 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華麗なるグルーミング 

サイドボードの上で、おっぴろげ~なmeちゃんです。

えっと~~・・大事なところが丸見えだけど気にしないでね^^;

013_20080923110516.jpg



これからmeちゃんの柔軟なグルーミングの開始です・・。 まずはかる~く前屈から。

「ぺろぺろ・・きれい、きれい~・・」

014_20080923110524.jpg



ちなみに・・youさんのグルーミングと見比べてみましょう^^。

安定した姿勢のまま足を伸ばしてペロ~ンペロ~ン・・

080_20080923110532.jpg



パァ~~っと開いて指の間もペロペロ・・ペロペロ・・

足を抱えてるのがおかしいでしょ~・・

きっとぽっこりお腹が邪魔して、抱えてないと体勢を保つのがキビシイんです。

※↓マウスオンしてください




ときどきは自力で足を上げて念入りにね~^^

youさん頑張って~^^/

「よっこいっしょっと・・ぐぐぐ・・・」

088.jpg



あは・・youさんお疲れさま~いろいろと大変そうだね^^;

「ふ~・・つかれるですぅ~」

090_20080923110603.jpg



meちゃんはというと・・

「くくく・・ゆーたん、でぶちんだからあしがあがらないでちね・・」

018_20080923110612.jpg



そうなんです・・大変そうなyouさんと違って、meちゃんのグルーミングは華麗なのです・・

足をピーーンと伸ばしてペロ~ン・・@@

「みーたんは、らくちんちんでちよ・・」

022_20080923110620.jpg



ねえ~・・足の伸び方、上がり方が違いますね~・・^^;

でもね・・meちゃんはもっとスゴイんですよ~・・

せっかくだから、いつもよりお写真も大きくしちゃいましょう^^v

垂直にピーンと伸びた足・・

「ふぃにっしゅでち~!!」

024_20080923114519.jpg



おおお@@meちゃん、きれいなフィニッシュ見事に決まりました!

10点、10点、10点、10点、10点・・・満点~!!

「どうでちか!みなたん!!」





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/09/23 21:04 ] you&me | TB(0) | CM(34)
おお!meちゃん、華麗なる脚あげ!(愛)
垂直にピーンで見事です!!(喜)
youさんはこれまた対照的で
なんだかニコニコしながら
見守りたくなりますね~。(笑)
[ 2008/09/23 21:17 ] とろおば [ 編集 ]
おおお★
お見事満点です~♪
ピッタリ90度のmeたんですね。
二人とも全然違う体制なんですね。
かわいいです~♪
[ 2008/09/23 22:13 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
10点満点!!meさん、素晴らしいですよぉ☆
ああ…なぜかおまたが目に付いてしまう私(爆)。
長毛さんだとそんなことない気がするけど、気のせいかなぁ(苦笑)。
[ 2008/09/23 22:16 ] Chocolat [ 編集 ]
meちゃん、お見事!!!
満点で~す♪
youさん・・・うちにも
足ピーン!出来ない子いるから
気にしない・・・気にしない・・・
[ 2008/09/23 22:20 ] にんぶー [ 編集 ]
応援のみでごめんなさい┗(・Д・)┓ダッシュ≡3≡3≡3
[ 2008/09/23 22:35 ] barai [ 編集 ]
すっごーーい!!
フィニッシュショット、思わず笑っちゃいました(笑)
ホント、90度、垂直で10点満点です!!
[ 2008/09/23 22:42 ] ichimi [ 編集 ]
meちゃん、すごい!キレイに足のびてますねえ☆(^0^)
でも、、、みえちゃっててー
はずかし☆

youさんの肉球が黒いのにびっくり☆
ピンクかと思ってました~。

[ 2008/09/23 23:19 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
私も10点!!
すごーい。足がピーンと真っ直ぐ上がってますね!
そしてキビシイ意見・・meちゃんさすがー(^ ^;)
ウチの龍もコテンとひっくり返っちゃうから
足をしっかり抱えてペロペロしてます。。
[ 2008/09/23 23:19 ] スイ [ 編集 ]
大事な所が丸見えすぎ(≧m≦)ププッ

すみませ~ん。(T_T)
急な来客で、遅くなっちゃったので
急いで、応援中ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ
[ 2008/09/23 23:32 ] まこ [ 編集 ]
ピ~ンと伸びた足!
これは間違いなく10点満点だわ。

ただ残念なのが 丸見えってとこかな(笑)
[ 2008/09/23 23:44 ] たいたい [ 編集 ]
[壁]ω・`)チラリ…
ごめんなさい。
日付が変わる前にポチ逃げだけしてました。
明日ゆっくり読ませてください。。。
[ 2008/09/24 00:01 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
パチパチパチパチ!
meちゃん、完璧ですっ!
10点満点で、間違いなく金メダルですね♪


youさんの足の裏、黒いんですね~。
なんだか意外な感じで、びっくりでした^^
[ 2008/09/24 00:07 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
meちゃん素敵な90度www
youさんは・・・あはは^^;
でも可愛いんだな~(´∀`*)
お腹が大きいと抱え込む(゜o゜)
なるほど~
でも邪魔ならそれすらできませんからね^^;
まだまだ大丈夫よ^^;
[ 2008/09/24 00:36 ] ne2kos [ 編集 ]
うわぁ~!!meちゃん、スゴイ!スゴイ!!
ホントにキレイに上がってますね~(*^▽^*)
しかもキレイな開脚も~(*^m^*)
これは満点に違いないです!!
足を抱え込むyouさんのグルーミングも可愛いですね~♪♪
癒されます~(*≧▽≦*)
[ 2008/09/24 01:38 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃん、見事です!!
フィニッシュは、満点ですi-189

でも、一生懸命なyouさんも可愛いですよ~
[ 2008/09/24 02:13 ] yumiko [ 編集 ]
今日も残業で帰りが遅くなるかもしれないから
先ポチしておきます♪
[ 2008/09/24 03:22 ] にんぶー [ 編集 ]
おぉぉぉ~~
meちゃん凄いです!10点満点
パチパチパチ~~~!!
綺麗に決まったね♪

youちゃんは・・・あはは
こちらも可愛いですよ♪
一生懸命頑張る姿にきゅん♪
[ 2008/09/24 07:35 ] 由乃 [ 編集 ]
きゃぁぁぁ~i-233
meちゃん、素晴らしい足上げv-433
にゃんこ界のコマネチ(古っ)
美しい脚線美ですわ!

youさん、男たるものどんと構えてグルーミングがgoodv-218
[ 2008/09/24 08:10 ] ちょこママ [ 編集 ]
おぉ-----meちゃんお見事!
良いフィニッシュです!!満点+10!

youさんもがんばって~~。
meちゃんと比べると、ちょっと重そうですね(笑)

でも、どちらも可愛いですe-266
[ 2008/09/24 10:12 ] m445ameri [ 編集 ]
すばらしい~~
満点!!!!

フィニッシュ♪
私もそこまであがったらぁ(笑)
[ 2008/09/24 11:10 ] ぐず [ 編集 ]
フィニッシュ♪カワウィッシュ♪♪
いけてないyouたんもじゃむは満点をあげるニャよ・・・
その一生懸命な姿に
全世界があつくなったはずニャね~
[ 2008/09/24 11:20 ] じゃむ [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
meちゃん、綺麗にアンヨピーン☆☆
10点満点ですーーーヾ(*≧∇≦)〃
そして、大事なところも丸見えで更にポイントアーップ(*/∇\*)
[ 2008/09/24 12:14 ] とっちー [ 編集 ]
キャー (*/∇\*)
meちゃん綺麗に挙がってますね。
もちろん10点満点ですv-433
youちゃんのパァ~~も綺麗だよぉ。
コチラも10点満点v-426
[ 2008/09/24 13:57 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
おおっ!!meたんきれーに足伸ばしちゃって‥
華麗すぎます~!!!!
youさん、そんなにオデブちんに見えないけどなぁ。
もしや体が硬いとか‥(* ̄m ̄)プッ
[ 2008/09/24 14:24 ] チクワキライ [ 編集 ]
本日、あみねこ組立中にて、ぽち逃げ、ゴメンナサイ~!
[ 2008/09/24 14:52 ] あめぶら [ 編集 ]
本当に金メダル級のフィニッシュですね♪ うちのキャンディは痩せてるにもかかわらず、グルーミングが苦手です(;^_^Aアセアセ・・・
[ 2008/09/24 15:59 ] マット [ 編集 ]
10点でち~(≧∀≦)b♪
まっすぐ真上に足が伸びててお見事☆
youさんのパーの足もカワユ(*´ω`*)
うちのニャァーもyouさんみたいな
感じです(^∀^)パーってなってます♪
[ 2008/09/24 18:12 ] ree [ 編集 ]
今日の応援して帰りマッス、ゆっくり出来ずでごめんなさいv-222
[ 2008/09/24 18:13 ] barai [ 編集 ]
meちゃん、youちゃん綺麗好きですね☆
ぴんと伸びた脚はお見事です!!
[ 2008/09/24 20:04 ] yukari [ 編集 ]
お久しぶりです♪
お見事なフィニッシュです!綺麗に伸びて90度☆
丸見えなのに気にしてない所もd(・∀・o)イイ!!!
[ 2008/09/24 20:25 ] ユボ [ 編集 ]
meちゃん、お見事でち~!!
10点満点です~。
すばらしいフィニッシュ~!
youさんのぱーっと開いた指も可愛いです~。
[ 2008/09/24 20:40 ] dino [ 編集 ]
すごい!!すごい写真ばかりですね^^
meちゃんのお見事なおっぴろげには感動です!!
[ 2008/09/24 21:23 ] まりま〜 [ 編集 ]
おぉぉぉ!!
これはすごい!!!
これは見事に決まりましたね(^m^)
可愛いよぉmeちゃん♪
でも、、、やっぱり大事なところが
おっぴろげすぎて照れちゃうわ(><*)
youちゃんのあんよがパーなのも
かなりの萌えポイントでした!!
[ 2008/09/24 21:28 ] ちま [ 編集 ]
meちゃん、お見事~v-424
華麗に決まりましたねv-363
[ 2008/09/24 22:40 ] まちねぇ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


