~・・。

涼しいのかな? ど~んと、ガラステーブルの真ん中なんです・・^^;

158.jpg



そうです・・我が家はフリーダム^^;

お気に入りの場所は季節によってもかわりますね~

この夏は床の上やテーブルの上にいることが多かったけど、

最近少し涼しくなって、ふたりの気持ちいい場所もかわっていくのかな?




各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/08/22 21:35 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(31)
youさん、だらりと脱力で
見てる私も肩こりが癒されるいきおいで
脱力中です~。(笑)
meちゃんはベダンダで気持ち良さそうですね~♪
急に随分涼しくなって、そろそろベランダも
寒くなっちゃうかなぁ。
[ 2008/08/22 21:53 ] とろおば [ 編集 ]
アメショーやトラの子って、お腹の模様が可愛くて好きです!
ポツポツ模様…
本当に急に涼しくなって、猫の居場所も変わりそうですね。
[ 2008/08/22 23:03 ] みにゃんこ [ 編集 ]
覗き見状態&ポチで失礼します。
連日、ごめんね~。
[ 2008/08/22 23:08 ] にんぶー [ 編集 ]
2ニャンとも気持ちよくあちこちでリラックスですね~♪
脱力系なところがとっても癒されちゃいました☆
朝のベランダ、清清しくていい気分でしょうね!!
[ 2008/08/22 23:25 ] Chocolat [ 編集 ]
すみませ~ん。今日もポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ 中です!
日曜日の午後からはゆっくり来れると思います(T_T)

meちゃん、ガラスの上ひんやりして気持ち良さそう♪
[ 2008/08/22 23:31 ] まこ [ 編集 ]
はい、我が家もフリーダムです(笑)
せめて、テーブルの上にだけは乗せないようにしようと思いましたが……。
あえなく、挫折(笑)
もう、食事中のテーブル以外は、好きにさせてます。
そして、抜けた猫毛を、コロコロで追い回しています(爆)
[ 2008/08/22 23:32 ] あめぶら [ 編集 ]
季節ごとのお気に入りポイントが
それぞれあるんですね~(^ ^)
朝 ニャンコたちとゆっくりできるのって良いですね~。
[ 2008/08/22 23:44 ] スイ [ 編集 ]
youさんの腕だら~んはいいですね。
かなり癒しのオーラが出てる気がしますよ(笑)
meちゃんのおっぴろげもステキv-238
我が家も食事中のテーブル以外は全部開放中なので、色んな場所で寝ていますが、テーブルの上みたいな高くてオープンな場所はあまり好きじゃないみたいです。
[ 2008/08/22 23:47 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
youさん、仰向けの時はお口が少々開き気味に
なるのかな?グイグイと指を入れたい
衝動に駆られてしまう怪しい私^^;
[ 2008/08/23 00:04 ] kaolin [ 編集 ]
うちも、フリーダムですi-202
テーブルの上には乗らないように教えてみたけど、覚えませんでした(^▽^;)
テーブルの上は冷たくて気持ちいいのか、お気に入りの場所になってます。

椅子の下のmeちゃんの寝方、可愛い♪
カウンターの上でお手手ダラ~~ンのyouさんも、可愛い♪
[ 2008/08/23 00:25 ] yumiko [ 編集 ]
ウチのニャンズも椅子の足に絡まるの好きみたいです(^▽^)
絡まりたい年頃なのかしらww
youさんのお手手ダラ~ンは和みますね~(*^m^*)
私も眠りに誘われそう(* ̄∇ ̄*)
キバチラ寝顔のmeちゃんのお手手をチョイチョイっとしたい~!!
気持ち良さそうな寝顔だなぁ~♪
[ 2008/08/23 00:43 ] まちゃこ [ 編集 ]
動きのない動画拝見させていただきました。
私だったら笑い出しちゃってたと思います(笑)。
お腹出してゴロン!可愛い~。
うちはこれぜんぜんやってくれないんですよ。
猫飼いとしては寂しいです・・・。
[ 2008/08/23 03:02 ] ますちゃん [ 編集 ]
ゴロン、ごろん
脱力系の二人、楽しませてもらいました(* ̄m ̄) ププッ
お腹出して寝たり、牙ちらしたり
どれもコレも可愛い~♪
猫ってどんな姿でいても可愛いですね
( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2008/08/23 07:20 ] 由乃 [ 編集 ]
カウンターの眠る寸前のyouさんの写真好きです(*^▽^*)
キバチラで無防備な寝顔のmeちゃんもたまりませんね!
youboboさん偉いな(>_<)
私なら我慢出来ず、チョイチョイしちゃうかも^^;
まったり&寝姿はホントに癒しですよね(´∀`*)

またPCトラブルで昨日は伺えませんでした(~_~;)
お許しを!!
[ 2008/08/23 07:30 ] ne2kos [ 編集 ]
youちゃん、meちゃん、
涼しい場所わかってたんですね~(^^)
あっつい日。ルナは。。。
玄関の靴置き場で靴と寝てました、、、

ルナもかみかみふみふみ
若い頃はしなかったんですよ!
赤ちゃんがえりしたのかも?

meちゃんもそのうちするかもですよ☆
[ 2008/08/23 08:48 ] [ 編集 ]
あらあら二人ともとっても気持ち良さそうだね~★
にょたろーもガラステーブルで寝るのが大好きなんですよ~。
[ 2008/08/23 10:04 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
youちゃんmeちゃん思い思いの場所で寛いでいるニャね~
冬になったら一緒に猫団子になるの赤ニャ
おテテだらんのyouちゃんかわいい♪
眠る寸前のお顔って無防備でかわいいね~
キバチラmeちゃんかわいい♪椅子に絡まるのが好きって
どういう好みなのかニャ・・・・ガラスの上は気持ち良いのかニャ
ほのぼのしていいにゃね~♪
[ 2008/08/23 10:53 ] ルミエ [ 編集 ]
you君、me君、それぞれに特徴あるなぁ~。

最近、私はここのトップページのme君の最初の画像(ブログタイトル「youぼうず」の右横)が、とても気に入ってしまっていて、こちらに訪れる度にその画像を観て一緒の顔をしています(笑)
[ 2008/08/23 11:07 ] みゃお〜 [ 編集 ]
急に涼しくなりましたね~。
kれからは、ぴったりとくっついた姿が、たくさん見られるようになるのかな^^
meちゃん、キバチラの寝顔がかわいいです♪
[ 2008/08/23 11:53 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
2にゃんともリラックスしてますね^^
ガラステーブルがいつもお洒落で綺麗☆meちゃん・・気持ち良さそう^^
[ 2008/08/23 13:50 ] まりま〜 [ 編集 ]
読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。
[ 2008/08/23 15:09 ] barai [ 編集 ]
2にゃんともそれぞれお気に入りの場所で気持ち良さそうに寝てますね~(*´∀`)
我が家もフリーダムなので好き勝手なところでお昼寝しています(笑)
ぼちぼち涼しくなってきて、まるも行方不明にならなくなってきましたー♪
[ 2008/08/23 15:39 ] とっちー [ 編集 ]
あこがれのバリアフリーニャ・・・
じゃむがどうしても制覇できないキッチンで
脱力系のかわいいyouたんニャね~
meたんの
そのガラスの下から
覗いてみたい気もするニャ~ペシャ柄♪
[ 2008/08/23 16:16 ] じゃむ [ 編集 ]
うわ~、二人の寝姿の何て可愛いこと♪
ちょっと疲れている私に、何よりの癒しです。
気持ちよさそうに寝ていますね~。
[ 2008/08/23 16:58 ] dino [ 編集 ]
youちゃんも、meちゃんもリラックスして眠ってらっしゃしますね♪
[ 2008/08/23 17:16 ] yukari [ 編集 ]
今日からしばらく夜勤なのでポチ逃げです。ごめんなさいっ!!
[ 2008/08/23 17:44 ] coco-punch [ 編集 ]
うちもフリーダムです^^v
トイレにも付いて入ってきたりします><
それぞれお気に入りの場所で気持ち良さそう^o^
ここ数日は涼しいので、うちはハウスにいる時間が増えました^^
[ 2008/08/23 18:48 ] まちねぇ [ 編集 ]
何度見ても、気持ち良さそうな寝顔~♪
見ているほうが眠くなってきちゃう。

今日の分、先ポチしておくね~。
来れたら、また夜きま~す♪
[ 2008/08/23 18:55 ] にんぶー [ 編集 ]
ふたりとも可愛いですねぇ♪
くつろぎまくりですね(^m^)
ホント気持ち良さそう~(*^^*)
meちゃんガラステーブルの真ん中で
熟睡ですね。
ひんやりしてて気持ちいいのかな?
[ 2008/08/23 20:12 ] ちま [ 編集 ]
今日の陽気はゴロゴロしやすくっていいですね。

本日、退院しました☆
留守中は大変お世話になりました~
今後もよろしくお願いいたします。
[ 2008/08/23 21:16 ] もずく [ 編集 ]
ベランダ好きのmeちゃんは、けさもベランダでくつろぎました。
ただ・・youさんは早々に部屋の中へ・・
涼しくなりましたね~^^vおかげでネコさんも元気!

夕方にはyouさんはカウンターでどっかり^^;
meちゃんはガラステーブルでまったり~したかと思うとカウンターで香箱に・・
またまたガラステーブルへと行ったりきたり。
温度調節していたのかな^^?
さすがに今日は玄関には転がりませんでした^^;

まだ8月ですけど過ごしやすいですね~・・このまま秋^^?にはならないでしょうね・・
[ 2008/08/23 22:27 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


