 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息の上がるネコ 

※10月1日追記
遊びに熱中するとハァハァと息が上がると思われていたmeちゃんですが・・
9月27日に心臓の検査をしたところ「肥大型心筋症の初期」と診断されました。
遊び過ぎで息が上がる場合もあるようですが、meちゃんのように病気も考えられます。
同じように息が上がるようなことがありましたら、一度お医者さんに相談してみてくださいませ・・。



遊びの途中でキャットウォークの上段に駆け上がったmeちゃん・・

ベロがチロっとでてますよ~

「はぁ・・はぁ・・ちょっとちかれたでち・・」

099_20080827160031.jpg



疲れたけど遊びたい・・^^

遊びたいから休めない^^?ってとこでしょうか?

「こんどは・・あっちでちか・・?」

114.jpg



今日のmeちゃんの獲物はケバケバじゃらしです^^

出窓からキャットタワー・・タワーからキャットウォーク・・またタワーへと・・^^v

115_20080827160049.jpg



萌えれば萌えるほど息の上がるmeちゃん・・^^

117_20080827160058.jpg



かわいいお顔がたくさん撮れました^^v

「はぁはぁはぁはぁ・・」

134_20080827160110.jpg



ちょっとイヌさんっぽいね・・。

まだまだやる気満々のmeちゃん@@

獲物(ケバケバじゃらし)から視線を外しません^^

136.jpg



獲物を追うmeちゃんは、よく↓これをやるんですよね~

「ペロ~~ン」

137.jpg



meちゃん、meちゃん、ちょっと休憩しようか・・

「まだいけるでちよ!」

141_20080827160131.jpg



そお^^?・・でもニンゲンはちょっと休みたいな~

休みたいけど、meちゃんの遊ぶ姿が見たい・・

かわいいお写真も撮れるから休めないってとこでしょうか・・^^?



※追記8/30・・
「はぁはぁ・・」しはじめたら、やっぱり一休みです^^;
下4枚の写真は目線をもらうのにじゃらしをつかってますがクールダウン中で~す^^;





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/08/29 21:30 ] me | TB(0) | CM(34)
最後のmeちゃん可愛い~
どれぐらい遊んだのかな?
私も遊んでみたいな~
ロコは動いてくれなくて(笑)
口呼吸してて疲れてもさすがmeちゃん遊び足りないんですね!
youboboさんお疲れ様でした。
↓のyouちゃんの表情も可愛いですね♪
[ 2008/08/29 22:00 ] ロコ [ 編集 ]
ごめんなさ~い!
今日は、バタバタなのでポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノさせてもらいま~す!
そして、明日は、もっとバタバタです(T_T)
[ 2008/08/29 22:13 ] まこ [ 編集 ]
舌なめずりしているmeちゃん、かわいいなぁ~^^
だいぶ、息もあらそうですね(^^;)
[ 2008/08/29 22:37 ] まりま〜 [ 編集 ]
meちゃん、息切れしてもハッスルなのかな??(苦笑)
ハァハァなお顔も、とっても可愛いですね~~。
これでは遊ぶのも撮影するのも、どちらもやめられないかも☆
[ 2008/08/29 22:42 ] Chocolat [ 編集 ]
元気だね~~meちゃん♪
子供ってやっぱり
にゃんこも人も一緒で
元気マンマンなんだねぇ(笑)

はぁはぁの顔がかわいい
[ 2008/08/29 22:47 ] ぐず [ 編集 ]
あらま~、可愛いmeちゃん満載ですね~~~(´∀`*)
特に下の方の写真は格別です♪
私は息の音が聞きたくてメイを駆けっこさせ、息を確認しますw変態???^^;(笑)
[ 2008/08/29 23:09 ] ne2kos [ 編集 ]
ごめんなさい。
応援だけで失礼します(´;ω;`)ウッ
[ 2008/08/29 23:19 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
ホント!meちゃんの遊んでる時の顔って
本当に可愛いよね~♪
いっつもだけどね。
息が切れちゃうから、休みながら
遊ぼうね~。
[ 2008/08/29 23:28 ] にんぶー [ 編集 ]
ネコがハァハァ口呼吸しちゃうのって、普通なんですか?
私は、この前、桜が初めてこの状態になってストップしちゃいました(^▽^;)
倒れるんじゃないかって恐いから写真も撮ってませんi-201

1番下のmeちゃんのやる気まんまんのお顔、可愛いですね~♪
[ 2008/08/30 00:59 ] yumiko [ 編集 ]
今日のme君も可愛いね(^^)

猫も犬みたいに、遊びすぎるとハァハァするんですよね。  私、シナモンが遊びすぎてハァハァした時はびっくりして、病院に連れていきました(^^;

診断料は50ドルくらいだったかな? そしてついた診断名は「遊びすぎ」でした。
[ 2008/08/30 01:13 ] みゃお〜 [ 編集 ]
今日はまた一段と殺人的に可愛いmeちゃんの写真が満載で幸せです(*^^*)ポッ
遊んでて息が上がると口呼吸になりますよね♪
確かに大興奮モードで遊ぶと「ハッハッハッ」って、犬みたいになりますね(*^m^*)
それがまた可愛いんですけど♪♪
ウチもシオンがmeちゃんタイプで、本猫は楽しいんだろうと思うんですが、人間が休みたい・・・ってあります★
でも、遊ぶの楽しそうだし、写真も残したいしで「頑張っちゃうゾ~!!」って、頑張るんですよねww
[ 2008/08/30 01:15 ] まちゃこ [ 編集 ]
じゃむも幼き頃は、遊びすぎて
はぁはぁしてたニャよ・・・
初めて猫さんのそんなところをみたアレは
びっくりして医院に電話かけまくりニャ(笑)
meたんのまだまだ顔、キバチラで可愛いニャね~休めないニャね、お互い。
[ 2008/08/30 01:22 ] じゃむ [ 編集 ]
先日は訪問ありがとうございました!
meちゃんはうちのぽむと誕生日が近いんですね。やんちゃっぷりも似ています。親近感あるなぁ。
これからもよろしくお願いします!
コミュニティでもまたよろしくお願いします!よかったら、リンクさせてください!!よろしくです!!
[ 2008/08/30 02:46 ] funi [ 編集 ]
meちゃん可愛い~!
まだまだあどけないですねぇ。
萌え~~~な表情ばっかりi-80
かなり夢中で遊んでますね。
うちのくまさんはもう息があがるほど遊ばないから寂しいなぁ。
っていうかただの怠け者って感じです(笑)
[ 2008/08/30 04:46 ] ますちゃん [ 編集 ]
meちゃんは、遊びに夢中ではぁはぁ
ちょっとくらい疲れても
まだまだ遊ぶ~~なんですね?
若いってすばらしい~~!
猫ドンは少し遊んだだけで
はぁはぁする前にゴロン・・・
寝ちゃいますから(汗)

meちゃんのはぁはぁ顔
めちゃ可愛いですね(*^m^*) ムフッ
[ 2008/08/30 06:39 ] 由乃 [ 編集 ]
meちゃん体が疲れることより、遊びたくて
仕方ないんだね~。
夢中になってる表情どれも可愛いです!
獲物狙うときぺろーんてうちのもよくやってるかも!?
[ 2008/08/30 08:12 ] mimio [ 編集 ]
元気だね~meちゃん!
猫って、持久力はあまりないといいましが、アメショーってあるような気がします。
猫ジャラシを振る方も疲れますよね。
…で、思いっきり遊んだ後は、ガーガー寝てしまったりしませんか?
昨日は、遅くなってしまいポチだけして帰りました。
ごめんなさい。
[ 2008/08/30 10:10 ] みにゃんこ [ 編集 ]
ほんと楽しくって夢中で遊んでたんでしょうね~♪笑ってるみたい♪meちゃんいっぱい遊べてよかったね~♪
[ 2008/08/30 10:50 ] べにゃ [ 編集 ]
meちゃん、はぁはぁしちゃうほどの
エキサイトですね~!(笑)
それでも遊び足りないなんて
すごい体力!(笑)
ウチも見習って欲しいです~;
[ 2008/08/30 11:13 ] とろおば [ 編集 ]
いやん♪
お口あけっぱなしのmeちゃん、可愛いっ!
そういえば、ウチのは……ハァハァしたことないような……。
お腹がいつも、ハァハァ言ってるみたいです(笑)
ええ、膨らんだり引っ込んだりして……。
[ 2008/08/30 11:26 ] あめぶら [ 編集 ]
なつかしい~☆
ルナも犬っぽくはあはあしながら
追いかけてた時期が(^^)

かわいい~meちゃん☆
[ 2008/08/30 12:58 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
きゃーーーかわいすぎるっ
一生懸命動いている姿も可愛いですがアップの写真はもっと可愛い
ふんがーって鼻息が聞こえてきそう(笑
[ 2008/08/30 13:13 ] m445ameri [ 編集 ]
にゃんこもはぁはぁするんにゃ~
人間だけじゃないニャね~ハァハァ♪
meちゃんの映像をずっと見ていたら
もう萌え萌えハァハァニャよ~☆
一休みしてまた遊ぶってすごいニャね~
最後の映像もかわいいニャ~ハァハァにゃよ~♪
[ 2008/08/30 13:18 ] ルミエ [ 編集 ]
ハッスルハッスルi-184
ハァハァすると同時に肉球に汗かきませんか?
うちのちょこはかきますi-230
[ 2008/08/30 13:32 ] ちょこママ [ 編集 ]
はぁはぁしてるのかわいい(*´ω`*)
うちのミシェルも我を忘れてはぁはぁするので休ませます(・∀・;)
ぷくってしてるのもかわええ(*´∀`*)
[ 2008/08/30 13:44 ] ree [ 編集 ]
そうそう、ハアハアしだしたらとりあえず休憩ですよね。
ココアもよくやるのですが、思わず可愛いから写真を撮ってしまいますが、もちろんその後は休憩です。
ココアがこれをやりだすと、耳が垂れてるからまさにイヌです(笑)
[ 2008/08/30 15:07 ] coco-punch [ 編集 ]
e-465アハ^^

meちゃん、夢中になって遊んでる~♪

キャットタワーの上でも、落ちないで
平気なんだね*

かわいぃ~お顔が、バッチリー!

あー
声。。。聞きたかった~e-453
[ 2008/08/30 15:38 ] yosi [ 編集 ]
獲物を狙いながらのペロ~ン カワイイ♪
鼻を濡らして空気の流れを読むつもりなのかな?
ベロをしまい忘れたままで走っても
舌噛まないんですよねー。フシギ・・。
[ 2008/08/30 16:36 ] スイ [ 編集 ]
meちゃん、大ハッスルですね~♪
うちのラムもハァハァしても、やめると怒りますよ^^;
meちゃんの可愛いペロ~ンは鼻が乾くから?
舌なめずりだったりして?(笑)
meちゃんとyouboboさん、どちらもエンドレスになりそうですね><
[ 2008/08/30 18:36 ] まちねぇ [ 編集 ]
最近ゆっくり来れなくてごめんなさいでしたぁ~。
あはは、meちゃん開口呼吸になっちゃってますね♪
この時期は遊ぶと開口呼吸になりやすいですよね!?
舌出しmeちゃんもめっさ可愛い!!
[ 2008/08/30 18:46 ] barai [ 編集 ]
meちゃん元気だねぇ。
疲れたけど遊びたいってかわいいなぁ。
若いよねぇって思っちゃいます。
ニンゲンのほうが疲れちゃいますね(笑)
[ 2008/08/30 18:50 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
今日は応援だけですいませ~ん☆☆
(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
[ 2008/08/30 19:27 ] とっちー [ 編集 ]
meちゃんは、元気がいいですね!
ハァハァしちゃうほど、遊べるなんて若い証拠♪
イヌさんっぽいmeちゃんも、かわいい~☆
[ 2008/08/30 20:56 ] ユボ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

今朝、ちょこっと追記しました。
以前ほど、なんにでもくいつくこともなくなりましたが、スイッチが入ると
「はぁはぁ・・」と息の上がるmeちゃん。この夏、なんどか見られました^^;
可愛いのですけど・・そのまま続けたらキケンですよね^^?
はぁはぁがはじまったら、いつもクールダウンさせています。
ちょっと落ち着いたらネコちゃん牛乳で一服します。

youさんは・・その前に”タイガイ”ゴロンしちゃいます^^;
youさんの「ハァハァ・・」・・ずいぶん見てませんね~^^;
[ 2008/08/30 21:50 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


