 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でるですよ♪ 



「ちょっと、おくさん!きいてですぅ~!!」








「くくく・・でるですよ~!」

015_20100921212357.jpg






「でへへへ・・まいるですぅ~・・」

041_20100921212356.jpg






「ブログのじゃなくて・・カメラのらしいですよ・・」

042_20100921212355.jpg






「ムックって・・なんですかね~?」

040_20100921212356.jpg






「ちょっとでてるみたいですぅ~・・ほんのちょっとですけどね~・・」

045_20100921212425.jpg






そうなんです・・でるんです^^

09166601_m.jpg

ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~ (エンターブレインムック)


エンターブレインムックから9月30日に発売になります^^

そのなかでyouさんの写真も数点でてるんです^^v
※追記:コチラのページがありました→ブログフォトお手本ブックへ




youさんよりも・・meちゃんの写真が大きく扱われちゃってるんですけどね^^;

「えっ!まじですか・・!?」

047_20100921212425.jpg



ブログ紹介というよりも・・写真の撮り方の参考に・・

いろんなジャンルの31人のブログフォトから写真撮影のコツを学びましょう!

これから初めてみよう!という方向けの本になってるようです^^



カメラの勉強もせず^^;いつもカメラ任せでございますが・・^^;

機会がありましたらご覧になってみてくださいませ~^^♪











アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/09/29 00:01 ] 書 籍 | TB(0) | CM(27)
ええっ本 ^m^?
マタですか~?  スゴイではないですか~!!
うんうん、わかるわかる!納得です!!
だってyouboboさんのお写真、めちゃくちゃ上手ですもの~\(~o~)/
モチロン買いますよ~!!
9月30日発売ですね!!楽しみです~!!
[ 2010/09/29 00:18 ] ガブママン [ 編集 ]
すご~い!!
カメラの本にも掲載されるんですね★
コレは書店に走らねば!!
youboboさんのお写真、キレイですもんね(*^▽^*)
[ 2010/09/29 00:20 ] まちゃこ [ 編集 ]
えええ!!
これは、買わねば!
明日発売ですね。
本屋へ忘れずに行かないと。
楽しみだなあ(笑)
[ 2010/09/29 02:26 ] タフィー104 [ 編集 ]
おめでとうございます
素敵なお写真撮られてますからね~
是非本屋さんで探してみます
楽しみだわ~(*^m^*) ムフッ
[ 2010/09/29 06:42 ] 由乃 [ 編集 ]
素敵~☆
拍手~(^O^)

明日発売ですね
本屋さんへ行ってみます
撮影の仕方 是非参考にしたいです☆
楽しみ 楽しみ♪
[ 2010/09/29 07:46 ] たいたい [ 編集 ]
わぁ~!
明日ですね(≧∇≦)
本屋のカメラ本コーナは
いつもチェックするので
見てきます(^^)v
最近女性向けのカメラ
ノウハウ本ふえましたね~
カメラ雑誌のコーナは今まで
オタクっぽくって立ち読み
しづらかったのですが…
最近は堂々と見てます(^-^)v
↑立ち読みでいいのか^^;
[ 2010/09/29 08:09 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
わぁ~スゴイ@@!
カメラ女子ですかー
youboboさんの写真は
綺麗だもの~
早速本屋チェックです~♪
[ 2010/09/29 08:16 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
すごいですね~☆
さすがyouboboさんです~!!
私も早く見たいな~☆
[ 2010/09/29 08:43 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
また本に!?しかもカメラの本!(@@)
おめでとうございます^^
いつもこんな風に撮れたらなぁ~って思って拝見してます♪
これ読んだらもっと上手に撮れるようになるのかしら?
楽しみ~♪
[ 2010/09/29 11:33 ] みい [ 編集 ]
すごいですね(◎o◎)
カメラの腕前が評価されたということですよね~!
youちゃんよりmeちゃんの方が目立ってるのは…内緒(笑)
[ 2010/09/29 12:14 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
すごい!
おめでとうございま~す(^o^)♪
早速チェックしなくちゃ♪
[ 2010/09/29 12:21 ] パストリーゼ [ 編集 ]
ええっ!
また、本に?!
すっごい!
おめでとうございま~~すv-315
[ 2010/09/29 13:56 ] にゃあも [ 編集 ]
おめでとうございます!
すごーい!!!
明日ですね.....φ(・∀・*)メモメモ
[ 2010/09/29 14:00 ] ぴなた [ 編集 ]
ほほー♪すごいですねー♪
これまた楽しみです!
でもyouさん、、、、
meちゃんの方が大きく写ってるだなんて・・・
地味にショックだったかしらー(;´Д`A ```
[ 2010/09/29 16:00 ] もこりん [ 編集 ]
すごーい♪
私も本屋さん行ってみます☆
勉強になりそう。(^^)
meちゃんの方が大きく写ってるのね。(〃艸〃)
楽しみ~!
[ 2010/09/29 16:14 ] トラじろ [ 編集 ]
すご~い!
またまた大人気になっちゃいますね~?
[ 2010/09/29 16:41 ] ガオの飼い主 [ 編集 ]
おお♪素晴らしい!!
ぜひ見なければ(^O^)
[ 2010/09/29 17:33 ] しま [ 編集 ]
凄~い!!これは楽しみ♪
明日早速見てみます^^
[ 2010/09/29 17:46 ] momo [ 編集 ]
ヤプログというブログからきましたみほです
手作りキャットタワーで検索して
たどり着きました、
meちゃんの変顔のファンになりました(*´ω`*)可愛いですね!
[ 2010/09/29 18:28 ] みほ [ 編集 ]
わーい♪すごいです~!!!
カメラの本ですもの♪
そしてmeちゃんがいっぱい??
う、youさん…^^;
明日発売ですね!本屋さんに行ってきます^^v
[ 2010/09/29 18:58 ] はな [ 編集 ]
納得ですよぉ!
youboboさんの写真は本当にいいです。
猫さんはよく動くので、ぶれぶれになるのが当然なのですが、ピントがビシっとあっていますもんねぇぇ。。。
拍手です!
Bravoooooo!
[ 2010/09/29 21:04 ] milu [ 編集 ]
オオーw(*゚o゚*)w カメラのお手本の本ですか~!!
すごいですね♪おめでとうございます(^-^)

確かにいつもステキなお写真が多いですもんね♪
youさん、雑誌に載ってスゴイネ!!
meちゃんも?大きく写ってるね(笑)
[ 2010/09/29 21:16 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/29 21:21 ] [ 編集 ]
わ~~~♪素敵☆
明日、楽しみです(◎´∀`)ノ
写真、ホント魅力的ですもんね~!!
見て学ばせていただきたいです~~~!
[ 2010/09/29 21:47 ] ひかり [ 編集 ]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
これはめっさ楽しみですねっ!!
本屋さんに行ったら見てみますね~。
[ 2010/09/29 22:21 ] barai [ 編集 ]
掲載おめでとうございます♪
いつも凄いですね~
meちゃん、大きく写ってるね(*^。^*)
[ 2010/09/29 23:04 ] yumiko [ 編集 ]
わー!すごい!!

youさんやったね♪(ノ∇≦*)
・・ってあれ?meちゃんの方が・・(^^;)

私もチェックしま~す☆
[ 2010/09/29 23:51 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


