 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらしないでち・・ 

夜・・youさんは眠くなると、パソコン部屋にいるニンゲンを呼びにきます。

この夜は11時過ぎても呼びにこないので、気になって探してみると・・

@@!あらら・・youさん、リビングのテーブルの下で・・すでに寝てたんだぁ~・・。

226.jpg



その上にはmeちゃんも・・^^;

228.jpg



まぁ~堂々とテーブルの上に・・^^;

meちゃん、そろそろ寝ようか^^?
(※youさんは「寝よう」というと”たいがい”自分から寝室へ向かいます)

「・・ねるでちか・・」

230_20080829165446.jpg



@@おっ!meちゃんも「寝よう」って言葉を理解してきたのかな^^?

「くくくくく~~・・」 伸びをするmeちゃん。

231_20080829165456.jpg



「よっこいちょっと・・」

234.jpg



・・あれ^^?体の向きを変えただけでしたか・・^^;

meちゃん、なに見てるの^^?

@@じ~~

235.jpg



あははは・・youさんの開きみてるの^^?

「ふ~・・やれやれでち・・」

236.jpg



「ゆーたん・・だらちないでちね・・」

238_20080829165527.jpg



ふふ・・meちゃんは、youさんの見張り番みたいだね^^

夜、気が付くとmeちゃんはこんな風にyouさんの近くにいたりします。

カウンターの上で一緒にいたり・・

なんだかんだいって、youさんのそばが安心するのかな^^?






各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/08/30 21:15 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(35)
meちゃん、また大人っぽくなったような・・。
youさんの開き具合とか・・今日はどんな感じかちゃんと見張っててくれるのね^^;
♪meちゃんののびーんがかわいい^^
[ 2008/08/30 21:44 ] まりま〜 [ 編集 ]
だらしなくても(笑)やっぱりお兄ちゃんだもんねぇ(*^ ^*)
側にいてくれると安心なのかもですねー。
2枚目の写真 2段ベットで寝てるみたい♪
[ 2008/08/30 21:58 ] スイ [ 編集 ]
「寝よう」に反応するyouさんがとても可愛いですね!
でもこの日はどうしたのかな^^?
気持ちよく熟睡しちゃったんだね^^;
meちゃんの格好はメイに似てますね♪
お手手くる~んが可愛い(*^。^*)
[ 2008/08/30 22:03 ] ne2kos [ 編集 ]
あらあら~meたんやっぱりお兄ちゃんっ子なんだね★
お兄ちゃんのそばが一番落ち着くのかな?
うふふ~♪
ネコちゃんの2段ベッドみたいですね★
[ 2008/08/30 22:06 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
youさん、ちょっとお昼寝が足りなかったのかな。
やっぱりmeちゃんは、youさんの近くだと安心なんでしょうね。仲良しさんだな~♪
[ 2008/08/30 22:21 ] あねぽん [ 編集 ]
meちゃんはyouちゃんの事が好きなんですよね!
youちゃんもおっぴろげで寝てて寛いでますよね~
2ニャンちゃんは良い関係ですよね!
[ 2008/08/30 22:29 ] ロコ [ 編集 ]
meちゃん、辛口!(笑)
それでも気持ち良さそうに寝てるyouさんが
とってもいい味出してます。(笑)
バトルしたり、観察したりするけど
やっぱり仲良しなんですよ、きっと♪
[ 2008/08/30 22:30 ] とろおば [ 編集 ]
「寝よう」と言うと、自分で寝室に向うとは、youさん可愛い~
みんなと一緒に寝たいんですね。
meちゃんもいつもyouさんの近くにいるみたいですね。
下に見えるyousさんのオマタが微笑ましいです。
[ 2008/08/30 22:49 ] みにゃんこ [ 編集 ]
youさんのパッカーンな開きが可愛いですね~!!
あのくつろぎ具合が、ゆるゆるでたまりません☆
meちゃん、ホントyouさんのことが好きなんですね~~。ナデナデ。
[ 2008/08/30 22:51 ] Chocolat [ 編集 ]
まだ仕事が終わらなくて・・・(T_T)
ごめんなさい。。高速ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!
明日仕事が終わったらゆっくり来ますね~。
[ 2008/08/30 23:23 ] まこ [ 編集 ]
meちゃん、辛口だけど、何だかんだ言ってもyouさんが好きなのね♪
のび~のmeちゃんが可愛い(*ノノ)
ちゃんと「寝よう」っていう言葉が分かるなんて、お利口さんだなぁ~♪
ウチは手を叩くとムーは寝室(猫部屋)に入ってくれますが、シオンは抱っこして連れて行かないとダメですね~(;´д`)
youさん、meちゃんのお利口さんなところを少しは見習って欲しいです(笑)
[ 2008/08/30 23:36 ] まちゃこ [ 編集 ]
そうだねぇ、なんだかんだ言ってyouくんのそばがいいのかもね、meくんは。
youくん、いい開きっぷりですね♪
[ 2008/08/30 23:48 ] ユキの飼い主 [ 編集 ]
チラリと見えている下半身が、おもいっきり
脱力してる~(笑)そうとう心地良いのね。
家は、前は寝るよ~っていうと、ゾロゾロと
寝室についてきたけど、今は寝室を猫禁に
してるので、寝るよ~って言わなくなって
しまったなぁ
[ 2008/08/30 23:49 ] kaolin [ 編集 ]
meちゃんは、youさんの事
だ・い・す・きだもんね~♪
いっつも傍にいたいよね~。
本当はyouさんのする事見てて
youさんを越えたいのかも・・・
[ 2008/08/30 23:51 ] にんぶー [ 編集 ]
youさん、体の中心線が……ねじれてらっしゃいますが(笑)
そうそう、何故だか、弟分のほうが……
兄貴分を冷ややか~に見てること……あるんですよね(笑)
[ 2008/08/30 23:51 ] あめぶら [ 編集 ]
meちゃんはやっぱりyouちゃんのそばが
一番安心するんですかね。
可愛いなぁ(^-^)
冷めたお目目で見てるようで、
実は大好き♪って感じなんでしょうね。
[ 2008/08/31 00:22 ] ちま [ 編集 ]
今日は通しの出勤だから・・・
先ポチしておきま~す♪
夜、来れたら除き見しちゃうかも・・・(笑)
[ 2008/08/31 01:03 ] にんぶー [ 編集 ]
youさんとmeちゃん、おっとり長男とシッカリ次男という役割分担になってきたのかしら?
やっぱりそばにいるのは安心するからなんでしょう。ウチのマルも何かあるとニコのそばにいようとしますから。
[ 2008/08/31 01:08 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
youさん気持ち良さそうに寝ていますね~
「寝よう」に反応するなんて、ニンゲン大好きなんですね♪

meちゃん、youさんとべったりくっついていなくても、
近くに居るのが良いんですね。
仲良しなんでしょうね(*^^*)

[ 2008/08/31 02:19 ] yumiko [ 編集 ]
youさん、眠くなるとお迎えにくるのですかぁ。
いや~ん、かわいい~☆
meちゃんも「寝よう」を理解する日がくるのかな???
[ 2008/08/31 07:37 ] cookai [ 編集 ]
眠くなると誘いに来てくれる?youちゃん可愛いですね
今回は睡魔に負けて
テーブル下で寝ちゃったですか・・・おっぴろげでw
meちゃんは、そんなyouちゃんを見て
辛い一言!!でもでもやっぱり
youちゃんのことが大好きなんですね
頼れる兄貴って感じなのかな?w
[ 2008/08/31 07:42 ] 由乃 [ 編集 ]
おっ!
二段ベッドですね♪
youさん、睡魔に勝てずお迎えに行けなかったのかな^^?
meちゃんは、youさんが見えるところにいると、安心するんでしょうね^^v
[ 2008/08/31 07:46 ] まちねぇ [ 編集 ]
アンヨが宙に浮いてる・・・
短コメでメンゴニャ~~
[ 2008/08/31 08:39 ] じゃむ [ 編集 ]
meちゃん、youさんの事が大好きなんですねー♪
テーブルが2段ベッドみたくなってて、本当に兄弟みたーい(〃∇〃)

youさん、「寝よう」が分かるなんて可愛いなぁ~(*´∀`)
うちのごろは「遊ぼう」、まるは「ご飯」くらいしか理解してないかもー(*≧艸≦)プッ!!
[ 2008/08/31 10:00 ] とっちー [ 編集 ]
ふふ、二段ベッドみたいですねー。
youちゃんも「寝よう」がわかるのね~。
[ 2008/08/31 10:54 ] ちょこママ [ 編集 ]
youさん、早めのおねむだったんですね。
ひらきが可愛いです。
うちは2匹とも、夜になると目がきら~んとして、なかなか寝ようとはしないです^^;
[ 2008/08/31 11:26 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
youさんは眠くなると呼びに来るんですね。いい子だなあ。
ココアなんて、部屋中走り回って暴れますよ??
ふふ、それにしても見事なヘソ天ですこと。
meちゃん、そんな姿をだらしないだなんて・・・いつの間にか大人の余裕ですね。
[ 2008/08/31 11:41 ] coco-punch [ 編集 ]
わあ!かわいすぎですう~(^^)
ぱかっとひらきを
ルナのも撮ろうとがんばっているのですが。。。
まだ、撮らせてくれません~(;0;)
[ 2008/08/31 11:50 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
気持よさそうに寝てますね。
meちゃん~youちゃんのそばがやっぱり
安心なんですよね。。
うちもバトルばっかですが
そばにいますね。。
[ 2008/08/31 12:38 ] mic [ 編集 ]
いいですねぇ^^寝る前のまったりしたひととき♪
meちゃんはyouさんのそばが安心するんだねぇ。
うちも同じです。さりげなーく、こむぎがえびくんの
近くに座ってるの^^
下の子はみんなこんな感じなのかな~?
[ 2008/08/31 15:14 ] mimio [ 編集 ]
youさんのそばはいいでしょうね~♪
近寄りたくなりますよね(>∀<)
おっぴろげ~でかわいい(*´∀`*)
meちゃんのちょいべろもカワユ(*´ω`*)
[ 2008/08/31 17:50 ] ree [ 編集 ]
youちゃんは「寝よう」の言葉に反応するんですね。
自分から寝室に行くなんて偉いなぁ。
まめじろうは「寝よう」の言葉に反応して
部屋中逃げまくり。
毎晩追いかけっこしてます。
これが楽しいんでしょうね(汗)
youちゃんとmeちゃん2段ベッドみたいでかわいいね。
つかず離れずのこの距離感が安心するのかな?
[ 2008/08/31 18:17 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
あら、meちゃんガン見!?笑
youさん、自分から寝室へってお利口さんだわぁ♪
[ 2008/08/31 19:17 ] barai [ 編集 ]
人間の就寝が待ちきれずに寝ちゃったのかしら~?

なんだかんだ言って兄ちゃんは頼りになるのよね♪
[ 2008/08/31 20:48 ] ichimi [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

いまもyouさんが呼びに来ました^^
で、そのまま部屋の入口で横たわってます^^
ニンゲンの近くにいたいのかな~なんて^^;
meちゃんは・・ちょっと見てきますね^^



3m離れたとこで寝てました^^;
あはは・・いつもぺったりじゃないとこがmeちゃんっぽい^^;
いつもちょこっと距離があるんですよね~^^;
でも、くっついていくのはmeちゃんからなんです^^
youさんがマッタリしてる”近く”にいくんですよね~・・
その逆はありません^^;
meちゃんの中ではyouさんが一番なのかな?と、いつも話ししてます。
[ 2008/08/31 22:47 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


