 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でたでちよ♪ 


「くくく・・きょうでちね~・・」

107_20100921213019.jpg






「みーたんのがおおかったし・・」

101_20100921213020.jpg






「みーたんのがおおきかったでち~・・」

097_20100921213020.jpg






「でへへ・・てれるでち~・・」

111_20100921213018.jpg






「みーたんがしゅやくでちかね~・・?」

112_20100921213019.jpg






「あんなのも・・みられちゃうでちね~・・」

100-t_20100921213019.jpg






「なにが?って・・ムックがでたでちよ!」   
 
113_20100921213039.jpg




はい・・見られちゃうでち~^^;

31人のブロガーさんの写真をお手本に、今日からあなたもカメラ女子^^♪

youさんmeちゃんの写真が数枚掲載されています^^v

09166601_m.jpg

ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~ (エンターブレインムック)

ムック・・本日発売でございます~^^/





「あかくてケバケバのじゃないでちよ」 「ガタピンもいないでちよ」

115_20100921213038.jpg

meちゃんがガチャピンとムックを知ってるはずがありませんね~^^;






ブログジャンルは↓このようになってます

ブログフォトお手本ブックへ(←(゚ロ゚屮)屮おっ!!meちゃんが・・)










アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪



web拍手 by FC2
[ 2010/09/30 00:01 ] 書 籍 | TB(0) | CM(26)
おおぉ、すご~い!
meちゃんも、youさんも載ってるのね~♪
「あかくてケバケバのじゃない」ムック、さっそく本屋さんで探してみま~す(^O^)/
[ 2010/09/30 01:56 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
カメラマンも良いですが、モデルもいいでちねぇぇぇ! ^^
meちゃん、でっかく写っていましたね。
お口の開き具合が可愛過ぎます。
[ 2010/09/30 05:20 ] milu [ 編集 ]
うわ~meちゃんが
でっかく写ってますね
カメラマンの腕が冴えてる~♪
ばっちりな瞬間を撮られましたね

赤くてケバケバ・・・?
本屋さんで探してこなきゃ~!!
[ 2010/09/30 06:33 ] 由乃 [ 編集 ]
おはようございます~☆
いいですね~
雑誌に掲載、有名猫ですね~☆
いいないいなっっっ
[ 2010/09/30 06:37 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
早速 本屋さんへ行ってきます

本屋さんで「おぉ~!」なんて
声をあげちゃいそうです(^O^)
[ 2010/09/30 06:41 ] たいたい [ 編集 ]
うひゃあ~!
ほんとだ!
おっきく載ってる~♪
youさん、meちゃん、よかったね^^v
おめでとう!
[ 2010/09/30 07:36 ] にゃあも [ 編集 ]
あ~^^;
も~う昨日のyouさんと
今日のmeちゃんのおかげで
欲しくなっちゃいましたよ~(≧∇≦)
この本買ったらyouさんやmeちゃん
みたいに我がにゃんずも
かわいく撮れるかな(^^)
後で本屋行ってきます(^-^)v
[ 2010/09/30 08:19 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
わー!! 掲載おめでとうです♪
meちゃんのアーンて・・うふふ可愛いー
帰りに本屋さん行ってきます~!!!
[ 2010/09/30 08:39 ] きとり [ 編集 ]
meちゃん嬉しそう!
そうだよね~、いっぱい写ってるんだもんね。
近所の本やさんにあるかしら??
探してみま~す!
[ 2010/09/30 08:54 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
「こういう本は 前日に出るハズ」
と、勝手に決め込んで昨日探しましたが
やはりまだ 売ってませんでした(T_T)
なので今日、再び行ってきま~す\(~o~)/!!
[ 2010/09/30 09:29 ] ガブママン [ 編集 ]
meたん、うれちいですね^^
おめでとうでち^^
mama,写真上手だもんね♪
次はyouたんでちよ~。
[ 2010/09/30 11:47 ] momomama [ 編集 ]
あはは♪
ホントにmeちゃん主役っぽいですね(^^)
帰りにチェックしてきま~す♪
[ 2010/09/30 12:09 ] パストリーゼ [ 編集 ]
meちゃんが主役かぁ♪
きっとyouさんはその分、小技を利かせて登場してますね!?
これを見れば、少し上手に撮れるようになるかしらぁ。。。^^;
[ 2010/09/30 12:56 ] トラじろ [ 編集 ]
あっ、そっちのムック?? 笑
本屋さん、行ったら探してみます~♪
[ 2010/09/30 14:56 ] ガオの飼い主 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/30 16:18 ] [ 編集 ]
今日ですね♪
早く見たいわ~(^o^)
[ 2010/09/30 16:18 ] ぴなた [ 編集 ]
あかくてケバケバじゃない方のムック ww
今から夕食のものを買いに駅前まで
飛んで行きます(ウチは夕飯の支度が遅いんです~w
本屋さんも立ち寄って行きますヨ~
meちゃんいっぱい載ってそうですね
楽しみ~♪
[ 2010/09/30 17:55 ] はな [ 編集 ]
meちゃん、主役だね(*^。^*)
本屋さんに行って見て来なくちゃ~
[ 2010/09/30 18:37 ] yumiko [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/30 21:14 ] [ 編集 ]
おおっ!書籍に掲載されたのですね!?すごいな~おめでとうございます(*゚▽゚*)
今度本屋さんに行ったら早速探してみます。meちゃん見たいっ☆
[ 2010/09/30 21:30 ] amiyan [ 編集 ]
発売おめでとうございます^^
meちゃんが主役なの?良かったね~♪
照れちゃって可愛い☆
[ 2010/09/30 21:32 ] みい [ 編集 ]
最初に行った本屋さんになくて、2件目でありました♪
買えました~v-238じっくり読ませていただきます☆
[ 2010/09/30 22:12 ] ひかり [ 編集 ]
ブハハ~
ガタピン!
想像を絶するキャラクターですね~ww
[ 2010/09/30 22:24 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
掲載おめでとございます☆
本屋さんで探してみますね~
[ 2010/09/30 23:02 ] アキスケ [ 編集 ]
あはは。私も「ムック」ってあっちのムックかと思っちゃったー(笑)
早く本屋さんに行きたいぃぃーっ。

もーふたりはすっかり有名にゃんこですね(*^-^*)
もうmeちゃんったら・・(^^;)
[ 2010/09/30 23:16 ] スイ [ 編集 ]
本屋さんへ行かなくちゃ!!=3
[ 2010/10/03 23:08 ] ひかりクラブ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


