 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃんの庭 

お口がプック~なmeちゃん・・これから突撃開始です。

本日の獲物は昆虫マグネットのセミさんです^^v

「ここはみーたんの”にわ”でちからね~・・まけないでち!!」

093.jpg



meちゃんの流行りはキャットタワーでのキャッチごっこです。

穴から顔を覗かせて~チョイチョイ

「すぐつかまえるでちよ!」

082_20080823154324.jpg



紐系のオモチャの時はタワーに寝そべって待ってるんです^^

「この・この~・・にげるな~!」
※↓オンマウスです。



体勢をかえて、今度は飛来するセミさんをキャッチ!!

エライ格好になっちゃってますね・・^^;

094_20080823154352.jpg



meちゃんも、タワーの穴の使い方がすごく上手になってきました。

なんたって庭ですからね~^^遊び方も心得てます^^v

095.jpg



お手手を”クワァッ!”っと開いて・・

お鼻も肉球もピンクになってるね~興奮してる証拠だね^^v
(※普段の肉球の色はコチラ)

「いつでもくるでち~!」

116_20080823154422.jpg



「こんどはしたでちか・・」

119.jpg



youさんと違って穴をくぐるときもスムーズ・・^^。

お髭もピーンと前にのびて、リアルなオモチャのセミさんに戦いを挑むmeちゃんでした^^v






各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
おお!meちゃん、大興奮!!(愛)
手がおもいっきりパァになってますね~♪
ただ追いかけるだけでなくって
タワーの穴越しに狙いをさだめるなんて
ものすごいハイレベル!(喜)
楽しいおもちゃがさらに楽しくなりそうです♪
[ 2008/08/27 21:36 ] とろおば [ 編集 ]
meちゃんの大興奮が伝わってきます!
タワーの穴を上手く使った遊びですね~。
フフフ♪ meちゃんだと
タワーの穴に余裕がありますね(^ ^)
[ 2008/08/27 21:46 ] スイ [ 編集 ]
今日もハッスルしてますねぇ~♪
そうか、meちゃんはお鼻も肉球もピンクだから……
興奮すると、色が濃くなってわかるんだ。
同じアメショでも、ウチは2匹とも黒っぽい色……。
見た目には、興奮の度合いがわかりません(笑)
[ 2008/08/27 22:04 ] あめぶら [ 編集 ]
こんなにすごいポーズで、よくタワーから落ちないっですよね。
meちゃんというか、猫の身体能力ってスゴイ!
you-bo-boさんは、遊ばせたりとか工夫したりとかが、すごく上手ですよね。
2匹への愛情をふつふつと感じます。
[ 2008/08/27 22:05 ] みにゃんこ [ 編集 ]
youさんと違って穴をくぐるときもスムーズ・・・に笑っちゃいましたぁ~!!
meちゃん、ほんとイキイキしてますねv-218
[ 2008/08/27 22:11 ] barai [ 編集 ]
meちゃん、果敢にセミさんにアタックしていましたね~♪♪
あんな姿勢だと落ちないか心配しちゃいますが、
意外と平気だったりするのがすごいですよね☆
meちゃんのイキイキした表情が、めっちゃ可愛かったですぅ!!
[ 2008/08/27 22:11 ] Chocolat [ 編集 ]
今日はポチだけでごめんなさい(><)
[ 2008/08/27 22:13 ] にんぶー [ 編集 ]
meちゃん楽しんでますね~
マウスオンの写真可愛い~♪
猫ちゃんにとって凄く楽しい遊びですよね!
meちゃんのお顔がイキイキしてて良い表情ですね!
[ 2008/08/27 22:39 ] ロコ [ 編集 ]
meちゃん、蝉のおもちやにくびったけですね。目がいきいきしてます。
[ 2008/08/27 22:47 ] nayam [ 編集 ]
ほんとにmeちゃんの鼻がピンクだぁ
(≧∇≦)キャー♪かわいい
興奮してるんだねぇ
↓足をかけてるyouさんが
なんとも、なんとも
私にも足をかけてほしいっす(笑)
[ 2008/08/27 23:12 ] ぐず [ 編集 ]
昨日、遊びに来たけれど、ブログが全く
開かず断念。
今日も、ここ開くのにすっごい時間がかかって
いるけれど、FC2どうかしちゃったのかなぁ?
他のFC2ブログは大丈夫だったりするんだが・・・
コメントも無事に入りますように!
meちゃん、必死になりすぎて捕まえてる
ものが変わっちゃってるよ。虫さんじゃ
ないねぇ・・・それ穴あき板(笑)
[ 2008/08/27 23:44 ] kaolin [ 編集 ]
ごめんなさい。
今日はポチ逃げさせていただきます!
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
[ 2008/08/28 00:30 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
このてっぺんの穴からちょいちょいっと手を出しながら遊ぶって言うのはすごく楽しいみたいですよね~。いつものじゃらしでも倍以上に興奮してます。meちゃんも真剣な顔して必死に遊んでる~♪かわいいなぁ♪
[ 2008/08/28 00:56 ] べにゃ [ 編集 ]
meちゃんは、まだまだタワーの穴、4Uですね(*^▽^*)
夢中になってるお顔がたまらなく可愛いですよ~(´∀`*)
[ 2008/08/28 01:10 ] ne2kos [ 編集 ]
ヒゲ袋がぱっつんぱっつん(笑)
影教祖もmeたんとおなじことやってるニャよ~
そしてホコリまみれになって燃え尽きるニャ・・・
一番最初のお写真がかっこいい^^
[ 2008/08/28 01:35 ] じゃむ [ 編集 ]
meちゃんの相変わらずの元気が見れてよかった~☆穴の中から顔をだしてる写真、よく撮れましたね!
すごくかわいい~元気が一番ですね!!
[ 2008/08/28 01:49 ] もずく [ 編集 ]
うわぁ~♪
meちゃん、大興奮ですね(*^▽^*)
お鼻も肉球もキレイなピンクになってるww
猫さんの興奮した時の口元がモフッとするのが大好きです♪♪
タワーを使って上手に狩りをするmeちゃん、カッコいい~(*^m^*) ムフッ
[ 2008/08/28 03:11 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃん大興奮ですね
お口ぷっくん、お手手はパーになって
マウスオンの写真、めちゃ可愛い~♪
タワーを上手く使って遊ぶ姿
本当にもうもう~~~可愛すぎです
[ 2008/08/28 07:50 ] 由乃 [ 編集 ]
meちゃん~大興奮。。
タワーで楽しんでる姿
すごく伝わってきます。。。
[ 2008/08/28 10:30 ] mic [ 編集 ]
meちゃん楽しそう~♪
すごい格好で遊んでますね(^-^)
落っこちちゃわないかドキドキしちゃいます。
でもすごく可愛いです~(*^^*)
[ 2008/08/28 11:22 ] ちま [ 編集 ]
仕事が立て込んでましてポチだけで失礼します。
[ 2008/08/28 13:08 ] ちょこママ [ 編集 ]
せみさんと遊ぶmeちゃんかわいい
タワーは庭ですね~
穴からおテテだしてちょいちょいがかわいいニャ~
せみさん大活躍♪
[ 2008/08/28 13:14 ] ルミエ [ 編集 ]
me君のこの「チェッ!」と言っているような顔、大好きです。 

それにしてもえらい格好になっていますね(汗)
[ 2008/08/28 14:02 ] みゃお〜 [ 編集 ]
meちゃんすごすぎますー、
キャットタワーと一体化しちゃってるっ!!
口元のぷくぷくになってるのもかわいいなぁ~。
[ 2008/08/28 14:03 ] チクワキライ [ 編集 ]
あはは~☆
meたん大興奮だね♪
身体がどうなってるのか一瞬わからないくらいすごい体勢ですね~☆
[ 2008/08/28 14:04 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
meちゃん、大興奮ですね~♪
1枚目の写真ですでに、おヒゲのところがぷっくり!
穴のあるキャットタワーはアクティブな動きができますね^^v
[ 2008/08/28 17:26 ] まちねぇ [ 編集 ]
meちゃん、大興奮ですねーヾ(*≧∇≦)〃
プク~!っとしたお口とピンクの肉球に萌え萌えしちゃいました~(〃∇〃)
[ 2008/08/28 17:51 ] とっちー [ 編集 ]
meちゃん、逆さだよ~♪めちゃ楽しそうにあそんでますね^^
やっぱりそういうキャットタワーいいなぁ^^
[ 2008/08/28 18:27 ] まりま〜 [ 編集 ]
肉球もお鼻の色も
興奮して真っ赤ですね。
前に倣えしたお髭もかわいいなぁ。
タワーを上手に使いこなしてますね。
まめじろうだったら落ちてこないか心配になっちゃう。
meちゃん運動神経良いよね!!
[ 2008/08/28 18:57 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
meちゃんお鼻ピンクでかわいいですね♪
お口もプク(*`ω´*)かわいい☆
おにわ遊びはお手の物ですね~(^∀^)
上手です~(^ー^)v
[ 2008/08/28 20:06 ] ree [ 編集 ]
m、meちゃん!!
凄い興奮&楽しそうだねーーー^^
牙が出ているみたいで可愛いーー(笑)
meちゃんて、よく歯が出ますよね。
デビルだからかな??^m^

↓youさんの足、たまりませんね。
机に脚を載せてる写真、ツボで一人で爆笑させていただきました♪
[ 2008/08/28 20:12 ] m445ameri [ 編集 ]
応援ぽち。
後で来れたらまた来ますね~
[ 2008/08/28 20:31 ] ロコ [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^♪

このタワーの穴ってスゴイです^^
youさんもmeちゃんも、上手に穴を使います^^
youさんの場合は滅多に見られませんが^^;
くいついた時は同じように穴にしがみついたり、くぐったり・・
穴からお腹を出してマッタリしたり←コレが一番多いですけどね^^;
meちゃんも乗ってくるとココで待ちます
「いつでも来い!」「はやくよこせ!」みたいな感じです^^

ボアでできているので滑ったりはしないのですが・・
興奮のあまり乗り損ねたり、落ちそうになったりする事があります^^;
その経験が穴から手を回してがっしり抱えこむようになったのかもしれませんね^^
[ 2008/08/28 22:30 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


