 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっとこまえですぅ~ 

カウンターの上で「すぴぴぴぴ~・・」

うひゃひゃひゃ・・カワイイ寝顔だね~・・^^

078_20080827161256.jpg



片手をダラ~ン・・おなじみ、脱力系のyouさんです。

079_20080827161303.jpg



ねぇねぇyouさん・・最近涼しくなってきたし・・

たまにはビシッとしませんか^^?

「ビシッとですかぁ~・・」

080_20080827161311.jpg



そう^^・・あの頃のように・・
(※7/13日、おっとこまえなアニキです^^ youぼうずphoto)

「しょうがないですね~・・じゃ、やるですか・・」

081_20080827161319.jpg



変身中~
   ・
   ・
   ・
変身中~
   ・
   ・
   ・
変身中~
   ・
   ・
   ・

ただいまyouさん変身中のため・・^^;
↓こちらをご覧くださいませ(クリックで大きくなります)
you-1.jpg
※youぼうずphotoで使った写真です(8/28日 エックス)

変身中~
   ・
   ・
   ・
変身中~
   ・
   ・
   ・
変身中~
   ・
   ・
   ・

「youです!!」

082_20080827161327.jpg



スッキリとした小顔ですが・・

ネコさんじゃないですよ~^^

「youですよ!!」

083_20080827161338.jpg



写真の加工もしてませんよ~^^;

「youですけど・・!!」

084.jpg



正真正銘・・うちの、おっとこまえなyouさんです^^

 「youですが・・なにか?」 

085_20080827161355.jpg



キリリとしたお顔のからくりは・・

えへへ^^撮影する直前に、ほっぺの毛をなでつけたのでした。

おなかぽっこり、体ぽっちゃりのyouさんだけど、本来のお顔はちっちゃくてスリムなんですよ~^^









各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/08/31 21:15 ] you | TB(0) | CM(32)
わおっ!
きりりとしたyouさん素敵です!!
恋しちゃいますよ~(´∀`*)
なんだか昔の映画スターって感じ(笑)
[ 2008/08/31 21:34 ] ne2kos [ 編集 ]
youさん!!変身おみごとでごじゃります(^^)
でもお手手だら~んとしているyouさんも魅力的よ~^^
キリリとしたお顔・・なるほど、そんな風になでなでするんですね。
[ 2008/08/31 21:36 ] まりま〜 [ 編集 ]
1枚目のyouさん、赤ちゃんみたいな寝顔ですね~(*^^*)
可愛い~(*´ェ`*)ポッ
と思ったら、変身後のyouさん、超カッコエエ~!!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ほっぺの毛をなでるだけで、全く雰囲気が変わりますね~♪
いつものyouさんも大好きですが、こちらのyouさんにも惚れ惚れしてしまいます~(*^m^*) ムフッ
ハードボイルド系youさん、素敵です★
[ 2008/08/31 21:42 ] まちゃこ [ 編集 ]
おお!(愛)
たしかにおっとこまえっす!!!(大喜)
この凛とした目、きりりと引き締まった口元、
そして何よりこの鋭角的な角度になった耳!
いつものほんわりとは違うyouさん、
トリコですよ~っ!!(愛)
[ 2008/08/31 21:46 ] とろおば [ 編集 ]
変身姿・・・うけるぅ~(≧m≦)ププッ
いいお写真です!!

変身後・・・キリッとおっとこまえやわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつものyouちゃんに戻る方法は?
アクビとか??
[ 2008/08/31 21:55 ] まこ [ 編集 ]
ホッペスッキリで、シャープなyouさんですね。
でも、いつものyouさんも美猫ですよ~!
[ 2008/08/31 21:57 ] みにゃんこ [ 編集 ]
きゃーっっ youさんステキ!!(^O^ ☆♪
耳がピーンとしてキリリとしてますねぇ。
普段のほんわか系のyouさんとの
このギャップがイイ!!
[ 2008/08/31 22:11 ] スイ [ 編集 ]
お~~!
youさん、カッコいい~!!

パソコンのトラブルでちょっとばたばたしておりました。
やっとどうにかなりそうなので、またよろしくお願いいたします。
とりあえずご挨拶のみで失礼いたします~。
[ 2008/08/31 22:58 ] dino [ 編集 ]
あはは~☆
youたん、お見事です!
うふふ♪ホッペをなでなでしてるyouboboさんの姿を想像しちゃって、かわいらしいです♪
[ 2008/08/31 23:07 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
youさんの変貌ぶりが見事すぎますよぉ!!
お耳だけじゃなくてお顔の表情もシャキーンとしてるし☆
ほっぺの毛をなでつけるだけで、随分変わるものなんですね~。
たしかに、うちのニャンズも顔の輪郭変わりまくるなぁ(苦笑)。
あ、私事ではありますが、明日からイベントが始まります♪
もしよろしければ、ご参加くださいませ~(ペコリ)。
[ 2008/08/31 23:15 ] Chocolat [ 編集 ]
おぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
キリリと男前だぁ!!!

惚れちゃいますね~
[ 2008/08/31 23:25 ] neko-nyannko [ 編集 ]
だら~んとした感じ可愛いですよね~
癒されますね!
うゎ~~~
youちゃんがイケメンに変身だ~
何が起きたんですか?
お耳が・・・
凄い技を持ってますね!
[ 2008/08/31 23:33 ] ロコ [ 編集 ]
ほっぺの毛を……?
な、なるほど、そうすれば細めの顔に……
と思って、レンに試したけど、あまり効果がなかった(汗)
う~ん、つまり元々が丸い顔だということか(笑)
[ 2008/08/31 23:44 ] あめぶら [ 編集 ]
最初の方の爆睡して、だれ姿の写真の敷物
一瞬、よだれかけ?なんて思ってしまった。
本物のよだれかけをかけて、呑気に無防備に
眠ってる姿っていうのも、なかなか面白いかも~
[ 2008/08/31 23:55 ] kaolin [ 編集 ]
きりりとしててかっこいい。
裏技があったんですね。。
でも、、いつものyouさんも
お兄ちゃんでかっこいいよー。
[ 2008/09/01 00:37 ] mic [ 編集 ]
おぉ~、すごい!
イケメン猫さんだぁ♪
素敵…♡
いえいえ、いつものyouさんも魅力的ですよ^^

そんな裏ワザがあったんですね!
今度うちの猫たちでもやってみようっと(^O^)
[ 2008/09/01 00:40 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
youさん、別猫みたい~!
本当に、よそのシルバータビーちゃんを連れてきたのかと思っちゃいましたよ(笑)
さすが、変身時間が長かっただけのことはありますね。
あまりの男前っぷりにドキドキしちゃいましたv-10
[ 2008/09/01 00:49 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
ニューヒーロー誕生ニャね~~
キリリと2枚目さんニャ~~
でもブルブルブル~って首をふると
もとに戻ってしまうニャね・・・
小顔をあえて隠す男、ウナっちがそうニャよ・・・(涙)
[ 2008/09/01 00:59 ] じゃむ [ 編集 ]
1枚目のyouさん、可愛いv-238
見ているだけで微笑ましい寝顔ですね(*^^*)

サングラス姿もすごくかっこ良かったですが、
今日のyouさんも男前ですi-189
youboboさん、名スタイリストですね(笑)

[ 2008/09/01 02:02 ] yumiko [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ
だら~んな姿、脱力系ですね!可愛い~~♪

おぉぉ?変身後のyouちゃん
おっとこまえ~~~
きりりとした目で小顔になってる(驚)
痺れる~~!!イケメンyouちゃん
[ 2008/09/01 06:11 ] 由乃 [ 編集 ]
ゆ、ゆゆゆyouさん?!
か、か、かっこいいー!!
こんなにクールな面も持っていたんですね!
youさん、ファンの心をグッと捉えて離さない
理由がわかった気がします(笑)。
[ 2008/09/01 06:34 ] ますちゃん [ 編集 ]
いやん、youさん、シュッとしてる!
カッコいい~☆
ほっぺなでなで、でこんなにカッコよくなっちゃうんですかぁ。
youさん、おっとこまえ~☆
[ 2008/09/01 07:34 ] cookai [ 編集 ]
わお!youさん男前!!
e-420キラキラマークが沢山舞ってるよぉe-420

でも、最初のぐーたら寝のyouさんも好きです。
気持ちよく寝過ぎてヨダレがたれてたりして(笑)
[ 2008/09/01 12:24 ] m445ameri [ 編集 ]
youさん、
キリリとしたその表情。
ピンとした“飛行機耳”

らーめん、つけめん、youイケメン!
スイマセン、スタッフゥ~スタッフゥ~

ぽち
[ 2008/09/01 14:04 ] ちょこママ [ 編集 ]
youさんは変身ヒーローだったんだ!?
すごいカコイイ!!

あ、でも私は脱力系youさんが好きですよw
[ 2008/09/01 14:14 ] たま [ 編集 ]
今日は応援のみでごめんなさいo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
[ 2008/09/01 18:01 ] barai [ 編集 ]
うわ~っ!
ほんとに変身してます^^v
しかもおっとこ前!
いつものyouさんよりシャープな印象ですね^^
お耳も一役かってるかな^^?
どっちのyouさんもいいですね~☆
[ 2008/09/01 19:32 ] まちねぇ [ 編集 ]
わわわっΣ(゚ロ゚屮)屮
ホントに変身してるー☆☆
お顔の毛を寝せるとこんなに印象が変わるんですねー♪
[ 2008/09/01 19:48 ] とっちー [ 編集 ]
キャー (*/∇\*)
youさんカッコイイ!!
キリリとしていて素敵♪
お顔小さかったんですねぇ。
短毛さんでもこんなにお顔が変化するんですねぇ。
ビックリ。

エックスはかわいいです。
meちゃんの東京タワーも好きだったなぁ♪
[ 2008/09/01 20:29 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
youちゃん、メちゃカッコイイですー^^
もともと、ハンサムだからですよね~*

ヘンシンーのポーズ@@
すごく、うまーく撮ってるよね^^d
[ 2008/09/01 20:37 ] yosi [ 編集 ]
youさんはキリリとかっこいいですよ!
うひゃひゃの気持ちわかります♪
かっこいいっす(*´∀`*)
[ 2008/09/01 21:32 ] ree [ 編集 ]
コメントありがとうございます~♪

ぷっくりなyouさん・・
ちょっと頬を撫で付けてみたら@@!
あ~~ら不思議^^;
こんなにも、お顔はスッキリとシャープになりました@@!
醤油系(古っ!)の、おっとこまえなyouさんのできあがり~
バッチリ目線も決めてくれました^^v
[ 2008/09/01 22:40 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


