 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃんの変装 



♪Bad city, bad bad city, fat city bad

Bad city, bad bad city, fat city bad・・ ♪ by SHOUGUN

と、探偵物語のテーマソングが聞こえてきそうなくらい(聞こえないって^^;)

meちゃん決まったね~~^^v

くどうちゃ~~ん! (工藤俊作)

「くどうたん!?」 

076-t.jpg






丸いサングラスならもっとよかったね~~^^;あははは・・。

「なんのはなちでち・・?」

077_20090909110112.jpg






工藤ちゃん・・知らない人多いのかなぁ~^^?

懐かしいですねぇ~~・・松田優作^^

「なんじゃこりゃぁ~!」のジーパンの方が有名かな^^?

「なんでちこりゃ~~!」

067-t.jpg078_20090909110112.jpg

「こんなんいらないでち~~!」

083_20090909110112.jpg084_20090909110111.jpg

あははは・・帽子にサングラス・・そう長くは乗せられません^^;

meちゃんは、お鼻が低いからサングラスもすぐにずり落ちちゃうしね^^;






マドモアゼルハットを乗せたmeちゃん^^

けっこうイケてるじゃん^^v

マドモアゼルというよりも・・少年っぽく見えますね~

086-t.jpg






斜め下からのアングルなんてサイコー!!

meちゃん金髪もいけますな~^^

082_20090909110625.jpg






最後はかぶりん「獅子」・・ほんの一瞬だけ被れました~^^v

見るからにイヤイヤですけどね^^;

「むむむ・・」

107_20090909110207.jpg



meちゃんもやっぱり被りものは苦手^^;

すぐに逃げ出しちゃったので撮影終了でございます^^;






猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチポチっと!W応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~・・皆様の応援がカウントされないことがあります
リンク先が完全に開くまでチョコっと、お待ちくださいませ~



web拍手 by FC2
[ 2009/09/15 00:01 ] 乗せ芸 | TB(0) | CM(35)
meちゃん、1枚目と2枚目のお写真、チョーカワイーですー!
ポーズもオメメもお茶目ですー!
やっぱ、youさんが優作。meさんは豊(?)
金髪のは、三銃士?・・中世の騎士さんですね!
獅子は、ルミ子にも妖怪にもならないんですね・・・。
[ 2009/09/15 00:22 ] ガブママン [ 編集 ]
meちゃん、かぶりものがとってもお似合いですよ~!!
とても苦手にしているようには思えませんから(笑)。
1枚目のずれたサングラスの向こうに見える瞳にズキュンです♪
[ 2009/09/15 00:27 ] Chocolat [ 編集 ]
meちゃんもバッチリくどうちゃんに変身ですね(*^▽^*)
youさんに負けず劣らず似合ってますよ!!(*^m^*)
「なんでちこりゃ~!!」に大爆笑しちゃいました(*≧m≦*)
可愛すぎる~(*/∇\*)
マドモアゼルもとっても似合ってる♪
高貴なご婦人のようです(*^^*)
[ 2009/09/15 00:54 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃんも良く似合ってますよ~!
なんとライオンのかぶり物も!!
meちゃんだと色も似てるし、ばっちり
ですね!
うちでもかぶり物は長い間は難しい
なぁ~。
洋服より難易度高いみたいですね。
[ 2009/09/15 00:59 ] 桃とらマン [ 編集 ]
探偵物語に、マドモアゼルに、ふさふさライオンたてがみ…、どれもみんな似合ってますね~^▽^
やっぱり、youさんに比べて、かわいい感じかな~^^
[ 2009/09/15 01:04 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
えぇ~~@@!
私ずっと、五郎だと思ってた~~(爆)
俊作だったのね~^^;
製作過程のコマが素敵です^^v
やっぱりいらないでち~になっちゃうんだ(笑;)
[ 2009/09/15 01:22 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッmeちゃんも被ったんだね
工藤ちゃん、いいですね~♪
撮影秘話?最後はむ~ってなったお顔が面白いねw
[ 2009/09/15 06:43 ] 由乃 [ 編集 ]
ちょっと ちょっと
昨日1日 音楽が頭から離れなかったのに
今日はフルコーラスで。。。
今日も1日 工藤ちゃん(;一_一)
[ 2009/09/15 06:54 ] たいたい [ 編集 ]
おおお!meちゃんも似合ってる!!(大喜)
しかもマドモアゼルの方は、
なんだかスイスでヨーデルをうたう
美少年のようです!(笑)
金髪、いい!!いいっすよ!!(愛)
[ 2009/09/15 08:14 ] とろおば [ 編集 ]
マドモアゼルのがいいな~☆
なんか、シュレックに出て来る猫さんみたい?
髪の毛は余計だけど。。。
ブーツとか履かせたいですね~♪
[ 2009/09/15 08:20 ] ガオの飼い主 [ 編集 ]
わぁ~~ぁmeちゃん!
くどうちゃんしてる~~!! バッチグーではないですか!
マドモアゼルも似合ってるし~~v-238
イー感じ♪
また別の機会に別の被りもの見たいです。
・・・ってyouさん&meちゃんには迷惑な話しですね^^;
[ 2009/09/15 08:57 ] kitori [ 編集 ]
meちゃんも被り物したんですね~^^
youさんもmeちゃんもお疲れ様でしたー!!
[ 2009/09/15 10:27 ] とっちー [ 編集 ]
あはは!は
可愛い~~~♪
よくおとなしく やってくれるよね・・
うちだとどうなるんだろ!??
[ 2009/09/15 10:39 ] wako [ 編集 ]
meちゃんが
「んもぉ~っ」
って外してる写真、最高!!!
セリフとぴったりですよ!!
金髪、似合う似合う!!
馬に乗って狩りに出かける貴族みたい☆
可愛い~(▽`*ゝ)(ノ*´▽)
嫌がってる顔もまた可愛い☆
[ 2009/09/15 11:00 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
うわあ~!!
1枚目のmeちゃんの表情、最高です。
いたずらっぽい瞳にやられました~。
[ 2009/09/15 11:16 ] dino [ 編集 ]
一瞬。陽水さんかとおもっちゃった(^^)
いろいろなアイテム持ってますね~
youちゃんのほうが松優似ね☆

ちかちかわいいこと。。(*^^*)
[ 2009/09/15 11:17 ] lunamama [ 編集 ]
meちゃん、カッコイイ!!
似合ってるよ~♪
って、最後の獅子にやられました(笑)
嫌がってるのも~(//▽//)
[ 2009/09/15 12:25 ] ぴなた [ 編集 ]
いやぁ~、ちゃんとかぶれてますよ( ´艸`)
よくお似合いです♪

あ、リアルタイムで見てましたよ。
探偵物語^^
[ 2009/09/15 14:03 ] しま [ 編集 ]
色的に、youさんはダンディハット、meちゃんはマドモアゼルハットがどちらもよく似合ってますね♪
meちゃんのミュージカル「ライオンキング」版が見てみたい♪(^∇^*)
[ 2009/09/15 15:11 ] ひかりクラブ [ 編集 ]
テーマソングを口ずさみながら読みましたよっv-218
meちゃん、小悪魔風な探偵さんって感じだわ♪
獅子はちっとサイズが大きかったようですねっ。
我が家はこれを被ると長老がオバちゃまになります@爆
[ 2009/09/15 15:32 ] barai [ 編集 ]
工藤meちゃん、似合ってますねーw
今回の被り物勝負はmeちゃんのほうに軍配かな^^
[ 2009/09/15 16:28 ] おさむにぃ [ 編集 ]
くどうちゃん~っ(≧ω≦)よく似合ってます!カメラ目線もバッチリじゃないですか、すごいなぁ☆
最後のかぶりん獅子もワイルドな感じで好きです(〃∀〃)
[ 2009/09/15 17:22 ] amiyan [ 編集 ]
youさん、meさん、拝見しました!!
くどうちゃんは良かったですねえ!

良くかぶっているなあと思っていたら
やっぱり、本猫達は、??だったんですねえ

でもすごく楽しいから我慢してくださいね!

あのサングラスは、youさんのが似合うなあ・・・迫力で!

meちゃんはライオンが良かった!!

ポチッ!
[ 2009/09/15 18:01 ] tatsumy [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 18:30 ] [ 編集 ]
太陽にほえろなら見てるんだけど、
どうも探偵物語はわからない・・・(-Θ-:)
たぶん太陽にほえろも、再放送?で見たのかなぁーそのシーン。。
でも言われてみれば松田優作だよね♪
meちゃんはマドモアゼルハットかぁ~♪素敵よ~
チラリと斜め上を見てるのなんて、すごい上品な貴婦人のよう!
[ 2009/09/15 18:47 ] もこりん [ 編集 ]
2枚目の写真、あまりに自然で、笑いが止まりません、
どうでも良いと言わんばかりのやる気のないその手、その顔、おかしい!
金髪はなんの違和感もありませんよ、似合ってます。
[ 2009/09/15 19:18 ] momomama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 20:16 ] [ 編集 ]
うわあ!
なつかしいのにゃあ!
meちゃんとっても決まってるにゃあv-218
[ 2009/09/15 20:58 ] Gavi [ 編集 ]
うわっマドモアゼルハット似合いすぎっ可愛い!
一瞬でもこんな風に着こなせるってすごいわ~^^;
獅子の毛並みも・・・meちゃんにとけこんでますねw
[ 2009/09/15 21:57 ] mimio [ 編集 ]
工藤ちゃんだ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、雰囲気的には、やっぱyouさんの方が勝ちかなぁ。
でも、マドモアゼルは圧倒的にmeちゃんですねぇ。
ほんと美少年って感じで、中世ヨーロッパの
絵画にありそうですよ。(@_@;)
[ 2009/09/15 21:59 ] 猫男爵 [ 編集 ]
meちゃんの「くどうちゃ~ん」も決まってます(・∀・)イイ!!
確か「探偵物語」はキムタクが「スマスマ」の中でモノマネ
してて、結構似てたような(笑)

でも「探偵物語」で薬師丸ひろ子じゃなくて?もう、一人の
女優さんの映画を思い出す私…。

マドモアゼルハットを乗せたmeちゃん、茶色だから
違和感がないかもですねぇ~o(^-^)o
でも、嫌がって脱いでる姿もカワイイ~です((w´ω`w))
[ 2009/09/15 21:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ライオンになったmeちゃん
かっわえぇぇー!!(ノ∇≦*)
色もバッチリ☆
meちゃんの毛色だと
どんな色でも映えますねー。
[ 2009/09/15 22:42 ] スイ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも、どんな名探偵ぶりを発揮してくれるかしら?
meちゃんの金髪は、違和感なさすぎです。
でも、私が一番感心したのは、こんなに被り物を揃えたyou-bo-boさんです。
d(≧∀<**)Good!!
[ 2009/09/16 00:02 ] みにゃんこ [ 編集 ]
ライオンの被りもの!めっちゃ可愛い 笑
[ 2009/09/16 17:54 ] みみすけ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/16 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


