 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オテツダイですぅ~ 

廊下でひっくり返ってるyouさん・・

きょうはココで寝ているわけではありません^^

「これでいいですかね・・?」

060_20080825164450.jpg



更に、ごろ~ん・・

「・・っこっちのほうがいいかな・・?」

062_20080825164505.jpg



「ゆーたん、ころがってなにしてるでち・・?」

066_20080825164513.jpg



「ころがってるんじゃないですぅ~・・」

068.jpg



「オテツダイですぅ~・・」

069.jpg



そう^^ニンゲンの片付けのお手伝いなんです・・

段ボールや箱、雑誌をまとめようとしていたら、youさんがやって来たのでした^^;

「これはいらないですね・・」

073_20080825164536.jpg



はい・・youさんのチェックも受けたので、まとめて捨てちゃいます。

「ピタ~っとたたんで~・・」

074.jpg



「おもしですぅ~・・」

058_20080825164558.jpg



youさんありがと~♪おかげで縛りやすいよ~^^v

部屋のものを処分するときは、さんのチェックが欠かせません・・。

あと重しも・・あはは・・^^



各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/08/25 21:33 ] you | TB(0) | CM(30)
おおっ!youさん、お手伝いとは…
ん?youさんのお手伝いって、邪魔?
いやいやそれを言っちゃ失礼か?
でも、なんか楽しそうですね~
[ 2008/08/25 21:44 ] みにゃんこ [ 編集 ]
youさん、それはもしかして、「お手伝い」という名目の遊びでは!?(*^m^*)
楽しそうです♪♪
猫さんって、片付けとか始めると、目を輝かせて、お手伝い(?)に来てくれますよねww
捨てるものをチェックしてくれたりとか、捨てるものを入れるものに入ってくれたりとか( ̄▽ ̄;)
重し、雑誌とか捨てる時は重要ですね~。
ね、youさん♪
[ 2008/08/25 21:53 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさん、お手伝いですね?(きらり)
「おもし」に笑っちゃいました。(笑)
うんうん♪上手に縛るには
やっぱりおもしは重要だもんね~♪むふふ♪
[ 2008/08/25 22:06 ] とろおば [ 編集 ]
すみません。
ポチ逃げさせて下さい。
明日またゆっくり
遊びに来させていただきます(o^∇^o)ノ
[ 2008/08/25 22:11 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
youさん、しっかりお手伝いで参加ですね!!
エライですよぉ♪♪重しだなんて、大活躍じゃないですか☆
こんな可愛いお手伝いさんなら、我が家にも来てほしいですぅ。
でも、萌え萌えになっちゃって、片付けがはかどらないかな?(爆)
[ 2008/08/25 22:23 ] Chocolat [ 編集 ]
youさんお利口だね~♪
ちゃんとお手伝いしてるのね。
うちにも手伝いに来てくれるかしら?
ご褒美はささみでいかが?
[ 2008/08/25 22:39 ] にんぶー [ 編集 ]
今日、チビっと重たいねぇ^^
FC2時々重いときあるよね・・・

youさん、お手伝いしてるぅ~
お利口ちゃんだわぁO(≧▽≦)O

おもしですって、
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
かわいすぎ
[ 2008/08/25 22:41 ] ぐず [ 編集 ]
あれれ~?
画像が出てこないよ、なんで……?
う~む、仕方ない(汗)
また、明日、出直します~!
[ 2008/08/25 23:45 ] あめぶら [ 編集 ]
youboboさんが何やってるのか気になっちゃうよね~。
お手伝いだなんて優しー(*^ ^*)
その気持ちだけでとってもシアワセですね。
meちゃんは見てるだけ?
[ 2008/08/25 23:45 ] スイ [ 編集 ]
ねぇねぇ、なんでかな?なんでかな?
なんかい見ても画像が出てこなくて画像の
文字だけなの。リロードしたけれどダメだった。
Fc2でメンテか何かしてんだろうか??
[ 2008/08/26 00:43 ] kaolin [ 編集 ]
デタ・・・恐怖のF2オモオモタイム
更新ホヤホヤのときに覗いておいてヨカッタニャ
youたん、本にしっかり折り目つけて
主のお手伝いとはヤルニャね~
じゃむは、その紐でお手伝いするのが好きニャよ・・・
それにしても猫って
お片付けしてると絶対的にお手伝いしたくなるニャよね・・・
[ 2008/08/26 01:11 ] じゃむ [ 編集 ]
画像見れませんi-201
ポチだけして帰ります~☆
また明日来ますね。
[ 2008/08/26 01:29 ] yumiko [ 編集 ]
昨夜は全く開かなくて・・・
やっと開いたぁ~♪って思ったら画像が・・・(T_T)
また、昼頃チャレンジしてみよっかなぁ(-ω-;)ウーン
新聞雑誌の縛るお手伝いかな??
[ 2008/08/26 02:12 ] まこ [ 編集 ]
youちゃんの邪魔邪魔タイム?
いや違った・・・お手伝いタイムですねw
重石は良かったですね(* ̄m ̄) ププッ
そうそう、こうやって上に乗って
重石になってくれると紐で縛りやすいんですよね?(¬ー¬) フフ
[ 2008/08/26 07:01 ] 由乃 [ 編集 ]
あ、画像見れた♪
昨夜F2はどこも重かったですね~。

紙系をごそごそしてるとチェックしに来ますよね~。
片づけてるときはいいけど、カタログ見てる時にそこにどかっと座るのはやめてほしい~。w
[ 2008/08/26 07:40 ] cookai [ 編集 ]
夜だと、集中するのかな?
やっと開いた(T_T)
コメント入れたらまた開かなくなって・・・。

youちゃんは、お手伝い出来るんですね!偉いなぁ!!
紐にじゃれつかないですか?
ウチは、2ニャンとも、紐に反応して大変です(-"-;)
[ 2008/08/26 09:28 ] まこ [ 編集 ]
偉いな~youさん(^。^)
meちゃんはお手伝いしないの^^?
youさんは重しにもってこいですな!こりゃ失礼しましたw
邪魔、あ、違う、お手伝いしてる時の顔はどことなく目が輝いてますよね^^
[ 2008/08/26 10:20 ] ne2kos [ 編集 ]
youちゃんお腹にマルがあるニャね~
かわいいにゃ~
雑誌を捨てる時は全てニャンコがチェックするにゃよね~
何をチェックしているのかわからにゃいけど
でもチェックして重しをしてくれるから
束ねるのもラクチンラクチン・・・な訳が無くて・・・
おかたずけ倍時間がかかるにゃね・・・☆
[ 2008/08/26 11:24 ] ルミエ [ 編集 ]
おもしですぅ~が凄くかわいい♪
家にもお手伝いしに来てほしい
です(*´ω`*)
↓ガラステーブルの下からのmeちゃん
かわいいですね☆
肉球は大サービスですね(^∀^)
[ 2008/08/26 12:21 ] ree [ 編集 ]
そうそう!お掃除してると猫さんチェックが入りますよねー(*≧m≦)=3
捨てようと思ったダンボールも「要るニャ!」みたいな(笑)
meちゃんはお手伝いしなかったのかな?(*^m^)
[ 2008/08/26 12:31 ] とっちー [ 編集 ]
おもしぃ~(笑)
なんて可愛い重しでしょう。
ぜひ、我が家へも出張して頂きたいです^^
重しになったyouさんの左足…
何気にダンボールに突っ張ってて可愛い~☆
youさん、お腹の柄がくっきりですね!
[ 2008/08/26 14:51 ] m445ameri [ 編集 ]
あはは、確かに「お手伝い」だいすきですね~^^
うちも、必ずチェック入ります。
meちゃんはしないのかな?
[ 2008/08/26 15:18 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
そう! そう! 猫ってお手伝いが好きなんですよね。

猫は一生懸命お手伝いしているみたいですが、なぁ~んか手伝ってもらえば手伝ってもらうほど、時間がかかってしまうんですよね~(--;

↓ガラスの下からの画像。 私も撮りたくって何回も挑戦するのですが、カメラを下に持って行くと逃げられてしまいます。 箱座りの画像って衝撃的ですよね。
[ 2008/08/26 15:52 ] みゃお〜 [ 編集 ]
youさんオリコウさんですね~!
こんな風に手伝ってくれるネコの手(体?)があるとラクですね^^
[ 2008/08/26 16:14 ] たま [ 編集 ]
youちゃんは偉いですね~
お手伝いをしてくれるなんて!
重しになってくれると助かりますよね(笑)
ロコはチェックして紐で遊んで去って行くだけですよ~
youちゃんは紐で遊ばないのかな?
[ 2008/08/26 17:05 ] ロコ [ 編集 ]
youちゃんはちゃんとお手伝いが出来るんですねぇ(*^^*)
重し、、、うふふ。
可愛くって笑ってしまいました。
meちゃんがちょっとだけ様子を
見にきた感じもとっても可愛いですね♪
[ 2008/08/26 18:21 ] ちま [ 編集 ]
youさん、お手伝い・・でなくて遊び(^w^)
かわいすぎますよ~♪
我が家にもきてください!!
[ 2008/08/26 20:24 ] まりま〜 [ 編集 ]
youさん、お手伝い偉いですね~^^v
重し・・・重要な役目です!
でも一緒に縛られないように注意してね♪
[ 2008/08/26 20:45 ] まちねぇ [ 編集 ]
うふふ~♪
youたんなりに手伝ってくれてるんだね★
おりこうさんだね♪
うんうん、こんなかわいいオモリだったらたくさん欲しいなぁ★
[ 2008/08/26 21:08 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ご訪問&コメントありがとうございます~♪

お手伝いが好きなyouさん・・
自ら重しになってくれます^^v
重宝しますよ~~・・^^;

荷造り紐にも、もちろんじゃれついて”お手伝い”してくれます^^v
紐を出しっぱなしでもじゃれないんですよね~・・
縛り始めると”ひっぱって”くれます^^;あはははは・・。

今回meちゃんは”お手伝い”してくれませんでした^^;
ひもにはちょっとじゃれましたけど・・。

FC2はメンテナンスではなくて”また”重かったようで・・><
一部のサーバーの障害に引っかかってしまったようです^^;
今日は大丈夫かな^^?
[ 2008/08/26 22:24 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


