 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポニョから水を飲むネコ 

「♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ さかなの子~
青い海からやってきた~♪」

「このこたちカワイイですぅ~・・」

122.jpg




「♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子~♪」

そうなんです・・その目線が可愛いのです・・^^;

「ゆーさん、あそぼ~」「あそぼ~・・」

135.jpg



このポニョが欲しかった理由は・・^^;

これ、水てっぽうになってるんですよ~・・^^v

お口からピュ~っと!!

021.jpg



きっと、youさんのアレができるに違いないと・・^^;

実物は、ちょこっと小さかったですけど・・できました~youさんのアレ!!

噴水飲みで~~す^^v


081.jpg



ピュ~~っとね・・。

099.jpg



ポニョから水を飲むyouさんです^^

「んべんべ・・んべんべ・・」

102.jpg



は~い^^・・youさん!もう一回だよ~・・!

116.jpg



「チャッチャッ・・チャッチャッ・・」

115.jpg



ポニョが小さいので^^;すぐに水が無くなってしまうけど・・^^;

youさんの噴水飲みが出来ました~^^v

いちお動画です^^






各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ







web拍手 by FC2
[ 2008/07/22 21:40 ] you | TB(0) | CM(33)
この歌って一度聴くと頭から離れませんよね♪

youさんいっぱい飲んでくれてますね~。
遊びながらお水も飲めて良いアイテムですね!
[ 2008/07/22 21:45 ] スイ [ 編集 ]
いや~ん♪
ポニョもyouさんもめっちゃ可愛い~♪
ポニョから、噴水のみ・・・
本当にyouさんは芸達者だよね。
もう~、可愛いんだからぁ~。
[ 2008/07/22 21:58 ] にんぶー [ 編集 ]
このポニョには、そんな必殺技があったんですね!(喜)
ポニョから水を飲むyouさん・・・。
なんだかとっても不思議な感じです。(笑)
昨日の夜から、ポニョの歌がアタマの中で
パワープレイ中です~。(笑;
[ 2008/07/22 22:08 ] とろおば [ 編集 ]
ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン
[ 2008/07/22 22:32 ] barai [ 編集 ]
なにコレめちゃ可愛い~!!
ぽにょ大ブレイクしてますよねー。
私もついくちずさんでいますよw
youさん噴水飲みだーー!!上手上手~^^
[ 2008/07/22 22:35 ] mimio [ 編集 ]
すごいすご~い!!ポニョから水が出るのもすごいけど、
youさんが噴水のお水を飲むのはもっとすごいですね☆
youさんならではって感じの芸ですね~~。感心ですぅ♪
[ 2008/07/22 22:45 ] Chocolat [ 編集 ]
見慣れぬ水出し器(?)に警戒すると思いきや…
ペロペロでしたね!
さずがyouさんです。
このポニョ可愛いですよね。
私も前売り買えばよかったな~
[ 2008/07/22 22:48 ] みにゃんこ [ 編集 ]
お引越ししたんですねぇぇ
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
でしたぁぁ^^
FC2だぁ、一緒一緒♪
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ
これからもよろしくです(o^-^o)

ポニョ~~~すっごいかわいい♪
前売りにそんなかいいポニョついてたの?
しらなかったぁぁぁ
(〒_〒)ウウウ
[ 2008/07/22 22:52 ] ぐず [ 編集 ]
噴水飲み、すごいですね。
そんな技までお持ちとは、さすが芸達者猫youさんだわ~。
やっぱり皆さんポニョの歌が頭から離れないですよね。気がつくと口ずさんでて、ちょっと怖いです(笑)
[ 2008/07/22 22:54 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰してしまった間にお引越ししてたんですね~!おそくなっちゃいましたが、これからも楽しみにしています♪ 
ポニョ、かわいいですよね~。そんなポニョから水を飲むyouさん、更にかわいいです~。
[ 2008/07/22 23:16 ] べにゃ [ 編集 ]
youちゃんとポニョがこんなに接近!
楽しいショットで~す!
*いろいろまだまだお引っ越しは大変そうですね。
これからもyouちゃんmeちゃん
楽しみにおじゃまします。
*youboboさん!ありがとうございます。
[ 2008/07/22 23:19 ] mic [ 編集 ]
ふふふ、youさんすご~い!
お上手~☆
youさんはホント、いろんな芸を持ってますねぇ。w
[ 2008/07/22 23:28 ] cookai [ 編集 ]
へぇ!!あのポニョには、そんな隠し技があったんですね~♪
口から水を出すポニョ、可愛いかもww
見てて、ちょっと欲しくなりました(*^m^*)
噴水飲みをするyouさん、隠れた才能が開花しましたね~♪♪(*´▽`*)
可愛いなぁ~♪
[ 2008/07/22 23:48 ] まちゃこ [ 編集 ]
あらあら、
youちゃん、かーわーいいっ(^0^)

ぽにょ水はおいしいのかなあ?

よかったね。

youちゃん☆

オールぽちっとな☆☆
[ 2008/07/22 23:52 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
あは~、ポニョ、可愛いね♪
しかも、youくん、ポニョでお水飲んでる(笑~!!
ホントにyouくんは芸達者だわ。
[ 2008/07/23 00:32 ] ユキの飼い主 [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ポニョにこんな技があったなんて(笑)
私もますます欲しくなっちゃいました( ´艸`)ムププ
youさん、上手に飲んでますねー♪
[ 2008/07/23 02:09 ] とっちー [ 編集 ]
ポニョの口から水がぁーーーっ!!
やっぱりホラーだな…私だけ??
youさん、上手に飲んでる~、かわいぃ~♪
[ 2008/07/23 02:53 ] かこまろ [ 編集 ]
凄い!
ぽにょって水鉄砲になってるんですね
youちゃん上手に飲んでるし~~
可愛いですね(*^m^*) ムフッ
[ 2008/07/23 05:49 ] 由乃 [ 編集 ]
ほう!水鉄砲になってるんですか!
なかなかのアイデア賞ですね。
しかもyouさんたら噴水飲みが出来るなんてステキだわ♪
多才な猫さんですね♪
[ 2008/07/23 09:18 ] [ 編集 ]
乗せ芸に、噴水飲み……♪
youさん、芸達者ですねぇ~♪
我が家の2匹に、見習わせたい(笑)
な~んにもしないんですよ、うちのやつはっ!
[ 2008/07/23 09:42 ] あめぶら [ 編集 ]
ポニョちゃんーカワイイですよね~^^
youちゃん、ボニョちゃん人形で、ピュッとお水飲んでる光景ー*
しかも、美味しそう~に飲んでるお顔e-465
微笑ましいね^^
あれッmeちゃんは、飲まなかったのかなe-347
[ 2008/07/23 11:06 ] yosi [ 編集 ]
うわぁ☆
ポニョからブーっと出てきた☆
わ~いyouたんのあれがみれた☆
か~わいいなぁ♪♪
[ 2008/07/23 11:23 ] [ 編集 ]
とっても上手なyouくん。
ホントにうまいなぁ~
ちょっと瑠々とかぶって見えました。
meちゃんはやんなかったんですか?
[ 2008/07/23 11:58 ] S.Aネ [ 編集 ]
すーごーい!!
噴水飲み!!
youちゃん可愛い~♪
上手にちゃんと飲んでますね!!
ホント可愛いです(*^^*)
[ 2008/07/23 12:20 ] ちま [ 編集 ]
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
歌詞ありがとうございます。
え゛ー!!
女の子なのぉ~!? と驚いてます(笑)

ポニョは水鉄砲だったんですねぇ。
youちゃん上手に飲んでますね。
水しぶきが綺麗♪
ムービーでちょっとビックリしてる所もかわいかったなぁ。

いつも綺麗なお写真に感激してます。
[ 2008/07/23 12:33 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
これ、すごくいいです~。
テレビでもやっていたんですが、こういう使い方があったんですね。

youさん、むちゃくちゃ可愛い~♪
[ 2008/07/23 14:47 ] dino [ 編集 ]
な!ナント!
これはすんばらしい芸ニャね~~
じゃむならチョイチョイして『ハイそれまでヨ』で終わりニャよ~
youたんのアレ芸・・・恐れ入ったニャ・・お見事ニャ^^パチパチ
[ 2008/07/23 14:48 ] じゃむ [ 編集 ]
初めまして(*- -)(*_ _)ペコッ
うちの、キャンディ(仔猫)の大人バージョンのニャンコはいないかな~と、探してたら・・・(*゚∀゚*)

へん顔meちゃんに瞬殺されました♪
ホントかわいいですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ポニョも旬な話題で、凄くかわいい水鉄砲!!
youさんの、芸達者ぶりにも驚きです∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★

また、遊びに来ますね゚∀゚)ノ)))
meちゃんのファンになりました (///ω///)
応援_ヘ(≧▽≦)ポチしてきますね♪
[ 2008/07/23 17:46 ] まこ [ 編集 ]
youさんのアレ・・・噴水飲みだったんですね♪
凄~い!可愛い芸達者さんです^^v
うちにもニャース(ポケモン)の水鉄砲があるんですが、いつも空気をプシュっと吹き付けてました^^
こんど水でやってみます☆
[ 2008/07/23 18:37 ] まちねぇ [ 編集 ]
あはは~!
かわいいけど‥なんかヤラシイっ(/ω\)ハズカシ
たくさん水が入るようにぽにょがyouさんくらい大きかったら
もっと恥ずかしい感じになっちゃうんじゃ。。
↑↑↑
こんなこと考えるわたしの方が恥ずかしいですね。。orz
[ 2008/07/23 18:44 ] チクワキライ [ 編集 ]
見ポチです。
ごめんなさい。。。
うぅ~~~~欲しい!!!
可愛いですね~
youちゃん凄い技を持ってますね!
ナイス!!!
[ 2008/07/23 20:08 ] ロコ [ 編集 ]
うおおお!
ポニョも可愛いですが、噴水飲みとは!!本当にyouさんは器用。
そして、これを思いつく飼い主さんがブラボー♪
[ 2008/07/23 21:09 ] あねぽん [ 編集 ]
youさんの噴水飲みは、ず~っ続いていて・・遊びになってるのかも^^?
ポニョの前売りにソレがあるのを知ってから、欲しくて欲しくて・・
だって・・いままでのは穴の開いたカエルポンプでしたから~~^^;
でも、ちょこっとちっこかったです^^;
おもしろいけど、実用的ではありませんでした・・。
まさか、製作者も水飲みに使うとは思っていないでしょうね^^;

meちゃんは噴水飲みしないので、今回もちょろっとチョイチョイして無関心なのでした~^^;

>まこさん 
ご訪問ありがとうございました~^^♪
またお越しくださいませ~
you&me・・引っ越したばかりですが・・基本こんなブログでございます
[ 2008/07/23 23:13 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


