fc2ブログ

妖しい煙-2 


ドライアイスのもくもく・・

youさんは「これだけ?」というシビアな態度^^;

反応もイマイチだったので、お皿を大きくして量を増やしてみました^^v

IMG_9859_20100712095001.jpg






さらにビビるmeちゃん・・近づけません^^;

「またでてきたきたでち・・」

IMG_9856.jpg






どうせだから全部使っちゃえ~ってことでシンクに移動^^

・・これがやりたくて^^;

ドライアイスゲットのためにアイスを買ったんですからね~^^;

youさん、youさん・・すごいでしょ~^^♪

IMG_9866.jpg






ほらほらmeちゃんも~^^

ね~~楽しいね~^^v

IMG_9867.jpg

・・と盛り上がるニンゲン・・




けれどyouさんもmeちゃんも

もの珍しそうに覗き込むだけで、それ以上の反応はナシ^^;

IMG_9871.jpg






「ちかづくとヤバイでち・・」

IMG_9879.jpg






ほらほら~真っ白だよ~^^

もくもくもく~

IMG_9887.jpg







「・・やっぱりこれだけですか・・?」


IMG_9882.jpg


えっ・・




31のアイスって美味しいね~^^

梅雨明けしてから恐ろしく暑くなっちゃってますね~・・

みなさんアイスを食べて元気にのりきりましょ~~^^/




※ドライアイスはキケンです・・よい子はマネしないでね!
密封ペットボトルに入れた爆発事故も起きています。




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪
スポンサーサイト




web拍手 by FC2
[ 2010/07/21 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(31)
やっぱりそうでしたか!!
31アイスクリームの関係者がこの記事を見たら、
メニュー表に ドライアイス単品も載るかもー^_^;?
ちなみに何味のアイスがお好きですか?
私は・・・まだ今年食べてないけど
ミニストの アップルマンゴーパフェが好きですー(~o~)v
[ 2010/07/21 00:25 ] ガブママン [ 編集 ]
ドライアイス 生協やってるんで毎週くるのですが・・・
猫らにはほぼ無視されております(^^;)
31おいしいですよね~!!
普通のアイスもいいけど・・・・
アイスのケーキも食べてみたいのです~(^^)v
[ 2010/07/21 00:32 ] GoldDog [ 編集 ]
大量のドライアイス遊び、ますます楽しそう~!!(*^m^*)
盛り上がるyouboboさんとは反対に、
ビビるmeちゃんがカワおかしい(*≧m≦*)
量が変わってもyouさんはクールなんですね(^^;

31のアイス、しばらく食べてないんですよね~★
無性に食べたくなってるんですが、近くには
無いので、ガリガリ君で妥協(爆)
[ 2010/07/21 00:35 ] まちゃこ [ 編集 ]
youちゃんもmeちゃんも
恐る恐る見ているだけでしたね
「どうしてモクモクしてるの?」
と言った感じでしょうか?

昨日はアイス片手にビール飲んでました(笑)
[ 2010/07/21 05:43 ] たいたい [ 編集 ]
あぁ~31アイス久々に
食べたくなっちゃった(^^)
買ってこよ~♪

現在ハマってるのが ミニストの
ハロハロ パチパチコーラ...
パチパチが涼しげでうまい!!
[ 2010/07/21 05:50 ] nonokikichai [ 編集 ]
先日31アイス食べたばかり
美味しかった~~w

でもやっぱり
暑い時は、ギンギンに冷えた
アレですよね?(¬ー¬) フフ
[ 2010/07/21 06:10 ] 由乃 [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさんとmeちゃんよりyouboboおねえちゃんの方が楽しそうなのにゃあ!
アイスも食べられて、煙も楽しめちゃってお得なのにゃあ!
[ 2010/07/21 06:53 ] Gavi [ 編集 ]
いいな!^^
31のアイス!v-10
うちは田舎だから近くにないですe-259
[ 2010/07/21 08:49 ] にゃあも [ 編集 ]
暑いときはアイスに限りますね。。。
31アイス、久しく食べてないかも~

今日のブログ記事に載せたましたけど、youさんも「アメ商会」いかがですか~?
りっくんのお隣にー(^^)/
[ 2010/07/21 08:50 ] kitori [ 編集 ]
31美味しいですよねーー☆
私も大好きですーー☆
ドライアイスに、
「あぶないでち…」
meちゃんかわいい~☆
[ 2010/07/21 09:32 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
おお、ドライアイス♪
meちゃん、ビビっちゃいましたか。
youちゃんは余裕なんですね、
性格の違いがはっきりしてて面白いですね~。

31アイスか~。
ここしばらく食べてないです…。
今一番気に入ってるのは
「スーパーカップ」の蜜柑ヨーグルトだったりする…(笑)
[ 2010/07/21 09:34 ] くりひなママ [ 編集 ]
う~ん、これだけだと物足りないですかね~?
31いいな~。。。アイスたべた~い!
[ 2010/07/21 12:17 ] ガオの飼い主 [ 編集 ]
31のアイスクリーム食べたーい♪
モクモクの反応、youさんは無反応で
meちゃんはビクビクですね☆
うちもドライアイスでモクモクしてて、
寄ってきた時にフーって煙を吹いたら。。。
大慌てで逃げて行きました。^^;
でも、また戻って来て。。。
好奇心が強いんですよね。
[ 2010/07/21 12:18 ] トラじろ [ 編集 ]
youさんの反応、カッコイイ♪
31のアイス、最近食べてないです。
あぁ~食べたくなってきました!!
[ 2010/07/21 13:13 ] ぴなた [ 編集 ]
youちゃん、クールなんですね(笑)
でも見ているだけで涼しげでしょ?
私もドライアイスをもらうと、シンクにいれて水をかけて、湧き出るもくもくに一人で喜んでいます(子供だね…)(^_^)v
[ 2010/07/21 13:55 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ビビリ顔のmeちゃん可愛いですね♪
youさんのクールな感じもカッコいいし^^
31アイス、いつもその場で食べちゃうけど、テイクアウトもいいかも(*^_^*)
たくさん種類があって何を食べるかいつも迷いますw
[ 2010/07/21 14:22 ] クレママ☆ [ 編集 ]
我が家でも生協の荷物にいくつか入ってくるのでよーく遊んでますよー。
でもやっぱちょっと冷めたはんのうかもー(^_^;)
[ 2010/07/21 15:19 ] しま [ 編集 ]
meちゃんもyouさんもよく見てますねぇ~♪
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キなmeちゃんに(*´ェ`*)ポッ
モクモク足りないですかぁ~youさん★
部屋中モクモクになったら・・・どんな反応するのでしょうねぇ~((o(○`ε´○)o))ワクワク
[ 2010/07/21 15:33 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃん、びびりましたか?
かわいいですねえ~
なんか、大量に煙だしてみたくなりますね!(笑)
youさんは、大人な反応ですか?
やっぱり、バケツかなんかで・・・^^*
[ 2010/07/21 16:52 ] tatsumy [ 編集 ]
31のアイス好きです^^
アイス買いに駅前まで行くのが暑いんですけどネw
youさんとmeちゃん、しげしげと覗き込んでますよ~
不思議そうな顔がまたいいじゃないですか♪
立派な反応ですとも♪
多分ウチのちびたちは反応すると思うけど、
長女なら、見にも来ないかもしれません^^;
[ 2010/07/21 17:35 ] はな [ 編集 ]
ニンゲンが盛り上がりますね(笑)
冷静なyouさんが面白いです♪
[ 2010/07/21 18:09 ] ひかり [ 編集 ]
初コメ失礼します。
リンクを貼らせて頂きたく、ご挨拶に伺いました(^^)

youちゃんmeちゃん、めっちゃ可愛いです♪
うちもレッドタビーの子を飼いたくて探してるんです(^o^)

また遊びに来ますね♪
[ 2010/07/21 19:03 ] パストリーゼ [ 編集 ]
meちゃん、腰が引けてますねぇ~(^-^;)
youさんは全然、動じてないですね?
ドライアイスよりピンポ~ンの方が怖いんですねヾ(・ω・)ノ

ドライアイス遊び・・・
実はニンゲンさんが1番楽しんでませんか?
31のアイス~いつも選ぶのに時間が掛かります(^-^;)
[ 2010/07/21 20:43 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 20:48 ] [ 編集 ]
ドライアイスの入手先は31だったのですね。
私は31のストロベリーチーズケーキが
大好きです^^
[ 2010/07/21 21:55 ] momo [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰しました~。
やっと復活しました。

うわあ、楽しそう~!!
あれえ?
お2人とも結構冷静?
[ 2010/07/21 22:21 ] dino [ 編集 ]
さんじゅういち、
近辺にありまへん(笑)

ガリガリくんで我慢します(爆)
[ 2010/07/21 22:30 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 22:36 ] [ 編集 ]
そうですね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
31のアイスおいしいですよねぇ。(⌒∇⌒)
いつもその場で食べるのでドライアイスもらってませんでした。(ーー;)

ネタのためなら、それくらいしないと立派なブロガーとは言えませんね。
頑張ります。ポリポリ (・・*)ゞ

で、結局アニキなyouさんのCoolっぷりが
際立っちゃいましたね。
暑い夏、それくらいじゃないと乗り切れないのかぁ。(^^;)
[ 2010/07/21 22:37 ] 猫男爵 [ 編集 ]
31のアイスってなんですか???
知らないのは私だけですねーーー
なんだろ?
んーーー、日本に行かねば!
[ 2010/07/21 23:10 ] milu [ 編集 ]
わー。アイス食べたーい。

でも ふたりとも気にはなってるみたいですね。
ウチの龍も逃げたり近寄って観察したりの繰り返しでした。
近寄ってきたところでフーッと息を吹きかけると
更にモクモクモク~ってなってピューッと逃げるので盛り上がります。
私が(^^;)
[ 2010/07/21 23:19 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-