 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝からネコ時間 

出窓に置いた石の上・・←夏の間だけ冷却マットがわりに置いています。

ご飯を食べ終えて、朝からぐっすり~なyouさんです^^

ひんやりして気持ちいいんでしょうね~・・

094_20080827152613.jpg



からだの半分ははみでちゃってるんですけどね・・^^;

石の大きさは・・40センチ四方です。

095_20080827152622.jpg



そだ^^d・・外から写してみよう!!

と、網戸越しにパシャリ・・@@あら^^;起しちゃった。

097.jpg



ちょっと冒険して、網戸も開けてみました。

おお@@!ナイスタイミング・・豪快なアクビありがとう^^♪※↓オンマウスです。

「ふぁ~あ~~」



「・・ん・・アミがないですねぇ?」

103_20080827152704.jpg



網戸を開けてもお外に反応しない、おっとり脱力系のyouさん。

「おシャシンとってていいんですか・・?」

105_20080827152714.jpg



「オシゴトにチコクするですよ・・」

107_20080827152721.jpg



あは。そだね、そろそろ出ないと遅刻しちゃう・・youさんは朝からのんびりでいいね~^^

「これもオシゴトですぅ~」

108.jpg



さんは寝るのもお仕事、のんびりするのもお仕事・・。

かわいい姿でニンゲンを和ませてくれますものね!





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします・・^^v

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/08/28 21:25 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(31)
今日は応援だけでごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
[ 2008/08/28 21:34 ] barai [ 編集 ]
youさん、朝から気持ち良さそうね~。
そうそう、猫様は寝るのが
お仕事よね~♪
しっかり寝ないとね、癒しという
お仕事できないものね。
[ 2008/08/28 22:20 ] にんぶー [ 編集 ]
youさん、朝から気持ち良さそうですね~♪
youさん、はみ出てても何のその♪って感じですか(*^m^*)
朝からこんな気持ち良さそうに寝てる顔を見ると、仕事に行きたくなくなります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
youさんの和ませのお仕事、おすそ分けして頂いてます♪
[ 2008/08/28 22:26 ] まちゃこ [ 編集 ]
ナイスタイミングのアクビ!!
いいお写真ですね(*゚∀゚*)
キャンディの狙ってるんですけど、未だ撮れないんです(T_T)

こっちは、今、凄い雷と雨真っ只中です!
[ 2008/08/28 22:27 ] まこ [ 編集 ]
youさん、ひんやりと気持ち良さそうにしていますね!!
アクビのお顔も笑っているみたいで可愛いですぅ♪
たしかにこんな表情のニャンのことを見ていたら、
お仕事にも行きそびれてしまいそう(苦笑)。
[ 2008/08/28 22:28 ] Chocolat [ 編集 ]
家の外から見ると、なんだか
いつもと違うお顔に見えませんか?(笑)
そして妙にテンションが上がったり・・・。(笑)
youさん、まったりしてるように見えるけど
いつもお仕事ご苦労様です♪(愛)
[ 2008/08/28 22:48 ] とろおば [ 編集 ]
そうそう☆
のんびりしてくれてるだけで癒されるからね♪
最近、梅こぶ茶もこれがうつっちゃって、一日中寝ちゃうんですよね~。
飼い主が似ちゃったわ☆
[ 2008/08/28 22:59 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
にゃはは♪
下っ腹は冷やさないように寝る賢いyouさん。
youboboさんのお仕事の心配までする気が利くyouさん。
さすがだなぁ~(*^ ^*)
[ 2008/08/28 23:02 ] スイ [ 編集 ]
そうそう、石屋さん?に頼んで石をカットして
もらい、それを敷いておくとヒンヤリマット
お洒落バージョンになるんですよね~
何年か前に、お友達に教わったんだった。
スッカリ忘れてました(^^;ゞポリポリ
来年の夏には買ってみようかなぁ??
[ 2008/08/28 23:37 ] kaolin [ 編集 ]
朝の出勤前でさえ、ニンゲンは、ブログのネタ作りに忙しい(笑)
確かに、家を出る直前に、おもしろいポーズだったりすると……
つい、写真を撮ってしまいますよね。
自転車通勤でよかった(笑)
電車だったら、こんなこと、やってるひまがない(爆)
[ 2008/08/28 23:39 ] あめぶら [ 編集 ]
出勤前にそんなyouさんのまったり寝姿を見ちゃったら、ちょっと行く気が失せそう。。。
添い寝したいところだけど、その場所じゃムリだから、会社に行くかぁ~(笑)
[ 2008/08/29 00:14 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
うんうん、猫ちゃんは食う寝る遊ぶがお仕事だもんね♪
羨ましい~・・・。
冷却マットがわりのボード、ちゃんと使ってるのですね。
うちの子は今年買ったクールボード、結局使ってくれませんでした・・・(涙。
[ 2008/08/29 01:06 ] ユキの飼い主 [ 編集 ]
YOUさんあくびのお顔赤ちゃんみたい~♪ほんとこうやってかわいいしぐさを見せてくれるのも立派なお仕事ですよね~♪お給料はごはんでね。
[ 2008/08/29 01:12 ] べにゃ [ 編集 ]
ナイス!ナイス!ナイス!
こんなタイミングのよいアクビ
出会えてよかったニャ~~しかもメンコイ・・・

夏も頭寒足熱ニャね!大正解ニャ!
[ 2008/08/29 01:15 ] じゃむ [ 編集 ]
you さん、気持ち良さそうに伸びていますね♪
出勤前に、こんな可愛い顔を見てたら会社に行きたくなくなりませんか?(笑)
私は、毎日、「会社行きたくないなぁ」って思ってしまいます(^▽^;)
[ 2008/08/29 01:54 ] yumiko [ 編集 ]
石はひんやりして気持ちいいんでしょうね
youちゃんまったりすやすや♪
おぉ?グッドタイミングでの大あくび
可愛い~~~♪
こんな姿見てたら、確かにお仕事行きたくなくなっちゃいますね
[ 2008/08/29 06:23 ] 由乃 [ 編集 ]
猫はのんびり寝るのも仕事…
私もそんな職に付きたい~!
こんな感じで写真を撮っていると、本当に遅刻しそうになるんですよね。
[ 2008/08/29 07:53 ] みにゃんこ [ 編集 ]
youさん、きもちよさそうですね☆
最近は涼しいですが、ムシムシしてます。。。梅雨みたいですね@
[ 2008/08/29 09:14 ] yukari [ 編集 ]
youさん、朝からのんびりと優雅でいいなぁ~
人間と一日で良いから変わってほしいなぁ~。^^

アメリは冷却板に全然乗ってくれません。
赤ちゃんの頃からなんですよね・・・
石にしたら乗るのかなぁ~。

youさん気持ちが良さそうだね♪
[ 2008/08/29 11:16 ] m445ameri [ 編集 ]
今日も今日とてポチ逃げです。
[ 2008/08/29 12:17 ] ちょこママ [ 編集 ]
youちゃん、気持ち良さそうですねぇ♪
ナイスタイミングでのあくびも
とっても可愛いです(^^)
youちゃんのまったり顔見てたら
癒されて、眠くなってきちゃいました(^^;)
[ 2008/08/29 12:53 ] ちま [ 編集 ]
そんな、まったりしてたら~~
お仕事に行きたくないよ~(笑)

youさん、かわいいあくびだねぇ^^
[ 2008/08/29 13:50 ] ぐず [ 編集 ]
youboboさん、えらいですっ!!
お仕事行く前にネコズと戯れるなんて‥。
わたしなんて、遊んで!遊んで!って足元に絡みつくとらじを
ときどき蹴っちゃいながら(ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン )、
起床から出かけるまで、嵐のような時間!!!
けど、そんなにゆったりしてたら、
たしかに仕事いきたくなくなっちゃいますよねぇ~。
[ 2008/08/29 14:02 ] チクワキライ [ 編集 ]
仕事に行くのに、カワイイ姿で足止め、だなんて・・ある意味技ですねw
[ 2008/08/29 17:30 ] たま [ 編集 ]
youさん、とっても気持ち良さそう~(*´∀`)
朝からこんなまったりした姿を見ると
「今日休みます」って会社に電話したくなっちゃう(笑)
[ 2008/08/29 17:47 ] とっちー [ 編集 ]
出勤前にお写真なんて、すごい!
それにしても、youさんは、網戸をあけても余裕の落ち着きですね~^m^
[ 2008/08/29 18:29 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
そうそう、食う寝る遊ぶが猫さんのお仕事だもんね~^^
なんど猫になりたいと思ったことか!^^;
youさん、ママの心配をしてくれるんですね~^^v
[ 2008/08/29 19:09 ] まちねぇ [ 編集 ]
先ポチ応援のみで・・・すみません(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
[ 2008/08/29 20:32 ] barai [ 編集 ]
今から出かけなきゃいけなくなったので
今日の分ポチです~!
また明日、ゆっくりお邪魔しま~す!
[ 2008/08/29 20:36 ] とろおば [ 編集 ]
youさんのあくびかっわいいー♪
meちゃんの方が豪快なあくびですよね?(^∀^)
網戸越しもいいですねー♪
寝るのが仕事。。。いい仕事だー☆
[ 2008/08/29 21:06 ] ree [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^♪

@@?あれれ・・オンマウスがエラーになっちゃいましたね・・
ほっとけば直るのかな^^?

朝の早いyouさんは(meちゃんもだけど)朝ごはんも食べ終えて・・
ベランダでまったり~・・7時半頃から眠たくなるようです・・^^;
カウンターだったり、テーブルの下だったりもしますが、この日は出窓でZZzzzでした。
なので^^;ついついパシャパシャと・・
出掛けに可愛い寝姿を披露してくれたりするんですよね~^^;

寝るのがオシゴトのyouさん^^
お見送りもオシゴトなので、いつも眠っていても玄関まで来てくれるんですよ~^^v
お見送り確率9割強です^^v
[ 2008/08/29 22:08 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


