 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守ばん 


youさん、youさん

じゃ、行ってくるね~(^o^)/

「ん?・・おでかけですか・・」

IMG_6748.jpg






はい・・おでかけです^^v

帰りは何時になるかな~~

「カリカリのじかんまでにはかえってくるですよ・・」

IMG_6751.jpg

ほいほい~~





meちゃんもバイバイ~~(^^)/~~~

行ってくるね~

IMG_6745.jpg

↑meちゃんは脱衣所・・スチールラックの上のボロボロの洗濯籠の中で寝てました^^;





「なにさわいでるでち・・」

IMG_6740.jpg

meちゃんは、おでかけの気配がわからなかったようです^^;





土曜日の午後・・

夕方4時ごろ家を出て、帰ってきたのは夜の9時過ぎ。

カリカリの時間(いつもなら8時ごろ)をオーバーしてしまいました^^;





部屋に入った途端・・

ふたりから激しい抗議(強烈なスリスリ)を受けて幸せを感じるニンゲン^^

IMG_6787.jpg IMG_6785_20100509103323.jpg

↑カリカリの準備を始めたら台所をウロチョロ・ウロチョロ・・





「ゴハンでち!」

IMG_6800_20100509103411.jpg






ようやくありつけた、いつもより遅いゴハン・・

IMG_6802a_1_20100509103410.jpg






相当おなかが空いていたのかな^^?

ふたりともバクバクバクバク・・

最近食が落ち気味だったmeちゃんもスゴイ食いつき^^

IMG_6814.jpg IMG_6808_20100509103410.jpg


いつも猫時間に合わせて行動してますが、たまには遅れて帰るのもアリかもですね^^v

↓ニンゲン、どこへおでかけしていたのか・・【続きを読む】でご報告してます^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪


web拍手 by FC2



カンパ~イ!

の撮影の前に飲んじゃってましたけど・・^^;

kitoriさんガブママンさん・・二人の飲み師と飲み会で~す\(^o^)/

IMG_6756.jpg





youbobo家はニンゲン♂♀二人で参加^^

地酒と焼酎が豊富で、そばと京風おでんがおいしいというお店

IMG_6757.jpg IMG_6764.jpg
IMG_6769.jpg IMG_6771.jpg

ビールから地酒へとすすむ飲み師達・・お料理の撮影はそこそこで終了~^^





あとは飲み、食べ、そして猫話・・

IMG_6777.jpg





名物の京風おでんもきれいになくなり・・

IMG_6772.jpg


地酒は何杯おかわりしたんでしょ^^?

猫好きと酒好きが集まって、とっても楽しいひとときでした~\(^o^)/




[ 2010/05/10 00:01 ] お留守番 | TB(0) | CM(32)
猫って規則正しいというか体内時計が
シッカリしていると言うか・・・
時計がなくってもしっかりご飯の時間
わかってますよねぇ~。
気の合うお仲間との飲み会楽しそうですね♪
抗議+熱烈歓迎は嬉しいですね☆
[ 2010/05/10 00:11 ] 桃とらマン [ 編集 ]
youさんはヒトがお出かけすることよりも
ご飯の方が心配なんですね(*^m^*)
ウチのムーも同じですww
シオンは、相方に関しては出掛けるのが
気に入らないみたいですが(*≧m≦*)
お腹ペコペコアピール、可愛いですね♪(*^▽^*)
ウロチョロにスリリ~ンですか☆
猫さんって、妙に規則正しいところがありますもんね~(^▽^;)
おかげで私は毎日、遅刻せずに済んでますが(爆)

プチオフ会といった感じでしょうか?
猫さん好きでお酒好き、話に花が咲かないワケがない!!
ですね(*^m^*) ムフッ
楽しいお時間を過ごされたようですね~(*´∇`*)
[ 2010/05/10 00:26 ] まちゃこ [ 編集 ]
こんばんは!
youさん、meちゃん、正直ですね!
カリカリは大事です!!(笑)
楽しい飲み会のようでしたね!
おでんに地酒。。。かっこいいですね~
たまには、ありがたみが分かっていいかもしれませんね!
↓youさんのオオカミ男、ほれぼれ!
ドラキュラも似合いそう~
かくれんぼのmeちゃんのかわいいこと!
いい写真ですよ~^^*/
[ 2010/05/10 00:54 ] tatsumy [ 編集 ]
やっぱりここ最近暑いから食欲もおちているのでしょうか?? ルイもあまり食べてなくて・・・。

ブロ友さんと飲み会ですか~??
楽しそうです(^^)
猫話 とことん語っちゃいそうですね~!
[ 2010/05/10 01:05 ] SuperGoldDog [ 編集 ]
そうそう!ちょっとでも
いつもの時間より遅れると、
すんごいアセった顔して
訴えられますよね~。(笑)
2人ともいい表情で食べてるなぁ♪

お♪飲み会、いいですね~♪(喜)
飲み師・・・すごい称号!(笑)
[ 2010/05/10 01:13 ] とろおば [ 編集 ]
出かける時、猫ドンは恨めしそうな
お顔で見送ってくれます
ごめんね~早く帰るからと言いつつ
遅いと怒ってにゃーにゃー抗議してます(汗)
飲み会楽しそう~~
美味しいお料理&お酒で
猫話に華が咲いたことでしょうね
[ 2010/05/10 06:14 ] 由乃 [ 編集 ]
お腹が空いているのに
飼い主が酔い酔い気分で帰ってきたら
そりゃ怒るよね(^O^)

お料理 美味しそうですね♪
[ 2010/05/10 06:26 ] たいたい [ 編集 ]
京風おでんおいしそうにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ それは利き酒ですかぁ?
youboboおねえちゃん、楽しい飲み会だったのにゃあ♪
[ 2010/05/10 07:58 ] Gavi [ 編集 ]
スリス攻撃に遭うなら
たまには、遅帰りもありですね^^
[ 2010/05/10 08:16 ] にゃあも [ 編集 ]
わあー\(~o~)/デマシター\(~o~)/
とーっても楽しかったですー。
有り難うございましたー\(~o~)/

飲み師(たち)・・・修行が必要かも知れません・・・(ー_ー)!!
もっと 厳しい、激しい修行がー!!!
酒は飲んでも 飲まれるな!!
液キャべは マズイ!!  熱サマシートは 気持ちイイー!!

しかし 私の写真、悲惨でした・・・
さすがyouboboさん・・・!!
明日の記事にしちゃおうかなー^m^

youさん meさんには ゴハンお待たせしちゃってゴメンナサイねーm(__)m
[ 2010/05/10 08:29 ] ガブママン [ 編集 ]
ありゃ、ご立腹でしたか^^;
youさん・meちゃん、ゴハン遅れてゴメンね~~~
いやいや、、、あっという間の楽しいひと時でしたぁ
飲み師達・・・(爆)
今度はみんなでおそば食べましょうねー(^^9
[ 2010/05/10 08:40 ] kitori [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/10 09:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/10 09:48 ] [ 編集 ]
猫好き=話が合う=長くなる、これ鉄則ですね(笑)
にゃんずには悪いけれど、ふたりの自慢話でもりあがっていたのだから許してあげてね☆
[ 2010/05/10 10:19 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
きゃ~、いいね~☆
でも、9時には帰れたんだ?それが、すごい♪
[ 2010/05/10 10:37 ] ガオの飼い主 [ 編集 ]
ありゃりゃ、ご飯タイムオーバーしちゃいましたかぁ~
待ちに待ったご飯はウマウマだったかな♪^^
[ 2010/05/10 12:09 ] とっちー [ 編集 ]
うちも出かけてて時間ずれることありますが、帰ると音を
聞きつけてか玄関の戸に両手掛けて仁王立ち(?)してニャアニャア!
何時もよりカリカリ美味しかったでしょう^^
飲み会美味しそう!楽しそう!盛り上がったようですね^^
[ 2010/05/10 12:24 ] momomama [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも、お待ちかね~!
待ちに待ったごはんは美味しかったよね^m^
人間さんのごはんも、すごく美味しそうですね♪

↓一発写真、どれも楽しい~
通勤電車と、オオカミ男がツボでした(笑)
[ 2010/05/10 12:24 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
うちは遅く帰ってきたら、
ムッスーです^_^;
その後、スリスリ攻撃~(*^_^*)
youさんmeちゃん、カリカリ美味しかったね♪
飲み会、すっごく楽しそうです(^o^)丿
[ 2010/05/10 12:54 ] ぴなた [ 編集 ]
ブロ友さんとの美味しい食事・お酒・お話し
楽しい時間だった様ですね~(´▽`)
地酒=日本酒とは、、、かなりイケる口なんですね!

↓「天使」のyouさん、子猫みたいでかわいい♪
[ 2010/05/10 13:22 ] アキスケ [ 編集 ]
猫さんが気になって遠出も遅くもダメダメ。。
たま~に遅くなると熱烈歓迎♪
ちょっと嬉しかったりして。
でも待ってるのはご飯なのよねw

飲みに行って9時過ぎは早いと思いますw
[ 2010/05/10 15:32 ] fuu [ 編集 ]
ごはん時間は重要ですよね~^^;
うちは大変なことになるので、いつも以上には待たせませんがw
[ 2010/05/10 17:20 ] たま [ 編集 ]
kitoriさん達とご一緒だったんですね!趣味(?)が同じ方達と飲むのはすごく楽しいですよね。ご近所に猫友さんがいらっしゃってうらやましい限り(^ ^)
you&meちゃん、お留守番お疲れさまでした!
[ 2010/05/10 17:47 ] amiyan [ 編集 ]
わぁ~

いいな!いいなぁ~

強風もとい、京風おでん!
懐かしい味です~
[ 2010/05/10 18:04 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
そっかそっか~~、
猫時間で行動してるなんてさっすがyouboboさんっ!!
うちは完全ニンゲンペース‥なので、
ちょっと反省っす。。

けど、京風おでんに地酒で猫バナ!!
なんて魅力的な時間なんでしょー(≧∀≦)♪
[ 2010/05/10 19:03 ] チクワキライ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/10 20:50 ] [ 編集 ]
猫の話をしながらの飲み会は楽しそうですね~(^-^)
たまには人間さんのペースでも・・・((w´ω`w))

youさんとmeちゃん、行く時はあまり騒がないんですね(゜o゜)
でも、帰って来たときのスリスリ~攻撃は嬉しいですよね♪
[ 2010/05/10 20:56 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
meちゃんのゴハンでち!のお顔がかわいいですね♪
おヒゲとまゆ毛がピョーンって。(^^)
お帰り~のスリスリ攻撃。嬉しいですよね~。

そういえば、youさんとmeちゃんが食べてるゴハンの餌皿。
実家に遊びに行った時用のと一緒ですぅ☆
おそろいだっ♪

飲み会。楽しそうで美味しそうですね。(^^)
[ 2010/05/10 21:08 ] トラじろ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/10 21:10 ] [ 編集 ]
ふたりはゴハンの時間にとっても正確ですもんね~。
特にyouさん!(@^-^)
ゴハンの時間を過ぎてからの
ふたりの様子を見てみたかったですね~。

猫好きさんとの飲み、いいですね~!
話が尽きないんでしょうね。楽しそう♪
[ 2010/05/10 22:36 ] スイ [ 編集 ]
2ニャンの腹時計は正確ですね@笑
猫友との飲み会、楽しそう♪
[ 2010/05/10 23:16 ] barai [ 編集 ]
酒好き、猫好き……あぁ~楽しそうです!!
そしておいしそうな料理とお酒v-238
たまに~はお待たせもアリですね♪
すっごいおいしそうに食べてます(笑)
[ 2010/05/10 23:35 ] ひかり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


