 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リクエストにお応えして 

youさんはカウンターの上、meちゃんはガラステーブルでZZzzz・・・@@チャ~ンス!

先日の(気持ちいいとこ、好きなとこ)での、じゃむちゃん(じゃむびいき)からのコメント「下から覗いてみたい」にお応えして・・

ガラステーブルの下から覗いてみました~^^v

IMG_7735.jpg



う~ん・・ちょっとペシャ柄感は出てませんね~^^;

IMG_7727.jpg



しばらくすると・・meちゃんが香箱になったのでパシャリ^^v・・↓オンマウスです~♪



meちゃんの香箱の両足は体の外側ですね~@@・・ガニマタなのかな^^?

しばらくすると、今度は得意のお手手ちょこんのポーズ^^・・↓オンマウスです。



やっぱり足が開いちゃってますね^^;

更に更に・・オネムになったmeちゃんは体制を崩したのでパシャリ!

「・・・・・」

IMG_7763.jpg



右手をたたんで・・左手にアゴ乗せ~^^

「ちゅぴぴぴぴ~・・」

IMG_7769tr.jpg



ずんずんと・・アップ・・あららmeちゃん起きちゃいました^^;

「@@なにしてるでち・・!?」

IMG_7779.jpg



えっと~・・ペシャ柄の撮影です^^;・・じゃむちゃんからリクエストがありましたので・・^^;

「そうでちたか・・」

IMG_7781.jpg



「じゃ・・さーびすするでち・・」

IMG_7787.jpg



きゃ~meちゃんホントだね!大サービスだぁ~^^

ガラステーブルの下から見る肉球・・かわゆすぎますぅ~。




各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/08/24 21:15 ] me | TB(0) | CM(36)
猫さんの足や肉球、そして座った時の状態を下から見るなんて、滅多にないから、すっごいおトク感です~O(≧▽≦)O ワーイ♪
なるほど、なるほど、香箱の時の足はこんな感じになってるんですね~ww
最後の肉球ペタッの写真、特に可愛いです~(´▽`)はぁぁ~♪
[ 2008/08/24 21:39 ] まちゃこ [ 編集 ]
きゃー (≧◇≦*)
肉球サービスありがとう meちゃん!
ぐんにゃり曲がってる手がよくわかるー。
こんなにガラスにぺったりくっついてるんですね。
理科の授業みたいだー(^ ^)
[ 2008/08/24 21:42 ] スイ [ 編集 ]
じゃむたん、ナイスリクエスト!!(大喜)
下からの構図はすっごく楽しいです!(愛)
香箱はこうなってるんだ~♪
最後の肉球ショットには、もう・・・♪
meちゃん、ナイスサービス!
youboboさん、ナイスショット!!(喜)
[ 2008/08/24 21:43 ] とろおば [ 編集 ]
本当に可愛すぎです!
箱座りのときの後ろ足って、あんな風になっているんですね。
しらなかった!
サービス満点のmeちゃん、また勉強させてね~
[ 2008/08/24 22:19 ] みにゃんこ [ 編集 ]
きゃぁ~!下からなんてマジマジ見たの
久しぶり~♪
もうっ!激萌えですわ~♪
meちゃんたら、サービスしちゃって・・・
もう、鼻血止まりませんわよ~!(笑)
[ 2008/08/24 22:45 ] にんぶー [ 編集 ]
きゃー、やっぱ最後の肉球ショットに持ってかれますねー!!(笑)
サービス満点、ありがとうございましたぁ♪
[ 2008/08/24 23:04 ] ichimi [ 編集 ]
昨日(今日かな?)の夜中からパソが絶不調になり、
まだメンテの最中だったりしま~す(滝汗)。
今日は応援のみの訪問でごめんなさいっ!!
明日はちゃんとお邪魔できるように、
頑張ってパソを直したいと思います(苦笑)。
[ 2008/08/24 23:11 ] Chocolat [ 編集 ]
いや~ん、おもしろ~い!かわいい~☆
うちにはガラステーブルの類はないので、こういうアングルは初体験です♪
いいもの見せていただいてありがとうございました~☆
[ 2008/08/24 23:15 ] cookai [ 編集 ]
きゃ~~~!
お手手ちょこんのmeちゃん、可愛いすぎますっ!
いやぁ、ガラステーブルがないと見れない画像の数々……♪
堪能させていただきました(爆)
[ 2008/08/24 23:23 ] あめぶら [ 編集 ]
いや~んっ!ステキ!!
ガラステーブルの下からショット♪
我が家にもガラステーブルがあったら、絶対にやるって事をやってくれちゃいましたね♪
可愛い♪可愛い♪
箱すわりの時のアンヨはあんな風になってるのね~。
[ 2008/08/25 00:24 ] ユキの飼い主 [ 編集 ]
ガラスのテーブルいいですね~♪
裏側が見えちゃって得した気分(*゚∀゚*)
かわいい姿が丸見え!
お手手ちょこんも、肉球もかわいすぎます(≧∇≦)b
[ 2008/08/25 00:45 ] まこ [ 編集 ]
わぁ~~い♪
ペシャ柄天国ニャね~~
肉球かわいすぎ・・・
香箱はこんなふうに『くにゅ』なのニャね~~
アゴ乗せも下からみると
たまりまへんなぁ~
猪木さんの『道』が聞こえてくるニャね・・・
meたん、どうもアリガトニャ~~~^^v
[ 2008/08/25 01:21 ] じゃむ [ 編集 ]
ガラスのテーブルの下から見るのって、良いですね♪
ガラス越しにmeちゃんと目が合うのも楽しいです。
ガラスのテーブル良いなぁ~
meちゃんの肉球サービスも可愛すぎます~
[ 2008/08/25 01:32 ] yumiko [ 編集 ]
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
可愛い~~~♪
こういうテーブルならではですね!
なかなか見れないので嬉しいです^^
オンマウス写真は大サービスですなw
meちゃんの肉球もめちゃくちゃ可愛いし♪
次は、youさんも見せて欲しかもです^^;
[ 2008/08/25 01:47 ] ne2kos [ 編集 ]
うふふ・・・ガラステーブルの下からのショット可愛い
手がどんな風になってるのか?とても気になってたんですもの
可愛い~~(*^m^*) ムフッ
いいものを見せてもらいました!!
ぺちゃってなった肉球最高~
[ 2008/08/25 06:53 ] 由乃 [ 編集 ]
ガラステーブルの下は色々な様子が見えて楽しいですね♪

[ 2008/08/25 08:38 ] yukari [ 編集 ]
大サービスだぁ♪
ありがと~~meちゃん^^
にくきぅまで見れて感動っす
[ 2008/08/25 09:22 ] ぐず [ 編集 ]
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
大サービスありがとうございますー♪
最後の肉球、ノックアウトされちゃいましたー☆☆
[ 2008/08/25 11:17 ] とっちー [ 編集 ]
すごいーっ!!ネコの裏側ってこうなってるんだ‥。
夏休みの自由研究っぽい記事でナイスです♪
おてて巻き込んでるmeちゃんの裏側が好きっ!!
[ 2008/08/25 13:28 ] チクワキライ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/25 14:06 ] [ 編集 ]
おお~、これはかなりのサービスショット!
バッチリ見えた肉球に萌え萌えですv-10
この写真を撮るためだけに、ガラステーブルが欲しくなっちゃった。(笑)
[ 2008/08/25 14:27 ] にこまる☆ママ [ 編集 ]
キャー!!
よだれもののショット満載ですね♪
香箱の下から見た絵ってなかなか
見れないし面白いですね(^m^)
それになによりも下からのmeちゃんの肉球(><*)
サービスショットありがとう~!!
[ 2008/08/25 17:04 ] ちま [ 編集 ]
ガラステーブルに寝てるmeちゃんの、

肉球ーかわいいよ~v-291

それぞれの、お気に入りの場所で寝てるすがた,,,
に、思わず・・ふふふ^^デ~ス


[ 2008/08/25 17:12 ] yosi [ 編集 ]
思わず、ガラステーブル買おうかなと思っちゃいましたi-278
肉球とがにまた、カワェ~
[ 2008/08/25 17:22 ] ちょこママ [ 編集 ]
ミラクルニャよ~ガラス越しに見るmeちゃん
...................................
↑ちぇりも興奮して入力しちゃったにゃよ~↑
肉球の映像ありがとうニャ
ニャンコは4足ぺったりと地面に付けているわけではない事を知ったニャよ
ぷにっとしていてかわいいニャ
[ 2008/08/25 18:10 ] ルミエ [ 編集 ]
なんどもなんども見ちゃいました^^
ペチャ柄可愛い~!!!
最後のサービスショットも最高!
開いた足もいい感じです♪
meちゃん、ありがとう~=^・^=
[ 2008/08/25 18:28 ] まちねぇ [ 編集 ]
きゃー^^
ガラスの下から肉球がくっきり☆
もえー!!もえー!!!
meちゃん、足開いてるけど、かわいいからOKです。
[ 2008/08/25 18:38 ] まりま〜 [ 編集 ]
可愛いお顔のネコさんですね!
ガラステーブルの下側から撮る写真って斬新!またおじゃまします。

うちの子も良かったらみにきてください!
[ 2008/08/25 19:13 ] あんずママ [ 編集 ]
おおっ!肉球ってこんな風についてるんですね~!
ガラステーブルあるとこんなことができるんですね^^
[ 2008/08/25 19:17 ] たま [ 編集 ]
meちゃんほんと大サービスありがとう♪歩いてるときのニクキュウを下からなんてめったに見れないよ~。すごいかわいいです♪
写真撮影に気づいた瞬間お顔も、最高にかわいい☆
[ 2008/08/25 19:44 ] べにゃ [ 編集 ]
わぁ~かわいいe-266
meちゃん大サービスですね!
ピンクの肉球かわいいなぁ~。

5枚目の写真、テーブルに映ったお鼻が可愛いですね。

↓本当にyouさんが蝉を咥えたかと思いました!!!
はぁ~びっくり&良かったぁ(笑)
[ 2008/08/25 20:02 ] m445ameri [ 編集 ]
今日は時間が無いのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ガラスのテ-ブル良いですね!
下から覗きたくなりますね(笑)
[ 2008/08/25 20:44 ] ロコ [ 編集 ]
今日はポチ逃げでごめんなさいヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡
[ 2008/08/25 21:21 ] barai [ 編集 ]
ガラステーブルの下から写真、おもしろいですね!
ペシャっとなっていて、普段見れない所だから不思議ですね☆
うちも、ガラステーブルだから今度挑戦してみようかな~♪
[ 2008/08/25 21:36 ] ユボ [ 編集 ]
わぁ☆かわいい☆
梅こぶ茶、全部好きだけどmeたんの最後の肉球写真が特に好きです~♪
下から見るのいいですよね~♪
[ 2008/08/25 21:42 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
そういえば・・ことしのはじめ頃だったでしょうか?
白ネコさんの香箱座りを下から写したのって流行りましたよね^^?
ホワイトベースとか・・
あの頃・・まだまだ寒くて、youさんもmeちゃんもガラステーブルには乗ってませんでした。
暑くなってからmeちゃんのお気に入りになったので・・今回もすぐに寝ていたし^^;
ちょこっと涼しくなってきて香箱にもなってくれました^^v
今度はyouさんも撮ってみたいですけど・・
youさんのお気に入りはカウンターなので無理かも^^;
最後のmeちゃん、お顔が切れちゃいました^^;
今度はお顔入りの肉球も撮ってみたいです^^v
[ 2008/08/25 23:28 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


