 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログフォトお手本ブック 


「ふんふん・・」

173_20101004093031.jpg






「イイおかおでち~・・」

172_20101004093031.jpg






「こっちも・・」

177_20101004093031.jpg






「こっちも・・みーちゃんばかりですぅ・・」

178-t.jpg



う~ん・・meちゃんばかり・・それに大きいね^^;

でも、次のページにはyouさんもたくさん載ってるんだよ~^^
(小さいんだけどね^^;)

youさんとmeちゃんが見ているのは↓コチラ

09166601_m.jpg

ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~ (エンターブレインムック)

カメラ解説、専門用語もできるだけ使わないように・・ということで
(もともと知らないけどね^^;)

31人のブロガーさんの「こんなとこ意識してます」という切り口になっています。






せっかくなので記念撮影^^

184_20101004093030.jpg






ところが・・これが一番難しかったりしますね~^^;

188_20101004093030.jpg






youさんもmeちゃんも目線くれず^^;

189_20101004093040.jpg



本も反射して白く飛んじゃってるし^^;

・・その前にサンダルを片付けなくっちゃですね~^^;











ポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2010/10/05 00:01 ] 書 籍 | TB(0) | CM(30)
この本近所で見つからなかったんですよ。
他の本屋行かないとっと思ったトコ。
取り寄せかなあ・・
観たい!
[ 2010/10/05 04:37 ] タフィー104 [ 編集 ]
私はまだ見れてないんです(汗)
本屋さん巡りしてこないと・・・
近所の本屋さんでは売ってなくて

meちゃんのアップ写真見てみたい~♪
[ 2010/10/05 06:11 ] 由乃 [ 編集 ]
駅裏の本屋さんの「カメラ雑誌」コーナーには 
3冊置いてありましたよ~(*^_^*)v

>カメラ解説、専門用語もできるだけ使わないように
って本当に~?
まあ、私の場合データ的な事はムシで
お写真眺めて ソノ気になるダケなのですが~
ベランダのサンダル・・・
うちも 10年モノのがいつも 映り込んでいます~m(__)m
[ 2010/10/05 06:45 ] ガブママン [ 編集 ]
たしかにmeちゃんのほうが
大きな写真だったけど…
youさんの写真も素敵でした。
…っていつもblogで拝見させて頂いてるので
『ほら!youさんにmeちゃんだよ!
かわいいでしょ』って自分のことのように
自慢しちゃいました(≧∇≦)
[ 2010/10/05 08:32 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
わ~~~そんなに沢山載ってるんですね!!
我が家の近所の書店にはなかったんです~~(--;
ちゃんと手にとって見たいのでデカイ本屋に行ってきま~~す♪
私も目指せカメラ女子!~~!(^^)/
[ 2010/10/05 08:38 ] きとり [ 編集 ]
いいですね~
きっと
バカ売れしてることでしょう~
私も探したけど
また゜みつからないです~
[ 2010/10/05 08:42 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
おお~~!
たくさん載ってたんですね!
本屋さんに行ってみないと^^
[ 2010/10/05 09:09 ] にゃあも [ 編集 ]
うわあ!
youさんとmeちゃんかっちよいいのにゃあ!
本屋さんで探すにゃ!
教えてくれてありがとお!
[ 2010/10/05 09:15 ] [ 編集 ]
たくさん載っているんですね~(@0@)
meちゃんの方がお茶目なお顔をすることが多いから
大きく載っているでしょうね!
後頭部・・・たまりません(*´▽`)
[ 2010/10/05 09:46 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん大きく載ってますね☆
次の本ではyouさんを。。。♪
ね、youさん。(^^)
全国デビューすごいなぁ♡
[ 2010/10/05 11:32 ] トラじろ [ 編集 ]
見ました~(^^)♪
た~くさん載ってましたね・・meちゃん(笑)
いやいや、でもyouさんも可愛かったですよ♪

写真の撮り方も参考になりました(^^)
[ 2010/10/05 12:21 ] パストリーゼ [ 編集 ]
うわあ、本屋さんに行かなくっちゃ!

プチお久しぶりです。
ちょっと色々あって忙しくしています。
読み逃げが多くなっちゃうかもしれません。
ごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。
[ 2010/10/05 13:10 ] dino [ 編集 ]
ほぉ~やっぱり凄いですねぇ~♪
youさん・・・次は表紙かもしれませんよ!(笑)
本屋にいかなきゃ~
[ 2010/10/05 13:32 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
まだ本屋さんに行けてないです><
早く見たい!!!
[ 2010/10/05 13:38 ] ぴなた [ 編集 ]
こんな本でてるんですね~!
見てみたい!
本やさんいかなきゃ~。
[ 2010/10/05 15:45 ] たま [ 編集 ]
meちゃんばっかり?
真相は本物でチェックですね?
[ 2010/10/05 17:25 ] ガオの飼い主 [ 編集 ]
私もまだ見てないです。
meちゃん、いっぱい載ってるね~
[ 2010/10/05 17:48 ] yumiko [ 編集 ]
meちゃん、いいお顔で載っていましたね♪
youさんの写真も素敵でしたよ~
今度はyouさんが多めに掲載か表紙かも~^^?
本との記念撮影って難しいですよね^^;
でもそのナチュラルなところがいい感じなのですよ^^
[ 2010/10/05 17:54 ] はな [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/05 18:10 ] [ 編集 ]
うちの近所の本屋さんには置いてなかったデス~。
大きな本屋さんに行って探してみますね♪
[ 2010/10/05 18:55 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんのアップ写真、
とても良いお顔をしていますね♬
でも、本には目線くれないんですね~^^;
[ 2010/10/05 19:07 ] momo [ 編集 ]
近所にないんですよね~・・・
大手に行かないとダメなのかしら(--;

youさんもmeちゃんもカメラより本が気になるみたいね^^
[ 2010/10/05 19:29 ] みい [ 編集 ]
meちゃん自分チェックに余念がないですね~w
今ツタヤ内のスタバなんでちょっくらちっこいyouさん探してきますv-29v-355w

[ 2010/10/05 20:18 ] おっちぇ [ 編集 ]
youちゃんは味があるショットが多いですよね=!!
あとからじんわりくるのです♪
[ 2010/10/05 20:20 ] yukari [ 編集 ]
youさんとmeちゃんとってもいい表情ですよね~!
まだyouboboさんのとことだけですが、
なるほどなるほど~!などと読んでます♪
で、私もこの本と猫、写真に撮らせていただきました~。
[ 2010/10/05 22:11 ] ひかり [ 編集 ]
ちょっとバタバタにつき
高速巡回中~~(o・ω・)ノ))ポチ

シャア坊の背中の三つ星は
大きなハゲ、つまり男の勲章です(笑)
[ 2010/10/05 22:20 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
こんばんは!
わあ、載っていますねえ~
meちゃんがいっぱいですね!
楽しいお顔がいっぱいです!
youさん、うらやましいのでしょうか?
↓こちらでも、youさん残念コールでしたね!ササミじゃなかったんですね~
[ 2010/10/05 22:24 ] tatsumy [ 編集 ]
うひーん。まだ本屋さんに行けてないんですー(/□\*)・゜゜・
あは。meちゃんの方が多いのかぁ(笑)
[ 2010/10/05 22:32 ] スイ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/05 22:40 ] [ 編集 ]
今週はちとたてこんでまして高速訪問読み逃げ応援で
Σ(;´Д`(lll´Д`)...。oо【・゚・ゴメンナサィ・゚・】
[ 2010/10/05 22:59 ] barai [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


