 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りキャットタワー・・もうひとつ作っちゃえ! 



「ほほ~こうなったですかぁ~」

006_20091127110421.jpg






はい^^こんなんしてみましたぁ~

「おそともみえるですねぇ~」

003_20091127110420.jpg

もちろんですよ~そのために作ったんですから~^^v








リビングのキャットタワーを大きい板に交換したので余ってしまった板・・

もったいないので、PC部屋に小ぶりのタワーを作ることにしました^^v

↓オンマウスでGIFアニメがはじまります。 (ポインターを乗せっぱなしにしてください)


最後にミニタワーに付いていたグルーミングブラシも取り付けました^^v






作り方、部品は前回のモノと同じです^^
※作り方はコチラ→木製キャットタワーの作り方

↓2段目からちんまりと外を眺めるyouさん・・。

036_20091127110420.jpg

朝っぱらの写真・・赤みがかって写ってるのは朝焼けです^^






1段目と2段目を外が見える高さに設置。

今まで使っていた板なのですんなり乗ってくれました^^

「みーちゃんもきたですぅ・・」

025_20091127110420.jpg






1段目は窓枠の高さと同じ85センチ。

1段目~2段目~3段目の間隔はそれぞれ50センチにしました。

youさんもmeちゃんもひょいと跳び乗れます。

010_1_20091127112755.jpg






「ふんふん・・こうなったでちね・・」

020_20091127110510.jpg






「にんげんたん・・たいへんよくできまちた!」

016-t.jpg



ありがと~~^^;・・

とってもうれしぃよ~^^

これからも、どんどん使ってね~~^^v





おまけ

体の大きなyouさん・・50センチの段差はこのくらいです^^

038-1.jpg






猫ブログのランキングに参加中
毎日の更新の励みになります
ポチポチっと!W応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~・・皆様の応援がカウントされないことがあります
リンク先が完全に開くまでチョコっと、お待ちくださいませ~

今日は枕はでません^^;キャットタワーを堪能中のアメリカンショートヘアのyouさんでした

web拍手 by FC2
[ 2009/11/30 00:01 ] 手づくりグッズ | TB(0) | CM(28)
お外が見れる特等席もついた手作り
タワー素敵ですね!
手作りしちゃうのがすごいなぁ~!
私なんて組立て式のでてんてこまい
なので(笑)
youさんもmeちゃんも気に入ってくれた
みたいでよかったですね!
[ 2009/11/30 00:26 ] 桃とらマン [ 編集 ]
すごいっ!!すごいですっ!!
NEWタワーの完成、おめでとうございます♪♪
手作りってサイズとか家の寸法にあわせて
作られるのが魅力だけど、そう簡単じゃないですものね。
それができちゃうのに、ただただ感動ですよぉ♪
2ニャンとも早速使ってくれるのが嬉しいですね☆
[ 2009/11/30 00:30 ] Chocolat [ 編集 ]
おおおお!!!
またまた快適そうな
素敵なタワーが!!!(大喜)
やっぱりお外が見える場所が
一番いいですよね♪

逆立ちyouさん、かっこいい!!(笑)
[ 2009/11/30 00:41 ] とろおば [ 編集 ]
部品再利用のタワーなんですね♪
こちらも、お外が見える高さっていうのが
イイですね(*^▽^*)
youさんもmeちゃんも嬉しそう♪♪
お気に入りスペースがまた1つ
増えたんですね(*´∇`*)
手作りタワーはお部屋の間取りや
窓の高さに合わせて調整が出来るから、
やっぱり、イイなぁ~って思います(*^^*)
[ 2009/11/30 00:50 ] まちゃこ [ 編集 ]
すばらしぃ~パチパチ~☆
ふたりとも速攻で登ってくれたんですね~
しかも満点までいただけるとはww
youboboさん、お見事です^^v
[ 2009/11/30 00:56 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
すご~い
素敵な再利用ですね
二人とも上ってくれて大満足みたい
お外をあちこちのお部屋から
見られるのは楽しそうですね
[ 2009/11/30 06:09 ] 由乃 [ 編集 ]
我が家も手作りタワーです
やっぱり手作りは味があっていいですよね(^O^)
でもって 使ってくれると嬉しくて大喜びしちゃいますネ♪

我が家のタワーは 何度も作り直ししているので
結局 市販のタワーよりも金額が高くなってしまいました(^_^;)
[ 2009/11/30 06:36 ] たいたい [ 編集 ]
手作りということは丸太を買ってご自分で寸法切られたのですか?
木だと自然な感じでとてもいいですよね。
これは我が家にも欲しいアイテムです。
[ 2009/11/30 07:33 ] シロち [ 編集 ]
いつもながら素敵なタワーですね。
すご~~~おい。感動です。
youちゃん、meちゃん、喜んでますね。
こんなに喜んで貰えると嬉しいですよね~~~。

猫ちゃんはどんどん高い場所を制覇するので、
掃除の行き届かないこぶりの本棚の後ろなんかにもひょいと入り、
埃だらけで出てくることが多くなってきました。
念入りに掃除してないのがバレました?
youboboさんちは、
どの部屋も綺麗に整頓されて美しく掃除が行き届いてるんですもん。
[ 2009/11/30 07:46 ] なごみ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 10:05 ] [ 編集 ]
すごいですね~!!
こんなふうに出来上がるんですね~☆
面白いです~!!
器用ですね~youboboさん☆
[ 2009/11/30 10:11 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
お~、またまたキャットタワー作ったんですね~☆
いい位置ですね~。
そこなら、お外も見えるし、いいね~!!
[ 2009/11/30 10:53 ] ガオの飼い主 [ 編集 ]
タワー
やっぱり 手作りはいいですねぇ~
うちの2年前購入のタワー 上の方が曲がってきています! 
[ 2009/11/30 12:13 ] wako [ 編集 ]
よく出来てますね、素晴らしい!
そう言えば我家にはタワーありません。
高い所へは滅多に上らないもので…
もしかして上れないのか?
[ 2009/11/30 12:50 ] momomama [ 編集 ]
おぉ!再利用でNEWタワー♪
お外見放題ですね~(^o^)丿
youさんmeちゃん、よかったね(>▽<)
[ 2009/11/30 13:28 ] ぴなた [ 編集 ]
余った材料でこんな立派なタワーをサクっと作れちゃうなんて☆☆
youさんmeちゃん、とっても嬉しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2009/11/30 15:24 ] とっちー [ 編集 ]
おー@@ 相変わらずいい仕事しますねぇー!
お外が見れるタワーはいいですよね^^
【続きを読む】をクリックしても何もでませんでした(^^;
[ 2009/11/30 15:53 ] おさむにぃ [ 編集 ]
すごいすごい!
さくっとミニタワーなんて‥
これ、立派なタワーじゃないですかぁ!!
しかもお外が見られるようにジャストサイズで作っちゃうんだ。
建築途中でも、ニャンコチェックはちゃんと入るんですね♪
耐震構造チェックとか??
(このネタもう古いか?)
[ 2009/11/30 16:48 ] チクワキライ [ 編集 ]
すごいっ!
ミニタワーって簡単に・・できるもんじゃないと^^;;
2にゃんとも気にいってくれたようで、よかったです^^
[ 2009/11/30 16:58 ] たま [ 編集 ]
おぉ、素晴しい♪
youboboさん、こんな立派なタワーを作れるなんて凄いです!!
手作りだから、窓の高さにぴったりで眺めは抜群でしょうね~
youさんもmeちゃんも、幸せものだね(*^。^*)
[ 2009/11/30 17:22 ] yumiko [ 編集 ]
すごいこんな豪華なタワーを作れちゃうなんて(〃∀〃)サイズといい高さといいバッチリですね!!
you&meちゃん素敵なプレゼントよかったね~。これでお外ウォッチングも楽しめるね(^ ^)
[ 2009/11/30 17:40 ] amiyan [ 編集 ]
おお~っ!
もう一作っちゃったんですか??(@0@)
スゴイデス!!
ここからも、お外が見えるから幸せね~(*^m^*)
[ 2009/11/30 17:46 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
やっぱり、お外が見えると猫さんは大喜びでお外見てくれますよねぇo(^-^)o
しかも、手作りだからバッチリ見える高さに作ってあるなんて~(ノ><)ノ"

youさん、meちゃんは幸せものですねぇ~♪
youboboさんのお家だと、手作りで遊び道具も作って貰えて・・・。
(ウチの玩具とは大違いだし~(@ω@;A)
[ 2009/11/30 18:05 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
初めましてv-222

すてきなタワー完成ですねe-460

youさん、meちゃんいいなぁe-420
[ 2009/11/30 18:41 ] ピンクまま [ 編集 ]
すごーい!!
さっそくふたりとも使ってくれてるし
作った甲斐ありますよねー。
手作りだと窓の高さに合わせられるから
ちょーどいいですね~(@^-^)
[ 2009/11/30 21:57 ] スイ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 21:58 ] [ 編集 ]
今日はバタバタしてて応援だけでごめんなさい。
[ 2009/11/30 23:16 ] barai [ 編集 ]
余った板の再利用で、こんなになるなんて・・・(ノ゚⊿゚)ノ
いやあホントすごすぎです。(^-^;

こりゃあ、youさんmeちゃんも大喜び間違いなし。(^O^)
[ 2009/11/30 23:47 ] 猫男爵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


